ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusou3mannpaturenchanreinbo-.jpg

パチンコで自分がどいた後に他の人が座って連チャンする時ってあったりするけども
それって自分が座っててもそうなってたかどうか分からないですよね
座った人の運と引きで連チャンしてると考える人もいれば
あのまま自分が座り続けてたら当たってて連チャンしてたかもと思ってしまう人もいそうですね
ああいった出来事が実際にあると複雑な気持ちになってしまいますね




スポンサーリンク



1:
教えてくれ



2:
>>1
してない。だからたまたまオスイチ引いただけの俺を親の仇でも見るような目で見ないでくれ
逆もよくあるんだ。

45:
>>1
後から座ったやつ次第
だがお前がそのまま打ってたら次に座ったやつは20連もしてないと思う

69:
>>1がそのまま打ってたら、どいた後に座った奴が20連してないのは確実。

80:
マジレスすると>>1>>1の後に座った奴は独立試行だから
>>1が打ち続けてたとも、出たかどうかは分からない。」



3:
パチ板ってこういうこと本気で思ってるやつ多いよな
全部たまたまだから

5:
誰が打っても連するに決まってる。

6:
そう、いつかはね



7:
そもそも何故お前が当たること前提なんだよw
金つきるまでハマって終了の可能性もあんだろ
お前の後に座ったやつの引きが良かっただけ



8:
40連してたかもしれない


9:
ていうか思うに、オスワリ一発に近い早さで当たり引いてそのあと爆連するみたいな異常事態を
当然と思ってる心理が心のどこかにあるんだろうな。
だから当たりまえにあるはずのドハマリとかにいちいち驚いてしまうんだよ。


11:
たまたまって分かるから余計に腹立つ

自分のツキの無さや不甲斐無さにorz



12:
ちなみに俺も朝一(2か3回転)で8万円でてる
結局夕方までだらだら乱れ打ちして3万円勝ちだけど
どうなってるか見てみたら3万発出てたからさ
どうせならその台に突っ込んどけばよかっと思う自分が少しいる
でもそれで勝ってたらまたパチンコ屋に足運ぶんだろうしこれでいいか
5万負けした気分だけど実際には3万勝ってるから勝ち逃げだ

13:
>>12
なんかそういう「今後のことを思えば凹んでむしろよかった」ってのあるよな



14:
最後のほうとかあえて回らない台に突っ込んでた
この気持わかる人いるかな
パチンコ嫌いな自分が勝つな勝つなと言ってる感じ


15:
大勝ちして、大負けして、回らない、結局負ける、手元には冷静になればわかる3万という大金
いい止め時だ

16:
パチンコに関してはわからんが、ジャグラーに関しては誰が打っても同じになる


18:
こういう奴たまにいるよなぁ
まずないんだよ。当たった時点でそいつの引きな


19:
してるよ
最近のホールはぜんぶ決まってるからね
完全確率なんてウソ


21:
当たったかもしんねえし当たらないかもしんねえし同じだよな
続くかもしれないし続かないかもしれない
誰が悪いとかないし誰だからというのもない
同じだけ可能性があって同じだけ可能性も無い
全てが一で一が全て
パチンコ屋の客は全員が俺。未来の俺や過去の俺
経営者からは蟻の群、ウンカの群れを眺めるがごとし
たまたま誰かが運悪く踏まれて死んでも変わらないし見分けがつかない
日本中のパチンカスは俺みてえなもんだ


22:
誰が打っても一緒とか言ってる奴がいる内はこの業界もまだまだやってけるな



23:
一緒だっての。
だからたまたま連荘してドル箱積んでるだけのときの俺をサクラを見る目で見るのはヤメろ。
先週はあんたの隣でドハマリしてただろうが。

24:
>>23
未だにドル箱の店とかあるんだ

26:
>>24
どこのハイソでオシャレな大都会住民だよ
うちらへんじゃフツーだよ



25:
潜伏ないのに
ハイエナしたとか言うバカもいるしな



27:
してたよ
運が悪かったね



28:
ホルコン室「あーあ、あと1K粘ればスイッチ入れたったのに間抜けな奴よのう」

39:
>>28
これな



30:
してないよ。打つ場所も違うだろうし。操作してるならば見たことない人で鮭みたいにまた帰ってきそうな客に出すだろう

31:
アイムサーモン


32:
するわけないやん
人見て出してるんやから 個人遠隔



33:
スロでも良さジャグ、ハナが空いてて飛び付いて、合算を低設定付近に持ってく時と一緒だよ
それで心折れて後から座った人がまた高設定域に持っていく連チャン
要するに残念な人なんだよ



34:
差玉制御と離席タイマーあるからな
カマ掘らせて次は追わせる寸法だよ


35:
台の力がすべてだからしてたんじゃないの

41:
同じ回転数で同じ連チャン数なることはまず無いが、
同じ程度の連チャンが近い将来に来る

というのが俺の持論


46:
人の打った台のハイエナしてもしばらく来ない事が多い
俺なら放置台の方打つ


47:
してないともしてたとも言えない
でもパチンコはどうやって勝つのかを理解するとそういう事象で凹む事は皆無になるよ
スロットで高設定捨てた時のが100倍凹む


48:
俺が打ってたら単発だったけどな

49:
でやめたら爆連と



52:
自分の打ってた台が、その後どうなったかは見ないに限る。

58:
>>52
ほんとこれ
負けて帰り際にチラッと様子見に行くと凹む事多いw


53:
すべて己の力だから爆連したらドヤってても仕方ないよね

55:
考えても仕方ない


56:
自分が打ってても当たらんかもしれんけど、そいつが20連するのは阻止出来ただろう
嫌なら何十万負けてもいい覚悟で閉店まで台譲らん事だな



57:
俺は台の出方の波というのが有ると信じてるから、自分が止めた後に20連とか
出されたら、全く同じ出方はしないと思うけど誰が打ってもそれなりに出ると思うな

好調の波が来る直前に止めてしまったって事だけど
誰が打っても出る時は出る、出ない時は出るって事だね

59:
>>57
これなんだよな。好調の波が来るのがわかればいいのに。



60:
おまいら、自分が主人公なりすぎw
直近の未来は決まってるとおもっていいw


61:
これは打ち続けてもハマってただけだよ
やめようと思ったら一度やめたふりして5分くらい空けてから2k円くらい打ってみるといいよ

オカルトだと馬鹿にするだろうがその現象は馬鹿にできないくらい散見できるからな

他人がやめた後や追い続けている人の隣の空き台が当たりやすいのも同様
何が言いたいかっつうと空き台のほうが当たりやすいよってこと



62:
その理屈でガラガラのシマでも俺の隣に座ってくる人居るからホントマジ辞めてほしい
フツーに回る台探して見つけたら1日中座ってろよ


63:
逆もあんだろ
俺もお前みたいな良いカモの損な役回りだから気持ちはわかる


64:
俺は俺が打ってたら違う結果だったと思うようにしてる。
じゃなきゃパチはやってられん


68:
まともに抽選してるならハマリ台もそうでない台もこれから先当たる確率は変わらんぞ


73:
消費されるエネルギーに対して生み出されるエネルギーが等しいとかそんなやつだったっけ?
まあ吸い込んだからには誰かが出すんだろうよ
でもそれは店のさじ加減だと思うなあ


79:
止めた後に次の奴が20連とかしたら・・・

もし自分が打ち続けていたら全く同じ回転数で当たって、同じ連チャン数にはならないとは
思うけど、それにほぼ近い当たり方はすると絶対に思うな、台が好調の波に乗っている
状態だと思うからね、台の波は絶対に有ると思うからね

だから自分が打ち続けていたら大嵌りするとかそれは無いね
誰が打って連チャンすると思う


82:
量子論的に解説してくれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458467875/

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるの?

【画像あり】 この四コマ漫画が中々センスがあって面白いんだが・・・

【画像】高さ約400mの場所から撮影された写真が話題に

ラーメン屋でDQNに絡まれた。→DQNが俺の足元のカバンを蹴って「このカバンみたいにすんぞ?おい!」と脅す→隣の男が「お前ワシのバッグを何蹴っとるんや!」とキレて…

【悲報】クレヨンしんちゃんのOPを知らない世代が増え始めている。もう10年になるのか

何でガンダムのNTってNT同士で殺し合いしてんの

昔は楽園だった。完全に廃れたパナマの島の現在・・・

2スロの客層やばすぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
玉がスタートに入ったタイミングで当たり決めてんだから離れたりしたらタイミングズレてたまたま当たっただけだろ
自分が打ってても当たらんぞ
2016/03/27(日) 04:08 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME