ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomoedranb.jpg

パチスロで三大シリーズ物と言えば「北斗」「番長」あと一つは何か?
スロット機の続編を出している台で有名で知名度も高い機種って
北斗と番長以外にあと何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
ジャグラーは無しで



2:
マジハロかrio

4:
パルパルサー


6:
ドン

7:
番長ちがうやろ



8:
ドンちゃんやろなあ



9:
ドンシリーズってHANABIでなんとかなったけど完全に落ち目だったよな



10:
秘宝伝



11:
ハナハナだろ
歴史考えるならルパン


12:
コンチ

13:
ゴッド


16:
吉宗

18:
鉄拳だな



19:
sammy
大都

じゃあ後はユニバで、ドンちゃんしかないな



20:
GOD!



21:
ゴッドかな



22:
北斗 ハナビとキンパルです



23:
南国

29:
>>23
あっこれだわ 北斗無しで



26:
緑ドン



27:
ちなみにナンバリング付きなら巨人の星とスカイラブが5で最長な

28:
>>27
マジハロは?



30:
蛙とドンと残りは悩むがルパンだと思う



31:
普通にエヴァじゃねえの?
アホみたいに糞台出しまくってるじゃん



32:
バジ

33:
やっぱりニューパル


34:
ゴッド

35:
ペルソナ



36:
バイオって1から6まで全部あるの?一度もてをつけたことないから知らない



37:
ドンチャンは永久に消え去って欲しい。
クサレハチマキ見るだけでイライラする。
実機に爆弾詰め込んで爆破したいレベル。


39:
ハローサンタ

40:
人気や設置から見てもGODだろ


41:
みんな思い出すのも嫌なのか
アラジンのことを


42:
アラジン

43:
俺的には戦国


44:
パルサー

47:
北斗番長なんか入らん

コンチ
アラジン
パルサー



48:
マジレスで悪いんだけどさ
パルサー北斗は当確だろうな
番長秘宝ゴッドなんかはシリーズと呼べるほどの設置台数と歴史がないだろう
最後のひとつはまどマギだな



49:
ア、アレジン

50:
獣王


51:
マジレスすればシスクエ

52:
アラジン
パルサー
リノ


53:
5号機からならエヴァ入るだろうけどそれ以前からなら入らないかな


54:
俺的にはバイオだったけど今回のでやられた感があるなぁ



55:
パルサーシリーズはニューパルキンパル除けば駄作ばかりだからなあ


56:
北斗 GOD ジャグラー


58:
エヴァ
マジハロ
かな
エヴァはオワコンな感じやけど


59:
ツインエンジェル


61:
バイオの初代は秀逸だったけどな。
後継機がコケなきゃ名機シリーズに入れたのに。


62:
「北斗」「 」「ジャグラー」

真ん中は時代で変わる

64:
ナンバリングだけなら2027に勝てるやつはいない


65:
なんでまどマギ無いの?


66:
ガンダムも何気に出してる


67:
ルパン+銭形+不二子



68:
麻雀物語だな

初代は4号機の神台

2は5号機の神台

3は新内規の神台



69:
マジハロに軍配


70:
マジハロシリーズはKPEで唯一どう足掻いても勝てない台



71:
番長ってシリーズいうほど出してないよね
操も含めてんのかね

72:
>>71
大物って事だろ


73:
名前だけなら0号機から続いてるパルサーシリーズだろうに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458987483/

スロットで日払いバイト分の金を1日で溶かした気持ち

内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選が発表wwwwww

腕時計でロレックスが欲しかったんだけどさwwwwwwwwww

【悲報】大人でも正しく塗るのが無理ゲーな塗り絵が発見されるwwww誰か塗れる人いる?w

【悲報】テレ東 「ガイアの夜明け」公式アカ炎上

「ヤンキーが多そうな都道府県は?」投票の結果が圧倒的すぎるwwwww

タイヤで作ったライオンがカッコ良い

【中古車】V36スカイラインを160万円で買ったんだが高いの?

パチスロでノーマルタイプが嫌いな人の理由は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, シリーズ, 北斗, 番長,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME