ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

urutorareba-yakumonogimixtukukyouraku.jpg

パチンコの京楽の台で、筐体の上に付いているレバーのギミックがありましたが
あのウルトラレバーはあまり良い評価にはなってなかった気がしますね
牙狼剣のようなインパクトあるギミックだとは思いましたが
レバーを引くときに腕を上げて降ろさないといけないのでちょっと面倒だなと思いますね
今後でてくる台でも、あのレバー役物を付けて出してくるのかな?




スポンサーリンク



1:
「牙狼の剣以上の物を作れ」との社命の元享楽の台に始めて付いたレバー。
まずはウルトラマンゼロでお目見え、そしてトランスフォーマーでタイマー付き完成品が出た。
両台スペック良いのに即通路、ウルトラレバーの評価は散々。
それでもこれから出す台にウルトラレバーを享楽は付けるのか?



2:
まず壊れすぎな

3:
はっ?スペックも糞だろうが。そこへきて演出も糞だから即通路になんだよ。


4:
ウルトラのスペックはゲロ甘なんだが

5:
あ~あれは離席する時に掴まって立ち上がる為にあるんだよ



6:
牙狼と違ってウルトラマンとレバーの組み合わせに必然性を感じられない
あと何故わざわざ引くのに手間の掛かる上につけたのか
そういう手間が掛かるのは大当たり中に箱換える為に店員呼ぶコールボタンを押す時だけでいい



7:
ギミックのアクションでプレイヤーを熱くさせる(笑)

出玉や規制云々は仕方ないとして、
どうもパチメーカーの人間は客の要望と乖離したことを考えたがる



8:
ほんとに邪魔。データが見えないんだよ



9:
女性が脇を見せる事に抵抗あるって配慮がない

10:
あのレバーはおじさんおばさんにはハンガーにしか使ってなかったな(笑)

上着が掛かってたり帽子が端っこの角に引っ掛けてあったの見てワロタ。



11:
そんなことより、あのライダーのハンドルどないすんの?w



12:
ウルトラレバー引く演習来たら当確ならわるくなかった

激アツの凶楽でレバー引け→スカッが多すぎてイライラしか無かった

しかもレバー無しであたるのも多いし存在意義不明


13:
アレ引いてハズレとか羞恥プレイ以外の何物でもない



14:
享楽は

スペック良いのにすぐ客飛ぶ

なぜか

35:
>>14
享楽に限った話じゃないが台作ってるような奴は身銭切ってホールで何度も打つような事をしないから
だからどういう要素が打ち手にとって喜ばれるか逆にストレスになるかとかが理解できてない
一言で言うとホールで実際に打つ客目線が足りてない



15:
そんなに打ってないけどあのレバー結構好きだった

16:
当たった時のバイブ弱いから爽快感ないよな


17:
トランスフォーマーのドンガラガシャン感よかっただろ

18:
スネークの為だけに存在した


19:
回転数を見せないためのもの


20:
わざわざ恥かかせるならせめて当たってくれよ
信頼度低すぎ


21:
あれで当たった記憶がないな
ほとんど京楽の台打たないけども

22:
打った事ないけど脱出装置のレバーみたいな感じでカッコいい


23:
いらねぇもん付けて煽りにしか使わねぇ享楽だからな
他メーカーがパクったほうが使い方うまいし

24:
で、無駄に台枠買わせて、結局知らんぷりとか糞だな


25:
ゼロはスペック良く勝たせてもらったな。
レバーは弾けと出て引いたら激熱と呼ばれる演出来るってかんじ。
レバーのバイブが弱く当ててもバイブを感じで至福ってのは無かった。
バトル時はレバー出たら勝ちだが滅多に出なくバイブ無しボタンで充分。
何より引いても激熱一つ出るぐらいでそこから尻下がりになると当たらないからレバー引かないでボタンで判断してた。
隣に若いね~ちゃんが座りレバー引くとき脇の下見る事出来たのが良かった。



26:
最後の方誰も引かなくなってて笑った



27:
モノ自体は悪くはなかったんだけどな
特にトランスフォーマーの確中レバゾーンとか引っ張って2400とかクソよかった
だけど、通常時の体感信頼度が10%くらいってのがな



28:
壊れてるって報告多かったけど実は一番上まで戻されてないだけの台が多かった。レバーを引けの時に上に助走させてから引くとちゃんと反応するよ。って言っても、もうウルトラもトランスもないか


29:
トランスフォーマー、レバーが引きっぱなし状態で壊れててST中
「レバーを引・・」ポピピピピーガシャドカーンばっかだった


30:
トランスフォーマーは神台

31:
トランスフォーマーは保留がレバーに変化するかしないかの煽りが保留がぐにゃぐにゃして結局通常ばかりで「なんじゃこりゃ」だった。
保留がぐにゃぐにゃするのが変だったな、48台入れて客付いたの最初の10日だけ。
その10日間も座ろうと思えば座れた、今の北斗無双は平日夕方でもなかなか座れない。


32:
ガロもレバーもデータ機醜くして
ハマってない様に錯覚させるためやからな

33:
レバーもハンドルも邪魔
とにかく邪魔



34:
レバーを上手く予告に使えてないのが敗因
フリーズしてレバー出現とか、普通に初見だと熱いと思うし熱くなきゃいけない予告なのに、ただのチャンス

通常時に引く気が失せる演出出してる時点で、出現すれば系の役物は失敗しかないのが分からんかね



36:
ウルトラマン
→レバー役物と顔が落ちてきてガロの人気部分を取り入れた(つもり)

→継続83%と大ヒット消されたルパンより1%高いスペックを全面に押し出す
(図柄揃いがほとんど無い)

→人気演出タイマーを取り入れる。
(糞)

→京楽演出で最高峰のフリーズ
(弱すぎてイラつくだけ)



37:
演出がつまらないだけではなく
パチンコとして欠陥レベル


38:
ゼロはかなり勝てた、最高37連チャンしたし。
ただ回りがすぐに打たなくなった。
画面フリーズ、レバー、強ゾーンって流れが多かった。
あとバトルは負けパターンがはっきりしすぎて偶数テンパイ、ぺリアルになったらラオウ選んでリュウケン出てきたより絶望的とかが人気でなかった理由かな。


39:
レバー引いた3秒後に台パンする奴をみてると面白いだろ?


40:
レバーは他の版権でも使えそうだが、フルスロットルのバイクハンドルはどうすんの?w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458756403/

パチスロの新基準機が軒並みコケてる件

ゲーム収益トップ25社が発表、ソニー3位と躍進も任天堂はトップ10から姿消す…

【悲報】 JC監禁事件の犯人、やはりアニヲタだった

日揮、花見で横浜の公園半分以上を5日間「場所取り」 ネットで非難殺到→謝罪して撤退wwwwwwwwwwww

刑務所に居る犯罪者の知能指数を調べたら

【動画】日本サッカー史上最高のゴールwwwww

”絶対に住めない” 中国の新築アパートが話題。柱を棒でつついたら…

スロットのジャグラーで万枚出した事ある奴って本当にいるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 京楽, ウルトラレバー, ウルトラマンゼロ, トランスフォーマー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME