ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunadoujutuzoroibc.jpg

スロットのバジリスクは初代、バジリスク2、バジリスク絆と三作品が登場しましたが
どの台も評価がよく、特にバジリスク2から一気に人気が出て
それから続編のバジリスク絆も今では人気ナンバーワンといっていいほどのメイン機種として稼働してます
アニメシリーズ物の台で、ここまでの人気を維持し続けている台はかなり珍しく凄い事だと思いますね




スポンサーリンク



1:
もちろん、ユニバ開発が有能だったのは間違いないが
アニメタイアップ台で三発連発で神台なんてバジしか存在しないからな



5:
>>1
スカイラブとシスタークエストがある


2:
ルパン三世

不二子におまかせ

主役は銭形

神台ですわ


3:
三つ目!三つ目!


4:
その3作の面白さが理解出来ない俺がいる
いっそのことスロがジャグとバジリスクだけになったらスロ辞めれるわ
あっ、沖ドキもね
そうなってくれれば助かるな



6:
1は打ちまくった結果純増だけの台だってことがわかった
取ってつけたような演出、沖スロでいいやんけこれ
2は天井狙いで打ちまくった結果天井と高設定だけの台だってことがわかった
演出が邪魔余計すぎる、沖スロでええやんけこれ
絆はほとんど打ってないけど結果面白くない
手抜きもいいとこの演出、沖スロでよかんべこれ



7:
反論しかねるわ



9:
初代はドンの抱き合わせだっけ?純増と119%だけがウリで演出のやっつけ感ハンパなかったw
今じゃユニバの看板機種だもんな。売れる前の応援してたアーティストがブレイクしたみたいでうれしかったわw



10:
初代のウリは当時としては破格の純増でしょ
演出は確かに作りこみが甘いところもある

11:
いや、初代のおこいの顔はないだろ



12:
5号機GODも系譜、ハーデス、凱旋となかなかいい出来だよな~

55:
>>12
ゼウ



13:
1は好きだった。
2は単発二連ばっかりでつまんなかった。演出もイライラした。
絆は、ただの騒音撒き散らし台。こんなん打ってるのDQNとツンボだけだろ。

32:
>>13
初代が好きだったとのたまうお前は
DQNとツンボ以下の知恵遅れじゃないか・・・
誰かを下目に見たくてしょうがないのはわかるが底辺同士仲良くした方が有益だぜ



14:
ゼウスなんて無かった



15:
バジはシリーズ通して設定入ってる状況が多かったから騒がれてるだけで
他の台と同じような設定状況なら対して騒がれない凡台だろ
歌はいいけどな



16:
ゼウスの純増詐欺は致命的

17:
バジ初代の演出はほんとヤバイ
蛍火に対してどけえ!とか言って普通に斬ったりしてるし


18:
巨人の星1,2,3もある

ちなみに天膳の声はドラゴンボールのザ―ボンと一緒
これしってた?


20:
こういうヒット台作れるセンスの開発者は貴重


21:
バジそんなに面白いか?w
絆とか業界低迷期だから皆しょーがなく打ってるだけだし言うほど良台じゃねーだろw
BCの連続スルーに耐えてやっと入ったBTで単発爆死を繰り返す台だろ?
設定掴めなきゃ1000枚以上すら厳しいし。



22:
巻物引けばBC引くかもBC引けば当たるかも巻物引けば1/4で当たるしを繰り返す

BT中は巻物引いてBC入れランプ点灯しろ点いたー引け引け引いたーBC中ストックしろしろとやる事がハッキリしてるのと成功頻度が高いので出なかった事よりも楽しい事の記憶が残りやすい

気持ち良い台は女が良く打ってるこれの他には沖ドキ



23:
初代ってマイナー機種扱いだったよな
割だけ高かったからイベントでは埋まったけどさ


24:
個人的に
転落押し分けだのでヤマサがブイブイ言わせてた頃
初代でジャグに疲れてと年寄りを取り込めたのがデカいよね


25:
つか絆って最初はあまり人気無かったよな

26:
上でも同じ事言ってる人いるけど自分もバジが楽しいと思ったことない。そんなに出たことないし、打ち込んでないからかな。
リールちっちゃくて液晶デカイのがちょっと受け入れられない…。

ただバジ2と絆が人気あるのはわかるし状況良いとは思う。
女性の支持がデカイよね。
真瞳術には憧れている。
入ったことないけど。


27:
神台ではないな。他がクソ過ぎるからw



28:
真昼間に決闘する弦之助と天膳の違和感

30:
>>28
時代背景からすると夜に灯りともして決闘する方が不自然なんだけどな



29:
仕様は1も2もいいところがあったけどそのなかでもよかった継続の部分を1から
上乗せの部分を2から
そしてオリジナルの絆部分を取り入れて神台になった


31:
忘れてる奴多いけど絆は速攻客飛ばしたからな



34:
甲賀忍法帳が流れた時の気持ちよさ
これが全て



37:
初代は争忍の演出が北斗だったらもっとウケたとか言われてたな。


52:
まあ明らかに客付きはいいから
人気だろ。個人的な感情抜きにして


53:
ユニバは丁寧に作ってるよ。
アルティメット拳が人気にならないのはおかしい。
タイアップだと人気が出るね


54:
めっちゃ音が凄いだけの台


56:
絆面白いって思えた稼動初期の頃、お前らはクソ台クソ台言ってただろうがああああ

結局底の浅いクソ台だと気づいた時には回りは絆ばかりになっていた。


58:
糞だろ
SDキャラの殴り合い見てなにがおもろいねん



59:
最初から決まってるものをあんな勿体ぶられてもね、とは思うな
今さっき引いたレア役でさぁどうなの?ってなら話しはわかるけど
すでに決まってるもんの結果発表ならGゾーンくらいが一番いい



60:
ほんとそれなガルパンの足元にも及ばないわ
ガルパンに比べたらキャラもクソ音楽もクソシステムもクソだし

62:
>>60
ガルパンとか



63:
初期の頃ホントお前ら絆ボロクソに言ってたよな?
そりゃ初代の良さもわかんねーくらいだからしゃあないけど


65:
絆は今でもクソだと思ってるよ。
でも初期の頃はクソだと思いながらも結構勝ててた。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459004440/

スロットで日払いバイト分の金を1日で溶かした気持ち

内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選が発表wwwwww

腕時計でロレックスが欲しかったんだけどさwwwwwwwwww

【悲報】大人でも正しく塗るのが無理ゲーな塗り絵が発見されるwwww誰か塗れる人いる?w

【悲報】テレ東 「ガイアの夜明け」公式アカ炎上

「ヤンキーが多そうな都道府県は?」投票の結果が圧倒的すぎるwwwww

タイヤで作ったライオンがカッコ良い

【中古車】V36スカイラインを160万円で買ったんだが高いの?

パチスロでノーマルタイプが嫌いな人の理由は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス, バジリスク, バジリスク2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME