ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

newkinghanahanabigchuudansiro7.jpg

パチスロで普段ノーマルタイプしか打たない人の投資上限っていくらまでなんだろう?
同じノーマルタイプでも機種によりますが設定看破や
いくらまで投資したら取り戻せなくなるからここまでといった金額はどこまで設定して打ってるのかな?




スポンサーリンク



1:
1万円くらい?



3:
ぼくは2万までです
2万で勝てなかったらGOD引いて捲って帰ります



5:
さすがに-2000枚行くと取り戻せないからそこらへんが限界



6:
気分だな。使うときは5万もあるし。何しろ2、3万なんて
ノーボナで終わるなんてしょっちゅうあるから

10:
>>6
マジで?
ぼくはそんなこと一度もないな



7:
Aタイプってボーナスしかないじゃんw
どこが面白いのかさっぱりわかんねーw

夢もセンスもねーよなw

9:
>>7
ジャグラーというその夢もセンスもないとやらがスロットではケタ違いのぶっちぎりで売れてますがそれは

13:
>>9
一度だけ打ったことあるわそれ
光ったけど「は?…で??だから何??」って感じでくっそつまらんかったよw
売れてる?意味わかんねーw



8:
二千円だろ



12:
ハナハナなら四万
ジャグは三万
何gで当たるか予想しながら期待込めてレバー瞬く楽しさがわからんのかな



15:
台の履歴によって上限変えてる。
朝一台20k、REG先行10k、高設定ぽいのは30k等々...
これだけでもトータルマイナスではないから
自分の立ち回り方は合っていると信じてる


16:
とりあえずノーボナなら2万まで、あとは小役の状況次第で決める。


18:
9万9千円突っ込んだ事ある
千円は残した


19:
4000円で光らなかったら台パンして帰るわ



21:
5号機ビーマ打つ時は夕方8時までどんな展開でも全ツ
-79kが最高かな

他の台は30kくらいまで



22:
2万入れても1000枚出るなんて5回に1回くらいじゃね?
打てば打つほどマイナスになる
高設定を探しても探す度にマイナス


23:
設定がよさそうなら気持ちが折れるまで


24:
朝一狙い台打って200回転以内に当たらなかったら即帰宅
これで働きながらだけど年間300くらい勝ってる


25:
設定推測しながら考える


27:
3000円


29:
あまり玉ジャクしか打たんだろ


30:
基本1000円。30回転弱に祈りを捧げる。
つーかジャグなんか退屈で100Gも打てんわ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458823247/

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるの?

【画像あり】 この四コマ漫画が中々センスがあって面白いんだが・・・

【画像】高さ約400mの場所から撮影された写真が話題に

ラーメン屋でDQNに絡まれた。→DQNが俺の足元のカバンを蹴って「このカバンみたいにすんぞ?おい!」と脅す→隣の男が「お前ワシのバッグを何蹴っとるんや!」とキレて…

【悲報】クレヨンしんちゃんのOPを知らない世代が増え始めている。もう10年になるのか

何でガンダムのNTってNT同士で殺し合いしてんの

昔は楽園だった。完全に廃れたパナマの島の現在・・・

2スロの客層やばすぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME