ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonziki1p.jpg

パチンコでスマホ見ながら打つ人をどう思うか?
最近ではスマートフォンやアイフォンを持ちながらパチンコを打つ人は増えてるような気がしますが
それに対して周りの人はどう感じているのだろう?
特に何もなければ気にしないとは思いますが
隣で何かアクションやら気になることをしてる人がいるとやっぱり気が散る人もいたりするかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
キョロでもないヤニカスでもない台パンでもない隣にいたら最高の客じゃねーか何が気に入らないの?

スロ打ちながらスマホ弄ってる奴は器用だなとは思うが
スマホ見てリール見てボタン押してメダル入れて



2:
隣でやらなきゃいいよ、誰もいない席で一人でスマホいじってるだけなら
隣でやるならスマホをこっち向けなければまあいいよ
右隣に人いるなら左側でスマホ、左隣に人いるなら右側でスマホポチポチしてればいい

まあそれ以外はしんでくれ


3:
漫画読みながらご飯食べる奴とかみたいで大嫌い

5:
別に気になんないけどな
スマホ気にする奴がいる事すら初めて知った



6:
昔少年ジャンプ広げてたやつには邪魔臭くて腹立ったけどスマホは気にならないな



7:
閉店20分前にグレンラガンを打ちながらスマホいじってた奴見た時は衝撃を受けた

8:
マックだけはやめろや



9:
パン食いながらならこの前となりにいた



10:
そんなの気にしてイライラしてる奴の方がウザいわな

11:
スマホいじってるのは別に全然構わないんだが、こっち嵌まってる時にわざわざ隣に来るオカルトトナラーには何故かスマホイジラーが多いんだよ


12:
トナラーは本当はお前の台が気になっているんだけど気にしてませんよアピールの為にスマホを弄ってるフリしてるだけ。


13:
おまえの台なんか気になるわけねーだろ
バク連とか爆死の隣は当たり軽いんだよ
谷村先生が言ってるんだわ
過疎島のバク連爆死隣をカニ歩きこそ連戦連勝の極意


14:
トナラーって隣でウザい行為する奴の事?
隣を過剰に意識してるウザい奴の事?


16:
隣を必要以上に気にしてる奴に多いな
そもそも隣に座られる時点で少なからずウザイと感じてる人種の奴らだから聞くだけ無駄


17:
スマホいじって演出つまんねーアピールするスタイル

18:
俺はピザッツ見ながら打つ



19:
糞釘をソシャゲしながら打ってるナチュラルボーン養分とか何がしたいんだろうな

21:
>>19ソシャゲやってるって分かるって事はお前覗いてんだな

俺はソシャゲとかやらんけど、通常時暇だからニュースかゲームセンターCX見てるわ

ケータイ弄ってるのが気になる奴ってだいたい年寄だよな
人の台を覗いてるわけでもないのに、人が隣りでケータイ弄ってるだけで、ムカつく神経が分からん
台パンしたり、他人台をキョロキョロ見たりしなきゃどうでも良いわ
気にする方が馬鹿

31:
>>21
あのー別にオレはそこまではイラついてないんだけど。お前こそイライラすんなよ

39:
>>31
ワロタ



20:
音量マックス、強打台パン、悪臭に比べれば屁でもない



22:
スマホ見るのはいいんだけど、5秒くらいごとに保留確認のため上向くのはウザイ
あれずっとやられると、左右首振りしてる奴と変わらん
隣に落ち着きがなく動き続ける奴が座るのは勘弁してほしい



23:
スロの島通った時にスマホでぷよぷよしながら打ってる奴居た
器用だと思ったけど、スマホでゲームするくらいなら帰れば良いだろうに



24:
スマホ見てる奴よりこっちの台のリーチとか
あたり回数とか確認する奴がうざい



27:
席立ったり、後ろ歩いてるとき当たっちゃってスマホ落としたら絡まれそうでイヤ。



28:
ドキドキ感なんてないしな変動開始時に一定の高いライン来なきゃ絶対当たらないし
それが来るまではスマホいじる気持ちも分かる



29:
新台初打ち以外は2ちゃん見ながら打ってるわ
というかずっと画面見てる奴はよく同じような演出を見続けられるな
普通に飽きるだろ


30:
おいおいwまさに今の俺にタイムリーなスレだなw

32:
俺も今見ながら打ってる
糞つまらない変動見せられてもなー
馬鹿みたいにリーチ長くして演出増やした弊害だな


33:
こういう話も聞いた事がある

嵌まってる時にずっとスマホを見て天井カメラ、サンドカメラ、店員に当たりませんと暇アピール
同じく嵌まってる時にこの店の悪口をSNSやら掲示板に書いてるよアピール

これで当たりもらえるだろうなどのオカルトくん



34:
最近の店だと台の横にUSBある店増えてるしスマホ使って下さい言ってるようなもん

今の台の通常時の演出に集中しろってのが無理だわ



35:
裏を返せば、スマホずっと見ていていいからお金どんどん入れてくれって言ってるようなもの
あれも店の計算の内なんだよ
こういうのを知らない客はスマホ見ながら黙々とサンドに金ぶっこむ良いカモ

38:
>>35
なんにも内容の無い駄文お疲れ様

45:
>>35
あるある



36:
オーバー入賞させたくないのか、スマホいじりながらチラチラ保留見てるヘタレwww

俺です



37:
スマホはなんの問題もないだろw
うざいと思ってる人は何がいやなんだ?


40:
台パンキョロ貧乏揺すりクソ野郎よりよっぽどマシだわ

41:
通常時画面釘付け絶対当たらない演出で必死にボタンpushしてる輩のほうが人生賭けてる感でてみっともないわ
スマホぐらい見ながら打つぐらいの余裕が無いならそっちのほうが打ちに来ないほうがいいだろww


42:
大人しくスマホ使ってる奴は全然構わないが
スマハーには台に足乗せたり隣まで足投げ出してたりと
チンパンジーみたいな若いDQNが多いからイメージ悪い

43:
止めうちしないから店にとっては良い客だけどな


44:
養分丸出しw

46:
隣に着席後、おもむろにスマホ取り出してアニメ鑑賞を始めた豚にはさすがに呆れた
家で見ろよ豚

47:
お前豚言いたいだけやろw



48:
プレミア演出が出た時にスマホで撮影するのはOK?

53:
>>48
なんの問題もないだろw
動画撮ってるやつもいるし



49:
ゲームやらメールやらLINEやらで弄るのは気にならんけど盤面も見ずにずっと弄ってる奴は理解できん


50:
通常時は暇だから解るけどST中とか確変中にもずっとスマホ見てる奴は何が楽しみで打ってるのか解らない


51:
金増えるのが楽しみなんだろ



54:
自分スマホいじってるやつ大嫌いだわ
なに斜めに構えてんの?演出に興味ない俺カッコイイw
そのくせ熱い演出来たら気になって仕方ないw
だったら半端な事してんなよ
顔真っ赤にして台パンしてるやつのが
まだ台に真剣に向き合ってる気がして、スマホ野郎よりはまだ好感持てる

57:
>>54
おまえの両隣にスマホ弄りマンと台パンマンがいます
さぁどっちがうざいかな?台パンしてるカスのほうが気にならないとか何斜めに構えてんの?wwww
気に入らない奴否定したいからってめちゃくちゃな事言ってんじゃねーぞ馬鹿が

69:
>>54
台に真剣に向き合うって言葉の響き面白いけど台パンする奴は単に何らかの余裕が足りないだけなんでうざいとかじゃなく帰って真剣に自分と向き合うべきだと思う



55:
暇すぎるからなあ
保留変化しないと外れとか画面を見る意味がない
先読み保留変化作ったのが悪い
隣いたら控えるけどね


56:
オーバー入賞するのにアホだろ

58:
おいら田舎もんだけど、駅のホームでみんなスマホいじってて気持ち悪かった
ジッと待つ事すら出来んのか?


59:
病気だよな

60:
台パンしてる奴に好感持つとか病気だわ
もしくは自分が台パンカス野郎ってだけ


61:
スマホ見て楽しんで打ってねーなら同じようなスペックの台打ってろや。邪魔なんだよスマホカス



62:
年齢によって意見が分かれそうだ



63:
スマホ見ながらキョロキョロする奴いてるわ

すげーうざい


64:
台パンボタン強打の方がよっぽどウザい
向かいでも振動来てヘソからこぼれることあるし隣だったらもう地獄よ


66:
無駄打ちしてくれる養分にイライラする気持ちが分からんって事だろ


68:
携帯ブラックでスマホはおろか携帯すら持ってなくて羨ましいんだろ


70:
ウザイとかの次元じゃなくまるっきり意味がわからん。
映画観にきてスマホいじるのと同じじゃね?
ポイントを楽しむだけなら競馬の方が興奮する。


71:
スマホ見ながらは別にいいけどコインをハンドルに挟むのやめろや
ハンドルグラグラになるだろうが

72:
>>71
それは店員に言えばオーケー
アース禁止になってから固定も止めたが意外と大丈夫やね
40代になったら分からんけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459091914/

パチ屋にあるファン感謝デーのTVとか本当に当たった人いるの?

パチンコの京楽のウルトラレバーとは何だったのか

【画像あり】大人気のマックスむらいさんがハマスタに来た結果wwwwwwwwwwwww

【画像】おじゃる丸がいきなり17歳に成長wwwwwwwwww

【緊急速報】 山形で黒髪美人JKが行方不明中・・・・ (画像あり)

【速報】 ロ ー ラ 電 撃 入 籍 !!!

【画像】ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結してる模様

『こち亀』が過去にあったマスコミとのいざこざネタが話題に! 新聞沙汰になっても打ち切られなかったワケとは?

パチンコで千円で15回転でも優秀台だと思っちゃうよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, スマホ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME