ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainzuwabiruvs.jpg

パチンコのダンバインはスペックにもよりますが、とにかく継続率が売りの台となってますね
平均継続率も高く、引きが強い人は一撃で何万発も出せることができたりしますね
たしかに高継続率なので良く続く印象はあったりします
しかし継続率が高いとはいえ、一度に獲得できる出玉は少なく
すぐ終わってしまう人もいるので必ずしも勝ちやすいとは言えない気はしますね




スポンサーリンク



1:
昨日初打ちでミドルを突っ張った結果マイナス4万発で失神しそうになったわ
ダンバインって継続率を餌にした生きるか死ぬかの博打台やんけ



15:
>>1
そんなのスペックみりゃわかるだろ
50%vst自体そういうもんなのにミドルバインは重いし時短も50しかないからな
ちなみに俺も昨日やられたわ



2:
来いじゃなくてダンバインのスレあるんだから自分からいかないといつまでも引きこもりのままだよ

3:
右うち連チャンしなければ即やめするべき


4:
まだ通常時ヘソ狙うやついたんだ

5:
009もオススメやでえ
ヤマトonlyoneもいいやでえ


6:
信者ですら甘いなんて言わないだろ


7:
初打ちで14万負けてその後あれよあれよとプラス79万まで登り詰めた
俺にとっては神台だった

8:
甘いなんて誰も言ってない



9:
荒いとは言われても甘いとは言われてない
ただ高継続の率が高いので期待値より若干甘い
でももともとが大したことないので実際の期待値もそうでもない



10:
だいたい荒くない機種を甘くはできないでしょ
みんなへばりついてブン回されちゃうじゃん

11:
面白いが甘いなんて言ってる奴みたことない


12:
パチンカスは、負けたのを誰かのせいにしたがるからね

13:
当たり前だろ
ミドルなんて牙狼より博打台だぞ



14:
どう考えてもガロのが博打だな。
ロングSTは収束無理だから



16:
あまーーーい

17:
甘い?
んなワケねえだろ
オーラ力のある俺にとってはあれだが…


18:
センゴクってのはどうなん?

19:
甘くねーよ
パチンコ史上最高峰の台ではあるけどな


21:
普通に辛い台
特に甘はひどい
それでも持ち上げてるダ信者パネェ



22:
■導入当初に騒いでた馬鹿信者の言うダンバイン

・ST中が爽快
・通常時が面白い(はぁ?)
・甘いし喰える(はぁ?)
・止め打ちで増える(はぁ?)
・早めに右打ち開始すればポケットに入賞するのでST初当選でヘソ落ちはほぼ無い(はぁ?)



さあ信者よ、言い訳なら聞いてやるぞ
嘘だと思うなら当時乱立させた糞スレ見てみろ

26:
>>22
通常面白いやろ!
それ以外は反論できません!

27:
>>22
これに当てはまるのSTが爽快しかないだろ
ダンバイン好きだけど通常時は紛れもないクソだよ
法則がわかってくれば気にならないけどそんなのどの台でも言えることだろ?

37:
>>22
ダンバインすきだけど電チュー一個戻しの台で球増やしは不可能でしょ
あと右ポケットは店の調整次第だし、スペック的にも甘いとは到底思えない

甘さで言ったら牙狼なんじゃないの?

38:
>>22
俺は信者だが上の二つと一番下以外文句ない
一番下は玉は減るけど事実だしな
スペック考えたらないよりあったほうがいいだろう
相当なボッタ店じゃない限り上皿なくなる前に入るだろうし
そもそもラウンド中に入るように出来てるからな
憶測だが確変始まる前のキャラ選択が長いのもその理由じゃないのか?
他の台にもあるし好きかどうかは別として文句を言う意味がわからない
stは言うまでもないが通常も赤系でsp行くかドキドキできるし聖戦士予告青でも普通に当たる
今どきの台って金系とかゾーンとか明らかに熱いのが来ないと発展しないから俺はこういうほうが好きだ
あと当たりに直結するリーチが5つしかなく最低でも15%あるから発展さえすればCU次第でワンチャンあるのも好き
ただsp発展しそうなパターンが発展しなかったりレアな演出が糞で終わったりするのは
覚えるか慣れるかしないとイライラするのは間違いないから嫌いって人がいても不思議じゃない



23:
ミドルは撤去範囲に入ってないけどガロより遥かに荒いバクチ台なんだよなあ
はやく撤去してどうぞ
VSTの高継続なんて持ち比が下がるだけでいいことねーぞ

たまたま当たれば削られないから爽快だろうし削られないから出玉が多くとれるけど



24:
なぜミドルなんだ?
甘ダンバインならハチミツのように甘いぞ


25:
本当に甘い機種は遊砲RUSHしかない


28:
やっぱこれ打ち手のオーラちからによって難易度激変してるよな



29:
力押しで負けないということを見せなければやられるからな
オーラバトラーじゃないパチンカスは打たないほうがいいぞ

43:
>>29
聖戦士じゃなくてオーラばとらーにならんといかんのか
難易度たけえな

46:
>>43
と言われてもなぁ…



30:
おちろよーーー



39:
あっという間に残り30回転くらいになるんよ
何が前の60回転くらいを無視するなだよ残り30になっちまったら33分1くらいを30回転で当てるクソ継続率台やんけ

40:
>>39
そんなのどの台にも言えるだろわろた
継続率特化が嫌なら出玉特化のガロでも打ちゃいい



41:
止め打ちで増えるなんて言ってた奴1割いたとも思えんのだけど
あんまり話盛ると全部信用されなくなるぞ


42:
ミドルが1番ダメだわ

45:
あっ…(察し)



48:
ST最高。歌が最高。爽快感にショウの叫び声マッチしてて最高。
後はクソ。



49:
勝てない以外は神台だと思う


50:
初めてST入ったけど面白かった、テンポ良いから連するとモリモリ出玉増えるしアタッカーもいいからストレスフリー

落ちろよーっていうのが癖になるね、サミー見直したよ久しぶりに面白いSTだった


51:
俺だけの力で…浄化をォオオ!の瞬間がたまらん


53:
逆だと思うが


54:
返し一個という理由だけで打つ気しない


55:
と言われてもなあ


61:
甘でヘソ落ちキター
心がおれないということをみせなければヤられる!

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458852914/

パチ屋にあるファン感謝デーのTVとか本当に当たった人いるの?

パチンコの京楽のウルトラレバーとは何だったのか

【画像あり】大人気のマックスむらいさんがハマスタに来た結果wwwwwwwwwwwww

【画像】おじゃる丸がいきなり17歳に成長wwwwwwwwww

【緊急速報】 山形で黒髪美人JKが行方不明中・・・・ (画像あり)

【速報】 ロ ー ラ 電 撃 入 籍 !!!

【画像】ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結してる模様

『こち亀』が過去にあったマスコミとのいざこざネタが話題に! 新聞沙汰になっても打ち切られなかったワケとは?

パチンコで千円で15回転でも優秀台だと思っちゃうよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ダンバイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME