ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinhananokeiziserihukinaka.jpg

パチンコのキャラクターが言う台詞演出で
打ってる人がその台の作品の原作などを知っていないとよく分からない部分もあったりしますよね
パチキャラが言う意味不明な台詞は?と聞かれたら皆は何を思い浮かべるのだろう?



スポンサーリンク



1:
私はこの時代の人間ではありません



7:
>>1
よく見る気がするけど何の台だっけ

10:
>>1
未来から来たってだけだろ



2:
玉を抜いてください

4:
わしゃー戦は嫌いじゃ



5:
終わらせなければ始まらない

12:
>>5
これなんだっけ

13:
>>12
加速装置!

18:
>>5
意味わかるやん



6:
ねえ、働いてよ
もうお仕事しないの?

8:
ハルヒやろ


9:
冬ソナ『ユジンごめん』

お前、誰に謝ってんの?
俺はユジンじゃねぇよボケ

11:
ひゃっはー


14:
リン「ケン、会いたかった」
そして次のゲームで
リン「ケン、先に行ってるね」



15:
~になると激アツ!!!←大嘘つき



16:
いっけぇぇぇぇ!←どこに?

19:
いくつもの太陽?なんだ?


20:
チャンス

チャンスとはいったい…ウゴゴゴ


21:
この城は落ちるのです
あの女敵なの?

22:
戦国乙女のキャラクターはいつまで自己紹介してるのか


23:
リングの布かぶったおっさんがしゃべることは何も無いって言うやつ

24:
左打ちに戻してください
左打ちに戻してください
左打ちに戻してください


25:
セリフよりも演出が意味わからん
鉄骨が落ちたら敵と対決とか、おにぎりが穴に落ちたらとか
どういうことかちょっとメーカーは説明してみ



26:
慶次は全てがわからん 特に聚楽第 秀吉をさんざんコケにした振る舞いをして秀吉に質問されたら俺にも何でこんな失礼な事をしたのかわからんってアホかこいつ
秀吉も秀吉で大義であったぁ!これからずっとカブいていいぞ! とかアホ2人にしか見えん

27:
>>26
別に失礼な振る舞いをしたのがわからんとは言ってないだろ
かぶき通せるかどうかどうかわからんと言っただけで

42:
>>26
そこは原作で補完するとして
もっとわからんのはST抜けたあとにまたそのシーンなことだろ

66:
>>26
あんまり言うと低学歴の無知がバレるから黙っとけ
演出上、多少の脚色はあるだろうが空想の話ではないし、少し歴史知ってればわかる話だから



28:
お知らせがある!
…………………。



30:
全員敵のはずなのに
リーチを外すとなぜか謝ってくれる守護Six達。

31:
てめぇらに
今日を生きる
資格はねぇ!


32:
シャンシャン

33:
mild松風!

34:
よく聞け・・・・帰れ!



35:
ごめん!ボーナス!



36:
「激アツ」



37:
行くわよ
行くぜ
行きます
行くよ

一体どこに行くの????



39:
私にはきらいの言葉がみっつある



41:
牙狼剣よ俺を認めてくれるのか?(牙狼剣を引き抜こうとする主人公)

牙狼剣を押し込め!



44:
レディ、トーストは焼けたかい

45:
ねぇねぇあのねあのね・・・なんでもなーい


46:
「よーし、乗れたらくれるんだな!」→吹っ飛ばされながら「それじゃあ貰っていくぜ!」

47:
イリア「激アツ!!!」

48:
お風「くらいやがれ!!」


49:
うん?この気配は・・・

50:
「お喜びください」→「金5000を発見しました」


51:
自分の電話番号から着信が…

気のせい気のせい←ひどい



52:
何かいい事あるかも

この後に期待だよ



55:
大ニュース!
この変動は何かあるかも?

56:
僕は助けない



57:
チャンスなの?みたいに聞いてくるやつ
知らねえよ
むしろチャンスかどうかをこっちに教えるのがお前の役目ちゃうんかと



58:
おっ?

59:
私は先代のポッケ村つきのハンターだ



60:
お願いだから働いて

62:
>>60
これホント初めて聞いたとき声出してワロタわw



61:
悪いのはあなたで、僕じゃない

レギオスで聞いたけど原作知らんから全然意味が分からんかった


63:
なによ!千のせいだって言痛いの?


64:
考えずに考える!

69:
驚いた?でも分かるでしょ?


70:
超絶かわいい!!

かわいくねぇよばーか!!


71:
す~ば~らっしぃ~

72:
どいてどいてー
これ、たしかスイカですよね?



73:
パトパトかわいい!←は?ってなった。



76:
シャンシャンですぅ?


77:
これをどう思う?

とっても大きいです


78:
このお寿司は何人前ですか?


79:
ブス「期待してね」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458807099/

パチスロの新基準機が軒並みコケてる件

ゲーム収益トップ25社が発表、ソニー3位と躍進も任天堂はトップ10から姿消す…

【悲報】 JC監禁事件の犯人、やはりアニヲタだった

日揮、花見で横浜の公園半分以上を5日間「場所取り」 ネットで非難殺到→謝罪して撤退wwwwwwwwwwww

刑務所に居る犯罪者の知能指数を調べたら

【動画】日本サッカー史上最高のゴールwwwww

”絶対に住めない” 中国の新築アパートが話題。柱を棒でつついたら…

スロットのジャグラーで万枚出した事ある奴って本当にいるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台詞演出, 台詞, キャラ, キャラクター,

コメント
この記事へのコメント
オトフェス率高くないですかねぇ…
2016/03/31(木) 05:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME