ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crherupukoigaokagakuenseikou.jpg

パチンコの甘デジで一番甘くないと思う機種って何があるだろう?
スペックや出玉力など色々な部分からみて
皆が一番甘くないと思う甘デジとは一体なんの台かな




スポンサーリンク



1:
今まででた甘デジで一番キツイ台って何?



3:
牙狼桃

6:
>>3
桃源は出るから

8:
>>6
知っとるわ。こちとら初打ち20k発だ
しかし甘いとは全然思わん



4:
主役は銭形

5:
ダブルライディーン


7:
ZETMAN

10:
何をもってして甘いなのか分からん
低確分母のことなら桃源とか旧ヴァンヘルとかになるだろうし
ボーダーのことなら古い西陣の甘か適当なデジテンデジナナじゃないの


11:
EX麻雀2
潜伏地獄な上に右も玉こぼしまくるし



12:
ブラックラグーンの潜伏ハマり捨ててあったから拾ったら
そこからさらにハマった

32:
>>12
これは辛いよな拾って潜伏4回10k入れても電サポ付かないし



13:
今度出るビッグドリーム



14:
今後の甘デジが過去最悪をどんどん塗り替えていくだろ。どれもキツすぎる
緑ドンの甘が多少マシかと思ったら、あれは甘デジとはいえんしな



15:
鬼太郎

16:
百花繚乱と戦国乙女



17:
恋が丘学園お助け部
昨日初打ちで無理だと思った



18:
初代エウレカの甘
当たり障り14回で800発だった

19:
龍が如く見参



20:
ここまでならおそらくおねだりマスカットの甘が優勝



21:
キン肉マン…物凄くハマった思い出。

22:
ぺーラジオー



23:
初代クイーンズブレイド



24:
平和の4回セットの黄門のやつ。

25:
ふつーに高尾のブラックスパイダーマンじゃね?



26:
モモキュン2とか春一番、エウレカ3とかの西陣のやつ
あれ勝てるか?

27:
>>26
春一番のこいこい八は無理
こいこい八でありんすなら余裕

甘エウレカもST+時短タイプなら余裕
アネモネバージョンなら無理

40:
>>26
桃キュン2は確変100%だからそこまで辛くないぞ



28:
ゲージとかも考慮して
釘を完全無調整、ヘソも平行のままにしたら
餃子600が一番ボロ負けする気がする


29:
ピカイチインターナショナルはキツいな
5パーセント目指してひたすら打つっていう


31:
ダブルライディーン。
STのハードルがデカいし
STの継続率がそんな高くないし
2000引けないと負けるw


33:
ブレイブ10っていうわかりきった答えは無し?


34:
主役は銭形
ふざけんなよクソ台め、こいつだけは許さん


35:
銭形は甘くないけどたまに来るよ



38:
エヴァ9の甘だわ
ピンクの枠のやつ



41:
蒼天の拳ST
あのクソ辛い台の釘をさらにクソ辛くして使ってる店とかマジヤバすぎ



43:
花札のアレ

46:
>>43
花札物語?浪漫?



44:
まわるん系
他の台と一緒ぐらい回らないのにスペック低いとかどうしようもない

47:
>>44
ドラムロイド糞甘かったよ



45:
モモキュン2はむしろ電サポ優秀で甘い台って評価じゃなかったか
店の釘込みの話ならしらんけど

48:
名前忘れたけどST7回転で確率30分の1くらいのやつ


49:
だいぶ前だけどデラマイッタ2ndかな
凸割合とか転落とか最初ギャグかと思ったし、連チャンする気がしない、と言うかしない
結構打ったのは、勝ち負け度外視でただ演出が見たかっただけ



50:
ザルバ。スペックは甘いはずなのになぜか糞ハマりとスルーばかり。



51:
鬼太郎 エウレカ ウサビッチ

52:
今日ザルバで740単270ハマり中の台座って400辺りで当たったけど単。ひでぇなぁと思いながら隣の台をふと見たら900まで連れていかれててわろたわw

ザルバってMAX機も出たんだなw


53:
ピラミッ伝

55:
CRくるてん!魔神どむ



56:
CR忍魂 も

60:
>>56
ベノムスペックは突入率の数字でみろよ



57:
絶狼
大好きだけど


58:
麻雀2の甘ってあのカウントしない振り分け伝承してるのか?


59:
8+の事か?伝承済みだよ


61:
バジリスクだな


62:
一騎当千かな。初代も2代目もキツかった記憶しかないわ


63:
北斗の拳のバトルタイプのやつかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459038463/

パチ屋にあるファン感謝デーのTVとか本当に当たった人いるの?

パチンコの京楽のウルトラレバーとは何だったのか

【画像あり】大人気のマックスむらいさんがハマスタに来た結果wwwwwwwwwwwww

【画像】おじゃる丸がいきなり17歳に成長wwwwwwwwww

【緊急速報】 山形で黒髪美人JKが行方不明中・・・・ (画像あり)

【速報】 ロ ー ラ 電 撃 入 籍 !!!

【画像】ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結してる模様

『こち亀』が過去にあったマスコミとのいざこざネタが話題に! 新聞沙汰になっても打ち切られなかったワケとは?

パチンコで千円で15回転でも優秀台だと思っちゃうよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
ヘルシング

念のため言っておくがヴァンヘルシングじゃないゾ

あのST潜伏ループ
ST確率77分の1、100回転の奴だ
2016/03/31(木) 19:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ダブルライディーンは
ふつーのスペックで打ちたかったな
2016/04/01(金) 18:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME