ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohuxtukokubanxx1.jpg

パチンコでこれから出る4月の新台の機種名が色々ありました
この4月の間に色々な新台が増え機種も豊富になり、またホールの状況も変わってきそうですね
中でも注目なのはパチンコ牙狼復刻版なのかなと思いますね




スポンサーリンク



1:
■4月4日~
CRクイーンズブレイド2 アルドラ (高尾)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)
CR東京レイヴンズ FPTX (藤商事)
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG (サミー)
CRぱちんこ アベンジャーズ (オッケー.)

■4月11日~
CRアメイジング・スパイダーマン

■4月18日~
CR牙狼復刻版XX VV (サンセイR&D)
CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス


GWまでガッツリ遊べそうや!!!!!!!!!!!!!!!!111




2:
ガロ以外なにかあったっけ?

4:
アルドラと牙狼は触る



5:
萌え台がない
やり直し

6:
>>5
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)
CRバスタード!!-暗黒の破壊神- (ニューギン)



7:
織田信奈忘れんなよ

CR織田信奈の野望の公式PV

https://www.youtube.com/watch?v=oQ8yWEPttis



8:
チェンジ

9:
マドマギはよだせや


10:
西陣ワロタwまだ潰れてなかったのか



11:
マジェスティックプリンス以外は何も期待できないんだけど
牙狼はスペックは良いからそこには期待



13:
加速装置つけてバイオ復活してくれー

14:
ガロ以外ゴミクズやん



15:
ガルパンは4月じゃなかったの



16:
アルドラのスペックみてワロタ
まわるんパチンコ並じゃねえかw



17:
今のパチンコ屋を唯一支えてるのが依存歴長い40代以上の年寄りなのに、その昭和世代が好むような台は全然出さないで海客から絞る構図だなw
自分で首を締めてる頭の悪い業界連中だなw若造にやらせてるとマジで倒産しまっせ?


18:
ガロ復刻をちょろっと打つだけになりそうだな
他には微塵も興味が湧かない


19:
パトラッシュ1択


20:
正直、初代からガロは出玉だけで、通常演出は面白く無かったよ。


21:
あれ?
巨人の星は?


22:
うんこ台しかないってはっきりわかんだね

面白いのは6月からだな


24:
当たってもガロチェンジでハズレ


25:
名前を出してもらえない大一


27:
潰れそうランキング


28:
スパロボOGは、
どこがスパロボなのかわからん台。
版権の絡みがあるんで、
通常のスパロボシリーズでは出せないのはわからんでもないが、
よりにもよってOGとは……

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459264466/

パチンコの続編で一番ワクワクして期待した台は?

パチ●コの甘デジで一番甘くない台は?

【朗報】ラブライバー痛ネイルでボッタくられる

【悲報】スシロー、ワサビに引続き小皿まで廃止

【Twitter大炎上】「8✖7➕17=73は不正解」→ある小学校の先生が不正解にしたのには驚くべき理由が・・・※画像あり

羽生結弦選手が外国人選手の妨害に声を荒げる!「それはねえだろ、お前!」

パチンコのダンバイン甘いとか言ってる奴なんなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME