ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotugumonoboua.jpg

パチスロで天井狙い等のハイエナをすればたしかに勝ちやすくなるけども
中々そういった都合よく良い台が空いているのはないですよね
徹底すると打ちたい機種も打てなくなってしまい
スロットを打ちに行っても楽しめなくなってしまうかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
なんでギャンブルを勝とうとしない
負けるギャンブルなんて猿でもできるぞ
お前らは猿かそれ以下のゴミだ



4:
>>1
エナってギャンブルじゃないじゃん?リスク無しで勝つことをギャンブルとは言わないんだよ腰抜け乞食
男ならかぶいて見せろやさとり世代が

5:
>>4
猿かよ
ギャンブルってのはないかに勝率を上げるかが重要なんだよ

8:
>>5
いつまでも期待値計算して頑張って細い博打打っとけよw

51:
>>4
勝ってる奴はギャンブルと思ってもないし最初っからギャンブルなんてしていないよ

9:
>>1
スロで稼ぎたい人はエナすればいい
暇つぶしに遊びたい人は自由に打てばいいだけの話では?



6:
スロットは好きだがプライドがあるんでそんなみっともない勝ち方したくない。以上

7:
>>6
負けに走るのがプライドかくだらん
俺は負けることのほうがプライドが傷付くね

10:
>>7
じゃあお前はそういう人間なんだろ
誰が負けてるなんて言ってんだ?俺はトータル余裕で勝ってるんだが
パチンコでも釘の見方もきちんと学んでどの台を調整しやすいのかもきちんと把握しながら動いてる
お前はそんな努力もせずにただ張り付いてるだけだろ?
後ろから斬りつけて勝つなんて誰でも出来るんだよ。悪いが俺はそういう奴を見下してる

12:
>>10
正解!
エナ専乞食はやっと勝ち方覚えたがそれ以外の知識がなく張り付くことしか出来ない中途半端なバカだよ
特に勝ちに拘ってるならエナ専門は時間効率など全く理解してない本物のバカw

13:
>>10
カッコイイなあんた
俺が女だったら惚れてるな



19:
世間的なステータスでは劣等感しかない
パチ屋では俺は勝ってる、こいつらよりすごいと思うことで少し満たされるんだろ
お前の役に立てるならいくら見下されたっていい。好きなだけののしってくれ

20:
>>19
世間ではスロットの負け犬<スロットの勝ち組だから

21:
>>19
世間的なステータスではパチンコやってる時点で全員ゴミだろw
なぜかエナ否定する養分様って他人の目がどうとか気にするよな
パチンコやってない奴からすればエナも養分も同様にパチンカスでしかないのに



22:
エナとか言いながら負けてるやつは恥ずかしいw
ちゃんとした方法を調べろ



24:
パチンコやってない人間からすればパチやってるやつはクズだろうが
無職のパチプより、ちゃんと仕事してるパチンカーのが遥かにマシだろ
心配しなくても俺は無職だから好きなだけ叩けるぞ
底辺クソバイトでも大丈夫だ、同じ無職なら知らん

39:
>>24
中村玉緒や和田アキ子は(世間的には)クズ扱いではないな。
シーサやヤルヲは(世間的には)クズ扱いだろうw
この事から、パチンコやってる、やってないは世間のクズ判定には関係なさそうだ。
むしろ社会への影響度で判定されているように思える。
そう考察した場合、社会に何ら貢献しないどころか、悪影響でしかにいハイエナ君が一番クズになるのは間違いないw

40:
>>39
和田アキ子はクズと言う人も多そうだが、それはおいといて中村玉緒は優しく人の良さそうな雰囲気だからな
パチやっててもそれだけでクズとまでは言われないだろうがやってない方が印象は良い
パチンコ、スロットをやるだけで一気にクズの烙印までは押されないがマイナス要素ではあるのでクズ判定に関係なくはない
特に良い印象も悪い印象もない人間ならどうだろう?パチ中毒、競馬や競輪、ギャンブル中毒だとしたらクズ人間じゃないかと疑わないか?



25:
マジレスすると俺みたいな類い希なる引きがあるとエナなんかみっともない事しなくても余裕で勝てる。要するにヒキヨワだから仕方なくエナしてるって事だろ?で20万か30万程度で喜んでる。働けよ


26:
他人の目というよりも躾とか教育の問題だろうな
エナ乞食の親なんて明らかに社会的地位は低いだろうし
子供の頃からそういう家庭に育ったんだから乞食行為に抵抗なくて当然だわ



31:
今の台はエナでも勝てない
もう無理だよパチンコ打ってるほうがいう



34:
ジジババ台の後ろでベガ立ちですね?(´・ω・`)フヒヒ


35:
あなた、ハイエナやめますか?

それとも、人間やめますか?


36:
店で最初に台選ぶときに期待値ありそうなの選ぶだけならエナって言わないよね?


38:
ちょっと前まではエナは勝てるなんて言ったら店側の工作員扱いだったけど
最近は勝てること自体は信用される感じになってるのかね


41:
パチ屋いっててそいつの人間性わかるのかって話だよ
俺は負けず嫌いの性格だからどんなことでも勝ちにいくけどその性格をくずと呼ぶのであればそいつがゆとりなだけだ
勝敗が出る楽しさを理解できない奴は思考停止の負け犬で人生終わるよ
決して出世もできないタイプね


42:
ダメだ見てるこっちが恥ずかしくなってしまうwデキるやつはこうもベラベラ喋らないんだよな…。まだ若いのかな。可愛いね頑張れ。



44:
安月給だけど、俺にとっては遊技だから遊技だから好きな台以外は打ちたくない。
打ちたくもない嫌いな台のエナするくらいなら、ノーマルタイプを1BIG狙いで5k突っ込んで帰った方がマシだわ。



46:
エナする位ならまだ内職でもしてた方が稼げるんですけど……
2スロ5スロに客が行って稼働がない上にスマホで誰でも天井調べられるこのご時世にお宝台見つかるまで何時間も歩き回るとかアホかと


48:
うちのとこのドカタは先月あたりから少しずつやりはじめたな
ハマり台の近くの台打って空いたら偶然みたいな素振りしてる、最底辺。
なんの仕事しててもパチンコ屋行く気になるような奴は高給なんか一生無理です


52:
リスク管理する事と思考停止で打つのは別でしょ
エナするからギャンブルじゃないとか意味不明

54:
黒バラに感化された学生スロッターってよく期待値ガーとかいうけど期待値の計算方法ってデタラメだよな



55:
もうまじでエナるもんがない
きついきついと思いながら騙し騙しやってきたけど今年入ってから本気で無理



59:
稼働が減り、エナ台が減り、非等価になり、マイルド機が割を占め
まだエナ出来ない事もないけど、前に比べたらね…


60:
天井が初当たりと同価値になってる現状でエナなんかキツいやろゾーンなんて更に弱い
天井行くって事はその台は捨てなきゃならないし


61:
このご時勢にエナとか時間の無駄すぎて草

62:
今ハイエナしてる奴がバカだろ

66:
客がいなさすぎてゲーム数が育たない
てか0Gから動かない



67:
会社帰りの夕方から行くから高設定は座られてるしそしたら残ってる台の中で期待値が高いのを打つしかないけどな。
わざわざゾーン抜けとかの期待値低いところから打つ理由もないしエナも勝つための一つの手段だと思ってる。



70:
仕事帰りの台の選びの一環としてのエナなら理解できる。
仕事もせず一日中徘徊して生活してるのなら理解に苦しむ。


72:
ゴッドを100とかから打てる人は
今から当たるまでに5万円以上かかることもあるのを承知の上で
それを楽しむ余裕と資金があるわけだ

パチ屋の客でそれができるのはごく一部の裕福層だろう
一般人はハマリ台を天井目指して最大3万の投資にすら胃が痛くなるくらい


73:
よくわからんけど、極論すぎるだろ
エナしない、って意味が「どんなおいしい状況の台があってもあえて打たない」ってレベルになってないか?
仮にGOD凱旋で1400Gヤメと、GG後100Gヤメの台があったら普段はエナなんて考えて無い人でも1400Gヤメに座るだろと
ここで1400Gハマりを打たない人なんていないんだよ 仕様とまるっきり知らないとかじゃ無ければな
確実に天井手前の台があったら誰だって打つわ
ただ平打ちは一切せずエナチャンスが来るまでずーっとホール徘徊するみたいなスロの打ち方はしないってだけだ


74:
並ばない、選ばないをモットーに好きな台を打ってるよ。エナばかり考えてると楽しんで打てないじゃん


75:
宵越し狙い 打つ台無ければ打たずに帰る


76:
エナるために何時間も徘徊するのは嫌です

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458999828/

スロットで日払いバイト分の金を1日で溶かした気持ち

内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選が発表wwwwww

腕時計でロレックスが欲しかったんだけどさwwwwwwwwww

【悲報】大人でも正しく塗るのが無理ゲーな塗り絵が発見されるwwww誰か塗れる人いる?w

【悲報】テレ東 「ガイアの夜明け」公式アカ炎上

「ヤンキーが多そうな都道府県は?」投票の結果が圧倒的すぎるwwwww

タイヤで作ったライオンがカッコ良い

【中古車】V36スカイラインを160万円で買ったんだが高いの?

パチスロでノーマルタイプが嫌いな人の理由は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME