ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva930gekiha4manpatu.jpg

1パチのマックスタイプで4万発出すのと、4円甘デジで1万発出すのとどっちが楽なのか?
マックスで4万発出すのも難しいですし、甘デジで1万発を出すのも大変ですよね
仮にどちらか打つとしたらどっちの方が簡単なんだろう?




スポンサーリンク



1:
どっちが簡単?



2:
Max



3:
四円甘の万発だろ
4万発はよっぽどの俺の日じゃなきゃ無理



4:
万発

5:
蒼天2甘なら28000発いける


6:
4円甘のほうがはるかに簡単

MAXは内規いっぱいのスペックだけど
甘は実質ライトとかミドルくらいが主流で、MAXの1/4よりは出玉性能が高い(というか荒い)から



7:
4円甘なら粘ってりゃ1万発ぐらい行く時あるな
糞ハマりさせられたらきついぞ出玉もすくねえからな



8:
4万発なんて無理無理
甘デジ万発の5倍は出ない



9:
甘デジ万発って一撃じゃなくて終日でだろ?
ハルヒとか銀河乙女打ってたら余裕すぎる、何度でもあるわ
1/77のマクロスFで17000発もイケたわ

14:
>>9
そんなことは無い、一撃じゃないが
今日は3時から5時半までで貞子3D甘で12000発行ったよ



10:
甘で万発とか突破型でなおかつ
かなり事故らないと無理
よって一円MAXで四万発

11:
>>10
一撃とは書いてないから、長時間&引き強の日ならば4.5時間でいけるくないか?
まあ、リスクも高いが



12:
データ見れるフル稼働に近い店で差玉見てきて確かめれば良いよ
甘デジの方に分があると思うけど

13:
甘5000発、MAX20000発
どっちが簡単かっていうとな


15:
あ、ちなみに言い忘れてたけど俺の前に8連で5000発弱で100回辞めの履歴があったから
結局その台は、2万発近く一気に出したって事だな(実際の出玉は)
俺は1kで当たったから

16:
4万発なんてゴッドやビッグドリームで
事故って20連…普通にムリ


17:
普通に考えて4円の甘だろうな

4万発はかなり難しいよ


18:
4万発とか歴5年で1度もない
3万発ちょいが最高だわ
まあMAXは全然打たんからかもだが



19:
1円のMAXで4万発ポーンと出せるなら4円でとっくにやってるわ
今の甘デジは実質ライトミドルみたいなもんだからな
万発なんて振り分けいい方に偏ればすぐよ



20:
きくりで30連して16R5回引けばええんや



21:
昨日イチパチの北斗無双で4万発出たよ一撃で。エンディングも見れて楽しかった。

22:
>>21
好きあらば自分語り



23:
甘いは5000発程度なら普通に出る
MAXは2万発出すのもしんどい


24:
甘のカリブと地中海なら両方とも1時間ちょいで万発超えたことあるな



25:
引き次第でダンバイン甘エヴァ10甘で普通に一撃万発いけるもんな
まぁ40000発も引き次第なんだけどさ
この2台が良台とは言ってない



26:
そもそも比較が間違っている
1円と4円で同じ金額を稼ぐってのに無理がある
1円MAXで万発と4円甘で万発の比較なら議論になるのだが

28:
>>26
それも議論にはならん例じゃね?



27:
比較するまでねえだろ。



29:
一円で四万発より四円で万発のが出す玉数が少なくて良いんだから簡単

マックスで四万発と甘で万発は調整とかスペックによるけどどっちもボーダーぴったりとすれば概ね甘で万発のが簡単なはず

四円甘で万発の勝ち

30:
>>29
比較するまでもなく圧倒的に甘だ
体感でいえばマックス三万発でもまだ甘の方が頻度多いと思う
25000くらいだとわからん



31:
この前の日曜日に4円ギンパラ甘で一撃28連、表示18000発超えたよ


32:
お前ら甘で万発出しすぎだろ
一回も出したことねーわ
MAX四万発は二回あるけどな!


33:
5Rしかない仕事人で24k発くらい出たことあったけど甘で出すには電サポで増やすしかない


34:
電サポは大きく削られなきゃあまり関係ない
ピーキーな台なら何でもいける
まあそれなりによい方に偏ったヒキをしないと無理だが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459248817/

パチンコの続編で一番ワクワクして期待した台は?

パチ●コの甘デジで一番甘くない台は?

【朗報】ラブライバー痛ネイルでボッタくられる

【悲報】スシロー、ワサビに引続き小皿まで廃止

【Twitter大炎上】「8✖7➕17=73は不正解」→ある小学校の先生が不正解にしたのには驚くべき理由が・・・※画像あり

羽生結弦選手が外国人選手の妨害に声を荒げる!「それはねえだろ、お前!」

パチンコのダンバイン甘いとか言ってる奴なんなの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 甘デジ, 1パチ, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME