ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hananokeizizankiseru7.jpg

パチンコの続編で一番ワクワクして期待した台は何か?
これは初代や前作の機種が良台で面白く、次回作も期待してしまうような台だけど
どういった機種名が上げられているんだろう?




スポンサーリンク



1:
ヒットしたかコケたかは別としてな
俺は花の慶次斬だわ
次点でガロRR



2:
ハイパー海物語inカリブ2

3:
蒼天の拳だな


4:
アクエリオン

5:
一騎当千
がっかり


6:
スキージャンプ
10年くらい待って産廃でした


7:
バーストエンジェル
良い出来だったが初代が神すぎて…
ローズテイル
初めはなんじゃこりゃ?パワフルか?と思ったがするめ台で楽しかった
恋姫夢想
初代こけたのに2出るとは思わんかった、これを最後に会社自体がこけたが



8:
ガッカリ度なら麻雀物語



9:
ファインプレー


11:
浜崎あゆみ
くそガッカリ…


12:
華牌2

13:
トキデラ…



14:
三共のドラムシリーズだけは楽しみで仕方がなかった



15:
蒼天3のPV見た時は期待というか単純に凄いと思ったわ

24:
>>15
どこが?まさかあの羅龍盤役物がか?w
昔懐かしのデパートの屋上に設置されてるチャチイアトラクションでも
大声上げて楽しめそうだなお前w

27:
>>24
いやCGだよ

28:
>>24
なにこいつ
くっさwww



16:
何言ってるの?
海シリーズに決まってるだろが!



17:
地獄少女



18:
シトフタ
セカパク→キセカチと期待通りの面白さ
キセカチでシリーズ終了と思ってたらシトフタ発表
期待して打ったら違和感の塊だった



19:
いつの間にかワクワク→ガッカリな機種になってて草



20:
なんやかんやワクワクさせてくれるのは戦国乙女なんですけどね



21:
戦国乙女2

22:
南国育ち沖縄


23:
サムライチャンプルー2

25:
リング
銀と金


26:
戦国乱舞
あの初代からどうやったらあんな2ができるんだ


29:
エヴァシリーズは正月のK-1の時とかにCM打ちまくっててわくわくしてた、特にシトフタのあと使者はヤバかったな

実際打って死ね糞台と思ったけど


30:
今も南国育ちのハワイの次をワクワクして待っている


31:
覇者のコレジャナイ感は凄かった
剛掌から2年半くらいあいてたから相当気合入ってるかと思ってたから肩透かしくらった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459006133/

パチ屋にあるファン感謝デーのTVとか本当に当たった人いるの?

パチンコの京楽のウルトラレバーとは何だったのか

【画像あり】大人気のマックスむらいさんがハマスタに来た結果wwwwwwwwwwwww

【画像】おじゃる丸がいきなり17歳に成長wwwwwwwwww

【緊急速報】 山形で黒髪美人JKが行方不明中・・・・ (画像あり)

【速報】 ロ ー ラ 電 撃 入 籍 !!!

【画像】ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結してる模様

『こち亀』が過去にあったマスコミとのいざこざネタが話題に! 新聞沙汰になっても打ち切られなかったワケとは?

パチンコで千円で15回転でも優秀台だと思っちゃうよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 続編,

コメント
この記事へのコメント
烈火
2016/09/01(木) 15:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME