ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupancharenziankou.jpg

パチスロのガルパンにあるCZで「ガルパンチャレンジ」で「あんこうチーム」を選ぶと
80%の抽選を4連続で成功させるといったミッションがありますが
例えば80%継続率だと平均5連くらいで4連続ならいけると思うけど
結構失敗することが多かったりしますよね




スポンサーリンク



1:
現実 2連すらしねぇ。。。。



9:
>>1
2連で終了する確率50%だからな

10:
>>9
いや、違いだろ

33:
>>1
絶対スルー出来る自信あるから選んだ事無い



3:
発表値が嘘くさい



4:
この前、77%のガロで15連したし余裕だろ



5:
0.8×0.8×0.8×0.8



6:
80%ないんやろ笑



7:
あんこうチャレンジか?

8:
リノのことか

11:
うてー!



12:
ガルパン打ち出した頃、回り見てるとこれだけ選ぶ奴が全くいなくて、なんでだろうなって思ったら納得だわ。
まあ初めて当てたczの解除がこれだったから暫く選んでたけど、まあ今じゃ選ばないね。

13:
>>12
つーか、ガルパンは複数当選が期待出来るウサギさんチームか、コインが節約出来るカバさんチーム以外を選ぶメリット無くね?

18:
>>13
あんこうはレア役無しで成功率40.96%
カバは非レア役だと38.3%だからあんこうのほうが当たりやすいんだよ
新内規だし3Gの違いならあんこう選ぶわ



14:
まどマギかな?
この前、花ワル3連だ

28:
>>14
花火は70%以上、80%確定はレインボーな



15:
ウサギさんしか選んでない
ちゃんとした解析出ないとなあ


16:
でも凱旋天井80%ループはアホみたいに続くよな

17:
4G目の確率20%なんだよなぁ……
やっぱりカメさんのがマシやね。


19:
内部抽選が本当に80%*4ならな
演出の都合か2G目か4G目にしか失敗しないってのを聞いてから胡散臭くなってあんこう選びにくくなった


20:
初ガルチャレあんこうで成功したけど次のウサギで3ストックして以降はだいたいウサギでたまにカバ

21:
アヒルでクリアーできる気がしねえ


22:
できらぁ!



23:
スロッターは80%の怖さを誰より知ってると思うわ



24:
天膳スタート即死とか稀によくある


25:
1ゲーム目で内部的に決まっているのに
2ゲーム目失敗→3ゲーム目復活→5ゲーム目失敗とか言う頭おかしい演出だから絶対選ばん



26:
手術とかで成功率80パーセントですとか言われたら絶望だわ

27:
メーカーの公表してる数字鵜呑みにする馬鹿


29:
10回に4回は当たるしへーきへーき

30:
ワタシ、スポーツ医学ノ天才デース

・・・
科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース・・・



31:
ガルパンのCZでうさぎ以外選ぶやつおるん?

35:
>>31
ウサギほどイライラするCZもなかなか無いぞ



34:
外れの20%引くって逆に引き強だと思ってるわ


36:
当たる時は何選んでも当たるけど、当たらない時は何選んでも当たる気がしない。


37:
泥沼!泥沼!川渡り!



38:
あんこうチャレンジはマジで成功率9割あるけど
凱旋天井やら乙女真鬼神やらはマジで続かねえ
3連すれば御の字



39:
あんこうとうさぎ選んでるけどあんこうも期待しながら打てて割と面白いよ

2G越える確率が64%で越えれば残り64%だし3G目赤なら80%って考えるとやっぱりうさぎさんがいいな


41:
初打ちの時に6連くらい失敗してトラウマ。今でも絶対選ばないわ


42:
やる前
80パー4回とかほぼ毎回当たるじゃん

1ヶ月後
当たる気がしねぇ
何選んでもだめだから勝負でいいや



43:
チャレはウサギで鯖はアンチョビ安定


鯖のアンチョビって美味いんか?

44:
>>43
おれも最近知ったんやが、アンチョビって料理名(?)じゃなくてイワシ科の魚の名前らしいで

45:
>>44
そうなん?!てっきり魚の調理法のことだと思ってたわ サンクス


46:
俺丁度10回やってるけど2回目以降進めたことない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459265535/

パチンコの続編で一番ワクワクして期待した台は?

パチ●コの甘デジで一番甘くない台は?

【朗報】ラブライバー痛ネイルでボッタくられる

【悲報】スシロー、ワサビに引続き小皿まで廃止

【Twitter大炎上】「8✖7➕17=73は不正解」→ある小学校の先生が不正解にしたのには驚くべき理由が・・・※画像あり

羽生結弦選手が外国人選手の妨害に声を荒げる!「それはねえだろ、お前!」

パチンコのダンバイン甘いとか言ってる奴なんなの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME