ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezigarozarubakusohamari.jpg

パチンコの甘デジでハマる事って結構あるけど
さすがに900回転以上になると、もう何がどうなってるのか分からなくなってしまいますね
確率の10倍ハマりとかそうそうないのですが、確実にないとは言えないので諦めて認めるしかないなと思います
たまにマックスタイプでも数回転で連続して当たったりもしたりするので
こういった甘デジの大きなハマりも起こるのは仕方ないのかも




スポンサーリンク



1:
流石に酷すぎるだろ

amadezigarozarubakusohamari.jpg



30:
>>1
これから回す分と以前の分とで合算すれば、ただの誤差にしかすぎない。それともこれが最後のパチンコか?

34:
>>1
まだ900いってないよ

44:
>>1
どうせお前が0から嵌めたわけじゃねーだろが
俺は0から1050まで回してやっと当たったことあるからな初代蒼天甘で



2:
がろでんの確変中に400はまったことあるしまああるやろ



3:
気分はGEROOOOOO!

4:
甘でネットに上げていいのは1000超えてからだってあれほどいったろうが


7:
900とか今はありきたりすぎる

9:
きっと過剰入賞の分が当たってたんだよ


10:
850から50回転だけ回して900はまったとかないわ



11:
甘デジで千はまりって80パー継続が300連くらいする確率と同じなんだよ
1000ハマりは数回見たことある
だが300連をみたことあるか?
100連すらないだろ?
そういうことなんだよ

12:
>>11
>300連くらいする確率と同じなんだよ

計算面倒くさいから知らんが、いくらなんでもそれないだろ。

ちなみに甘の1000ハマりは今年だけで2回見たわ。
データカウンタわざわざ見て回ったとかじゃなく隣の台がハマってたw

28:
>>11
300連じゃなく50連だろ?w
小5レベルの算数すら出来ないんだな

59:
>>11
あったま悪いな計算も出来ないくせにドヤ顔で書き込むなカス
甘で1000ハマりは0.0043%だぞカス
30連で0.002%だぞ
300連だったらどうなるんですかね??



14:
さすがに80%300連よりは圧倒的に出やすいだろ
50連でも甘1000ハマリの方が確率的にありえるんじゃね?



16:
甘デジ1/99の台で、1000回嵌る確率は0.004%か。
台選びより店選びってね。本当の相手は台や確率じゃない。
裏で弄ってるパチ屋の人間なんだよ。
仮に確率通りですよーとか言ってもさ、これは国際基準の確率論じゃなくて、パチ屋でしか通用しない算数ってヤツじゃね?


17:
確率の倍ちょっとハマる確率が10パー切ってるのに、それが頻発するのはおかしいよな
店ってより台がおかしい

18:
倍ハマりは13パーだぞ
6回に一回はそのくらいハマる
そして店においてある台全部見渡せば倍ハマりがごろごろしてても別に不思議ではない


20:
こんな挙動したら行政が取り押さえて抽選プログラムの全点照合すればいいのに絶対しない

21:
甘ジュラシックパークの潜伏で450ハマりました
1パチだったから遊び半分で追ってみたけど腹立ったわ


22:
初当たりの25000回に1回は出るんだぞ10倍ハマり
全国で稼働してるパチンコの台数考えたら行政()が何人いても足りないだろうな

23:
>>22お前馬鹿だろ?



24:
計算したら45連じゃねーか



25:
甘デジなら1台で10回初当たりなんていくらでもあるだろうし
毎日数千台に1台くらいは10倍ハマってんのか
こわっ



26:
甘ガロ、甘ルパン、甘北斗は絶対に何かある

27:
店に大量にある甘海でもたまにしか見ない500はまりがバラに1台の甘ガロ甘3D貞子ではほぼ毎日起きる(笑)


31:
こういうのって見た報告ばっかでてめーはほぼ回してねーんだよな
オレは甘ガンダムで900回転ハメた

32:
実際俺も三年ぐらい打ってるけど自力で5倍はハマったことないわ



33:
そもそも甘で当たり無し900も回すなんて完全に判断が狂ってるよね。取り返せるわけないやん

36:
>>33
流石に一人で甘デジこんなに回さんやろ・・・
そろそろ出ると思った奴が変わりばんこじゃね



35:
稼働いい1ぱちの甘海のシマ見てりゃ600以上のハマりなんて全く珍しくないからなんとも思わん



37:
5年打ってて0から回しての自力ハマり最高は
銀河乙女甘の600とダブルライディーンmaxの1450だわ
多分どんなひきよわでも6倍くらいが現実的なとこだと思う


38:
「○倍もハマるなんてありえないから!」という前提だと
逆に既にたくさんハマッて放置されてる台を優先して打つようになるから
結局カウンター上はその「○倍」になるケースが増えるんだよね

「今から」数え始めるのがどの時点で見ても正解なのにね。


40:
でも永遠にハマることは無いんだよな。


41:
個人的にはストレートの1000越えはまだないな
昔甘チョロQで920
これは持ち玉3000発位ある状態から無くなりそうになったら羽根物で増やしながら打ってた
羽根物だけ打ってりゃ10000発越えてたんだが意地になってもうた

最近だと化物語甘で892回転当たらず止め
リングの甘で日にちまたいで今の所700越えて当たって無い



42:
ゼロの甘なんだこれw
マカイ入ってもぜんぜん続かない
初あたりが早いと単発とか。突然おおハマリがやってくる。熱い演出が5回位きたけど全部ハズレ。吐き気がしてきたので500で辞めたわ



46:
新鬼武者で680嵌めたのが過去最高かな?
MAXでは大ヤマトで2600嵌まり(打ち始めは2000回転)したことがある。

49:
>>46
だからそれは600ハマリだっていってるだろうがボケ

53:
>>49
機械的に2600ハマってんじゃん?馬鹿じゃねーのお前

54:
>>53
何でそれわざわざ書いたん?大ヤマトならそれたかだか5倍か6倍ハマリじゃん
しかも自分は600回しただけ



47:
大当たり確率が 1 / 99 の台で900回ハマる確率は
0.010759522187205208% じゃ!!

ナンバーズ4でストレート当てる確率だな


48:
銀河の甘で朝一800ハマった時は涙でた
こんな画像取ってハマったアピールする奴はほとんど自分で回してないのが多い
最高は暴れん坊将軍の甘で1200かな


52:
個人で1000までハメたのはMAXしかないわ。
甘とかその前に心がおれる。
ただまぁ台移動ありなら8倍ハマりまではあるが。



55:
ハマリは機械じゃなくて人に累積するものらしいって論者大杉

82:
>>55
そういやつに限って当たりの部分はみんなで合わせて確率通りとか言うんだよな



56:
俺は同じ台でストレートではせいぜい5000円までしか突っ込まない。空いてる店なら1000から2000円ずつに台替える。初当たりも連チャン確率も大体公表通りに収束するよ。


57:
こういうハマリ報告って1円や0,5円が多数だよな
やっぱそういうことなんだろうな
釘だけで調整してて、確率は常に一定で抽選されてるってのは真っ赤な嘘

58:
ここにいる底辺が4円で1000までハメれる金持ってねーってだけだろ


60:
70%継続計算の30連な

63:
結構前に1円の古い南国で見た1500嵌まりが最高
座って打ち出してから数分で当たってなんか黒いものを感じた


64:
MAXだったら3600ハマリでストレート22万負けてたぞ(1k16の4円として)
よかったな



66:
海JAPANの319朝からやって途中で2200ハマったのが人生最高ハマりだな。時短抜いたら2100回転だけどそれまでの持玉6000発ぐらいが余裕でなくなったw

67:
>>66
6000発?????????????
25000発は余裕で消えると思います(^◇^)



69:
画像で見た甘デジ最高ハマリは赤海の1600ハマリ
実際自分の目で確認したのは黄海の1100ハマリ


72:
サムライガールズで1200っていうのを一度見たことある
2確はちゃんとカウントする店で


73:
ST中に当たれば時短が100付くタイプはハマリが深い印象だな
来るべき大連チャン用に出玉をストックしてるんじゃないかと個人的に睨んでる


76:
甘AKB2000、甘エヴァ1700ハマりみたからなんとも思わん。
昨日も、
甘銀河乙女880やったし。


77:
むちゃくちゃ言ってるやつがいるが、自分が打つ分くらいはデータ取って検証すべきと思うぞ。その上でクロと思うなら、その店で打つのやめるなりすればいい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458474396/

パチスロでこの台だけはダメだと思う機種は何?

【速報】アニメ新作が大量にキタ━(゚∀゚)━!!「ドリフターズ」「刀剣乱舞」「マジェプリ」「きんモザ」「ゆゆ式」など

【ヤバそう】”見た目がスマホ”の拳銃が開発される!これは見分けられねえ・・・

ワイ、漫画喫茶は損やと気付く

【パズドラ】返金は駄目だけどプラス50はやり過ぎだと思う

ダークソウル3って最高傑作じゃん!それなのにシリーズ畳んじゃうの?

【批判】9年間アニメ感想を書き続けたブロガーが怒りを露わに

スロットでノーマルタイプしか打たない人っていくらまで投資するの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマリ, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
ドヤ顔で書き込んでる>>59が普通に計算間違えてて草
2016/03/27(日) 22:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
パチ屋はギネス記録に認定してもらえよ
『世界一天文学的な事象が起こりやすい場所』ってことで
2016/03/27(日) 23:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME