ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupankugi3hesod.jpg

パチンコは機種にもよりますがボーダーというものがあり
大体は18回転前後が良い台と言われてますね
この辺は交換率でも変わってきますので、等価でない店だともっと多く回らないとダメな時はあります
回転率の良し悪しは周りの環境や店側がその台をどう扱うかで変わってきますね




スポンサーリンク



1:
飼いならされたな
ほんとにくそ釘多すぎて1kで15でも優秀に見えるよ



3:
今はこんなに酷いのか
今パチンコで稼いで生活している人は、ボーダープラス何回転の店探せてるんだ?
その店見つけるまでどの程度苦労したのかも聞きたい
あとそのような回せる店が何店見つけられたのかも知りたくなる



4:
ボーダー超え台あってもV-ST機種じゃマイナス収支だろうな
今の機種は釘良くても勝ちにくい台ばっか

10:
>>4
なんで超えてるのにマイナスなんだよ

12:
>>10
振り分け詐欺だったり、いつかの大爆連なんか
こないからじゃないか?

14:
>>10
確変突入率低いから単発続くこともあるだろ
嵌まって単嵌まって単とかあるしな



5:
とてつもなくアホな発想だけどボーダー10の激甘台を作れるように規制緩和してくれれば釘を締められても我慢できそう

8:
>>5
王将打てよ…



6:
15とかそんなホール絶対行かん

7:
台によるだろ


9:
17で打ってやるかってレベルでしょ
15はさすがに飼い慣らされ過ぎ

11:
最低19ないと打たないな



13:
イベント時はガロが平均25回回る店がある
月に2回そこに行くだけになったわ

22:
>>13
グランドオープンでも中々そこまで回らないぞ
すごい店だな



15:
1k15だと下ムラで全く回らなくてデモ画面出たりするから速攻でやめるわ

16:
20は回らないと金入れてる意味なくね?ま 俺パチンコはしないからよくわからんけど
一回打ったけど500円で1~2回しか回らなくてなんじゃこれって思ってまったく触らなくなった


17:
VSTだから勝てないならなんでプロがガロとかルパン打ってんだよw
下手なやつは何やっても勝てないだけ

18:
プロの概念とは


19:
最初の0.5kで保留4つ溜まれば優良店。
地方は基本最初の1kで3~7回がデフォ。
たまに15とか行っても次の1kで2回とかなって収束する(笑)
嘘みたいな本当の話。
1ぱちで1k25とかザラ。


21:
釘見て座るんで大丈夫です

24:
いっそのこと一発台復活しねぇかなと願ってみる



25:
回ってもスルーガチガチが多い
回ると言っても18だけど。



26:
まあスルーガチガチで上皿崩壊当たり前の店の方が
たちが悪いけどなw



27:
回る機種なんて限られてる、いまだにそれが分からない素人がいるからな
プロはまず店に入ったらガロの島を見る、そして海の島を見る
そして帰宅する

29:
>>27
プロが行くような店じゃないwww



31:
優秀台なんて思ってるのは客だけ
店からしたらすべてが有料台www

32:
15もまわらねーよ


33:
4円ガラガラなのに、まだうってんの?w


34:
儂、1990年からタイムスリップしてきたんやけどどうなっとるんや?
確変中やのに玉減るぞ、当たったのに確変やのに玉出えーへんぞ
お前らこれ詐欺ちゃうんか?だまされてへんか?
これほんまにパチンコか?


35:
1kで死んだ演出ばっかなのが客飛びに拍車をかけてる
甘デジが人気なのも演出を楽しみたいからだしな
0.5円も増えてきてるし業界死にたがり



36:
甘で18回るとお宝発見!って感覚だからな



37:
4円甘は特に酷い
K10がザラにある
1回転100円とかマジ氏んでほしい


38:
数日前1回転333円の台を1K打ったよ
さすがに2枚目は入れきれなかった


39:
4パチ人口激減してるんだからしゃーないでしょ
何千万もの糞台や人件費とるんだから
客に勝たれたらつぶれちゃうじゃん


40:
新台の海とかガンダムが空いてるけど、何で入れ替えしたんだろ?

41:
等価じゃないんだし20は欲しいよなぁ
500円で1回転とかだと悲しくなるし



42:
新しく出たガンダム酷いな
ヘソ5返しだから回らない回らないw
パチンコ終焉に近付いてるなと思ったw

50:
>>42
入れ替えの日、マイクでひっしに
「ガンダムはへそ5個返しです!普通は3個ですが、ガンダムは5個なんです!つまり、普通より玉が減りにくい!よく回っちゃいます!長く遊べちゃいます!」
と煽っていてワロタw
なお、1k15の模様

52:
>>50
マイクパフォやっていいんだ?どこの都道府県?

54:
>>52
横浜だよ
新台入れ替えの日は必ずマイクやってる
いけないの?



43:
18回ればまだ打つ気になるが15回くらいじゃ3000打って台移動

46:
>>43
移動を繰り返して負債が増えて取り返せないんだよなぁ(´・ω・`)



44:
メーカーと店が半分くらいになるまでずっとこのまんまだと思うわ


45:
優秀というか打ちたい台なら妥協するようにはなった



47:
ボーダー糞低い台なら打つとか言ってるやついるけどぜってぇーうたねえ
だってつまらないもの
ただただ無為に玉が消えていく様に多くの客は耐えられない
そしてその台がどんな性能か知りもしない
それならボーダー40が35回ってる方が客はやるだろうな
実際18が15とさしてかわらねーだろ

49:
>>47
ボーダー40/Kの台で35/Kの台(ボーダーマイナス5回転)を2000回転させたときの店の利益…約7000円
ボーダー18/Kの台で15/Kの台(ボーダーマイナス3回転)を2000回転させたときの店の利益…約2万2000円
1台辺り1万5000円の差が付くから無理だろうね

53:
>>47
凄まじい頭の悪さで草



48:
1k15の釘なんて500円0回転とかザラにくるからな
お金捨ててる感が半端ないわ


55:
k15が回るって感じてたら重症じゃね?
そんなパチ屋に行かないし近隣それしか無いならパチなんか辞める。


57:
近所に換金率糞悪いけど1円専門で90/k
くらいで尚且つ初代蒼天甘とか古い台ばっかの店あんだけどあそこならパチプーで生活できる気がしてならん 
今日も覇王伝零甘で12k発
が、換金が8.7k、、


58:
K10回れば御の字という調整大杉


59:
20回まわるからまあ打てる店あるけど前は30~40回ってたんだよな
本当飼い慣らされてるわ


60:
30回る頃は2.5円で確変50%の頃だけどな。
その上よっぽどの優良店でなければLN制(是でもK30回れば優秀)。

等価で確変80%なのに30回ったら店潰れる(笑)。


61:
等価で30は何度か打ったことあるよ
イベントの時だけどな
等価じゃなきゃ30なんてけっこうあった


62:
時短機のわんわんで40くらい回ったの打てた時はアホみたいに出たな
電サポが壊れてたみたいでしょっちゅう長時間開くんだもの
データカウンタもないし最後まで店員にも止められる事もなく、平和な時代だった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458648158/

パチスロでハイエナしない奴って馬鹿だよな

【画像あり】レジから見つかった100万円札クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の国民食wwwwwwwwwwwwww

【超衝撃】 JC監禁で捕まった男の顔どこかで見たと思ったら・・・・ (画像あり)

【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。

2年間監禁されたJCがやらされてたこと

『題名のない音楽会』 FF特集の曲名が判明! ビッグブリッジの死闘、モーグリ、セフィロスきたぁああああああああ

インテル入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かる問題

パチンコの甘デジ牙狼ザルバで900回転もハマった件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME