ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgandamuv3.jpg

パチンコを打ってる時に泣きたくなった事ってあったりするのかな?
あるとすれば大負けしてしまい、後から後悔だけが残ってしまった時なんかがありそうだけど
他にはパチンコを打っててどういった状況や場面で泣きそうになったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
エヴァシトフタの新生モード中の音楽聞いてたら映画の事思い出して泣けてきた

いつだかの慶次の涙桜って曲が流れるラウンド!曲も映像も泣けた

初代ガロのエンディング!

ウルってきちゃうことなどありますよね



3:
ボロ負けした時


6:
慶次の髑髏に蓮の極当たり?だっけ? あれは毎回ウルウルしてた。



8:
2台しかない機種の右に先客がいて、空席の左に着席
ほどなく右の台当たる、結構続く、いたたまれなくなり離席

小一時間経過して戻ってみたら左に客、右が空席で着席
ほどなく左の台当たる、自分がやめてからわずか30回転足らず
これがまた結構続く…10連した時点で泣きたくなってヤメタ

自分が続けてたらこの連チャンは俺が…とは思わないが、店に養分指定されてるような気が…こんなの嫌がらせですわ

18:
>>8
泣くどころかムカつくだろ。俺だって左に座ってたオッサンがガロの剣を思いっきり押し込むのが視界に入ってうざくて、一旦辞めて後から打とうかと思ったらそのオッサンが俺が座ってたとこで連チャンしてて腹立ったわ。



9:
泣けるとはまた違うが
蒼天で拳志郎と宗武が天授の儀の前に酒を酌み交わす花見のシーン
これをスペシャルラウンドで見たときは感動した



10:
バイトの大学生男女が呼び出しボタンに反応してどっちが早く箱持っていくかで競ってた
日々の単調な業務をきゃっきゃっ言いながら楽しく工夫してやってる
それに引き換え俺はなんだ?って思ったら泣けてきた

15:
>>10
お前のために競い合ってるんだよ!
嬉しく思いなよ



11:
慶次の父ちゃんが亡くなる話はホント泣きそうになるから慶次は打たないようにしてます


12:
パトラッシュでジュピターが流れた時、
何故かしらんが、涙が溢れてきた


13:
そういや大シャカでもラウンド中にジュピター流れたなw



14:
確変中に暇だからスマホでfacebook見てたら
結婚して子供もいる友達が家建てたっていう日記見た時
俺何やってるんだろうと虚しくて涙が出てきた

24:
>>14

離婚率50-60パ~だし

住宅ローン10人に3-4人返せずww金融機関に相談いくよwww
ぱちんこ勝ってんなら勝ち組だよw



16:
大負けして最後の玉を打つ時。
カイジの沼対決でカイジが大号泣するくらいの気持ち



19:
北斗の剛掌と覇者のユダリーチはどっちも当たった後ジーンとくる



20:
エヴァで朝から直金保留+集合背景+ルーレット激熱で外した時は、当たりとはなんぞやと思い涙溢れた

23:
エヴァ10で前日合わせの2500ハマリ突破


26:
慶次のバンドウラウンドは男泣きするだろ
2chだったか忘れたが慶次冷たすぎて幻滅したってレス見てカルチャーショック受けたのを思い出した

28:
初代モモキュンソードの16Rの曲



29:
慶次の岩じゃない大男が髑髏の旗持って死ぬやつ。
2回見たけど2回とも兄のとこで泣いた。



32:
財布が空になって残り500円の貸玉ボタンを押すとき


33:
CR大奥~繚乱の花戦~
ラウンド中の「恋に落ちて」を聴くと、なぜか涙目になる。


34:
CR浜崎あゆみ序章で愛犬マロンが溺死した時



37:
糞大負けしてフラフラとカイジのMAXに座ったら500円で当たりst入らない風の流れで絶望してたら黒服がVチャレ券出したとき
演出知らないからめちゃくちゃ嬉しかった


からのスルー

41:
>>37
泣きながら「優しいおじさん!」ってちゃんと言った?



38:
ガセからのガセ三連発。


39:
北斗無双で、低投資1k以降、全て持ち玉で当たり5回引けたのはいいけど
それが全て単発で時短からSTへの引き戻しもなくオワタ時
涙が出てきた。1/2を5回連続もスカるなんて全国でもオイラくらいなもんだろう

つ -1k


40:
黄門ちゃまの「人にやさしく」ラウンド

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458566231/

スロットで日払いバイト分の金を1日で溶かした気持ち

内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選が発表wwwwww

腕時計でロレックスが欲しかったんだけどさwwwwwwwwww

【悲報】大人でも正しく塗るのが無理ゲーな塗り絵が発見されるwwww誰か塗れる人いる?w

【悲報】テレ東 「ガイアの夜明け」公式アカ炎上

「ヤンキーが多そうな都道府県は?」投票の結果が圧倒的すぎるwwwww

タイヤで作ったライオンがカッコ良い

【中古車】V36スカイラインを160万円で買ったんだが高いの?

パチスロでノーマルタイプが嫌いな人の理由は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
花の慶次のでかい奴の死に様
カッコ良すぎて泣いてた
2016/03/29(火) 03:07 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME