ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagupekagoranpuc.jpg

スロットのジャグラーはノーマルタイプの代表機種で
基本的にボーナス確率が軽い台でボーナスのみで出玉を増やす台となってます
ジャグラーで機種にもよりますが機械割もそこまで高くなく
設定6でも一日中打って3~5千枚前後出ればかなり良い結果だと思いますね
店に貼ってある出玉記録なんかでジャグラーでも万枚を超えたといった台はあったりもするのですが
そんなジャグラーで万枚を出したって人は本当にいるのかな?




スポンサーリンク



1:
どんな出方なの?



3:
間違いなくbig偏りで6の合算ぶっちぎりじゃないとムリ

4:

jagurirekimanmaimaijagu.jpg

マイジャグ3な

6:
>>4
EXでこういうのみたことある

37:
>>4
こんなに光れば相当面白いだろうな~
これがみんなのジャグラー中押しだったら更に面白そう



5:
前に見たことある
ビッグ確率が1/120位だった 異様な光景だった

26:
>>5
俺見たのもこんな感じ
7000GでB60超えてて一粒連が並びまくりでその台だけ裏モノ見てるみたいだったな
Rも40近かったからさすがにこぜ6で間違いないんだろうけど



7:
アイムEXで一度ある
9200G回してB66R37の12000枚


8:
まい23の6は出るかもだが
12時間じゃ厳しい時間あれば出る


9:
B先行の100ペカで万枚いくよ

最高65ペカだけど(´・ω・`)

10:
ある程度出たらこの辺で辞めるかぁってならない?



12:
自分周り含め8000ぐらいに壁があるわ



14:
ジャグ連なんて1連ぐらいしかしないににどうやって1000枚突破すんだよ


15:
自分で7000枚は出した事あるな

まだ、初代アイジャグしかなかった時
しかも夜から職場の飲み会があったから18時半頃の時点
永遠とほぼ100ゲーム以内、ハマっても150ゲーム以内で
引き続けた感じだった


17:
打ち始めた時間も当然、朝からでなく昼をかなり過ぎた頃だったと思う

18:
ジャグラーって2000枚以上出るの?



19:
2000リミット解除ROM搭載台じゃないと無理だね
ちなみにこの数字は純増分だ

20:
>>19たしかに+2千枚辺りに越えられない何かがあるなw
そこを越えたら次に+4千枚辺りにまた見えない壁にぶち当たるw



21:
4号機だけどゴージャグVなら9600枚がある
あとビッグ一発引けてればな



22:
フリーズ引いて爆連モードにぶちこめば楽勝だろ
95%でBIG連荘の台チャンス

24:
>>22
俺マイジャグでフリーズ引いたけどBB単発で終わったぞ!
何これって思ったけど、爆連モードっていうのに入れないとダメなのか。



23:
アイムEXで9950枚で力尽きた


25:
ジャグラー連チャンモードF位に入れないと万枚は難しいよなー



27:
リアルで見た最高だとB50R51のマイジャグだなー
それでも9700とかでギリ万枚は行ってなかった
過去の差枚見れるデータ機だと何度か万枚行ってるジャグは見た事あるけど



28:
万は見たことすらない
7000~8000ならハナハナの万枚ぐらいの頻度でたまにある
出る機種はやっぱりいつもマイジャグだ
最近のジャグラーは本当に出ない
昔のアイムEXとかジャンキーは7000枚ならたまに出たんだけどな
見かけの数字は今のニューアイムも昔も一緒なのに今のはからっきし出ないな


29:
とある店で4で万枚出されたとブログで店長が驚いてた



30:
どれぐらい出ないかやってみた
マイジャグ2の6のシミュレーションで
157214回目に11420枚が出ました

6限定としてこの回数でやっと出現してる、それぐらい出ないって事だよ
ノーマルのジャグラーで万枚なんてシリーズ関係なくどれでも相当凄い偉業だから



31:
7000の壁があるから
それを越えても最後8000に壁がある

まずこの7000の壁まででほとんどの人が崩れ落ちてるから、7000にまで数字持っていくだけで相当の強運がないと辿り着けないから


33:
俺は5000枚が限界だ

5000枚は数えきれないほどあるけどね


36:
マックスベットのない初代で見たことあるな
データカウンタで差枚とか見れなかったけど翌日に枚数張り出されてたわ

38:
近所の店でゴージャグで12000枚出てたわ


40:
4000枚でれば満足してしまうわ


41:
ずっとジャグ連してるみたいな
連モを搭載してるのがゴーゴークリエーター

B64回 R41回 で7500回まわした

肝心の爺婆かおっかながって
回してくれず一ヶ月で消えた


42:
友人が出したみたいだ
一度もボナ間100回転超えなかったらしい
そいつサウスポーだからたぶんサウスポーなら万枚いけるんだろうな


43:
4号機のジャグラーなら出した事あるな
裏物の6だけど



44:
一応ノーマルジャグラーの5号機最高回数

9500G

B79 R59

138ボーナス

2014.10/22
マイジャグラー2 設定6

これを越えれる奴は恐らく出現しないだろうな…

46:
>>44
ボーナスそれだけ引いてそんなに回せる?

47:
>>44
普通の営業時間じゃそんなに回せないからw



45:
みんジャグで9900枚出した人が悔しがってたが十分だろw



48:
マイホのジャグラーガールズの出玉ランキング1位が20058枚なんだが真相は定かではない…
そんな出せるのか?

49:
>>48
ガコガコじゃねぇか!


50:
マイホで先月7500枚を達成。
5000枚は毎月みるが
万枚はなかなか無い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459026219/

パチスロでハイエナしない奴って馬鹿だよな

【画像あり】レジから見つかった100万円札クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の国民食wwwwwwwwwwwwww

【超衝撃】 JC監禁で捕まった男の顔どこかで見たと思ったら・・・・ (画像あり)

【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。

2年間監禁されたJCがやらされてたこと

『題名のない音楽会』 FF特集の曲名が判明! ビッグブリッジの死闘、モーグリ、セフィロスきたぁああああああああ

インテル入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かる問題

パチンコの甘デジ牙狼ザルバで900回転もハマった件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
4G連ジャグラー(裏)でBB36?連で一撃万枚やったでw
2016/03/29(火) 08:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME