ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

perusona4amadezi1600pt.jpg



スポンサーリンク



1:
ボーダー云々じゃなくて実際のホールデーター見ても実際に打ってみても甘い
クソボッタホールでさえヤマト77、ギンパラ、デビルマン、星矢なんかはスランググラプが1日客の勝ちパターンやプラマイゼロ付近まで上がったりとかワンチャンある
これは当然スペックが荒いからなワケだが実際に甘デジは間違いなくヘソ賞球1が断然オススメ

お前らなら俺の言ってること理解してくれるよな?



2:
まぁ…言いたいことは解るが…ムラはある、銀河乙女なんかも賞球1だったような…これもエグいハマりをグラフに挟んだりする。



3:
たった2個の差でも体感かなり金の減りが目に見えて速い
一撃に振ってる

>>2
銀河甘は電サポが1個でヘソは3つ
それでもボーダー甘い



4:
理由はある

店がへそ3個のときの調整しかしらないからだ


5:



6:
ダの甘は手軽(ヘソ35%残り65%時短50)に90%ラッシュ体感できて楽しい
ションベン出玉は気にしない事



7:
へそ1だと回らなさすぎる、と思ってたらヘソ5のガンダムも回らなさすぎてワロタ

8:
スランググラプに誰も突っ込まない件

どうやったら打ち間違えるんだ?


9:
ボダが甘いのは当然。その分玉持ちが悪い
そしてハマれば地獄


10:
賞球1でも3と同じ糞釘にしやがるから無理
舐めんなパチ屋



11:
実際はヘソ返し1の台や当たりが軽い台ほど1回転の価値が重いからボダ重要なんだよなぁ
つーか回らんヘソ1の台はハマったら死ねる



12:
回らんのはみんな一緒
ヘソ一考慮してメーカーがスペック上乗せする恩恵のほうがでかい
あくまで現状はだけど


13:
羽根らんま1/2の男Verがヘソ賞球1個だな
爆発力は高いが導入店舗が少ない
確変デジパチでヘソ1個は聞いた事が無い



14:
三姫繚乱、咲、ブラクラ2、戦国無双2
確かにこの辺好きでよく打ってたけど、勝ちやすいよな
負けやすくもあるけど



15:
ヘソ1個返しも3個返しも回転数ほぼ変わらないわ
右打ちは電チュー1個の方が減らない台多くて好き


16:
ペルソナ4甘いいけど
バランスが崩壊しすぎててなぁw


17:
実際ホールの現状を見るとヘソ賞球3より1の方が勝ちやすい
これは本当
ボーダー止め打ちガチガチで立ち回ってる人はともかく普通に打ってる層は賞球1の方が結果的に遊べる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459419475/

パチスロのミリゴ凱旋の純増3枚とか絶対ないよな

マクドナルド初の“ギガ級”バーガー、数量限定「ギガ ビッグマック」740円で発売!

【画像】最近のガチャガチャのレベルが高すぎるwwwwwww

奥さんがエイプリルフールに用意してくれた朝食が凄いwwwwww

【五輪サッカー】日本、韓国おさえて第1シードに…韓国は第2シード

【ダークソウル3】煙の特大剣多すぎ、個性のない奴らでつまらない

古代の巨大生物ロマンあり杉wwwwwwww

パチスロでガルパンとかの80%を4連続とか楽勝だろw


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME