ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

textukenenjeruhebuna.jpg

パチスロ機種の中でも、この台だけは駄目だと思う台は何があるだろう?
台の出来やゲーム性、ATやARTのシステムや
演出のバランスやBGMや効果音など
様々な事を考えてどの台がダメだと言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
俺は4thリールとレア役がリプレイフラグの台



2:
サミーの台

3:
オリ平の台



4:
何が揃ってもリプレイしか来ない台。
無駄な煽りが多い台。
CHANCEばかり出て全くCHANNCEじゃない台。
前兆が無駄に長い台。
無駄に長い前兆の果てに辿り着くのがCZの台。
即やめ出来ない台。



5:
ISみたいなポイント制でCZ入る台

6:
SANKYOの台全般



7:
ガルパン

スロット打ってる感ゼロ



9:
目押し不要のTV台



10:
転生以外のあべシステム
特に戦コレとデビサバはホントに無理



12:
これは沖ドキ
沖スロとして最悪

13:
大都の台


16:
プリズムナナ、ささみさん、後なんだっけ?
そこらへん


17:
麻雀3

18:
沖ドキ



19:
目押し不要台なんてレバーだけでいいわな
あれはスロットとは違う

20:
>>19
パチスロに停止ボタン付いてないやつってないな。
遊技機と言い張るために必要なんだろうが、
目押し不要なら変わらんよな。



22:
停止ボタンを100個くらい蓮コラみたいにつけてほしい

29:
>>22
その中の3つだけがリール止まるボタンで、毎回場所が変わるとかだったら発狂する。

48:
>>22
エンジェルの4個さえ生理的にきつい



24:
煽りリプレイうざい上にレア小役が目押し必須な台



25:
新基準みんなダメ 
凱旋ハデビンゴが無くなったらもうハナハナしか
打つ台がないから最近台パンしなくなった。

34:
>>25
台パンするとか見てて恥ずかしいから辞めた方が良いよ



26:
ノーマルのくせに1k30回回らない設定1のアクロス台全部

28:
メインリールが空気扱いになっている台
目押しの楽しみがほとんどなくてつまらん


30:
レア役がリプレイ
通常時にスイカまで滑ってリプレイ


31:
6択
あっても3択まで



33:
上乗せのたび、リールロック
しかも差枚数管理
お前だよ?十字架



35:
第一リールチェリーフォローでスイカまで滑って普通にリプやベルが揃う台

あと早めに押した時上段にスイカ停止してリプやベルも嫌い


36:
レア役が1枚役の一種類のみでサブ基盤で各種振り分けられる台
ボトムズお前やで



37:
疑似レア役の機種
昇格チェリーとか嫌い



38:
擬似遊技全て

39:
通常時のベルの払い出しが1枚の台


40:
演出クリアしたのにチャンスゾーンに行くだけの台。


41:
サンキョー


42:
ロボニャンドライブ



43:
期待度薄いのに頻繁に狙え!って言ってくる



44:
アスラズラースが全部当てはまってる


45:
これは液晶リール一択
バジもそうな


46:
アンリミテッドリール


49:
掃除が行き届いてないニューギンのちょっと前の筺体。流石にメダル入れにくすぎて苛々半端ない。


51:
藤の筐体に付いてるフィギュア

好きだから壊したくなるw


52:
三國志

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458874897/

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるの?

【画像あり】 この四コマ漫画が中々センスがあって面白いんだが・・・

【画像】高さ約400mの場所から撮影された写真が話題に

ラーメン屋でDQNに絡まれた。→DQNが俺の足元のカバンを蹴って「このカバンみたいにすんぞ?おい!」と脅す→隣の男が「お前ワシのバッグを何蹴っとるんや!」とキレて…

【悲報】クレヨンしんちゃんのOPを知らない世代が増え始めている。もう10年になるのか

何でガンダムのNTってNT同士で殺し合いしてんの

昔は楽園だった。完全に廃れたパナマの島の現在・・・

2スロの客層やばすぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
5号機
2016/03/26(土) 22:00 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME