ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2yosarirekibigkaku.jpg

パチスロでAT機やART機など打って負けてしまった時に
取り戻そうとして履歴の良いジャグラーや他のノーマルタイプを探す人は結構いるかと思います
それなら始めからジャグラーや他のノーマルタイプを打てばいいとよく言われるけど中々難しいところですよね




スポンサーリンク



1:
負け増えるだけだろ
夢も希望もない
なんでそんなに負けてからジャグ打つんだよ



4:
一日単位で見んなよカス



5:
3万ぐらいなら捲れる可能性はある。
または、負けを小さく抑える事も出来るかも知れん。

実際は、そんなに上手くいかないけど。



7:
せめてボーナスくらい引いて帰りたいだけやぞ



12:
えっ?俺は毎日ハマってる台に1000円だけ打って当たれば0やめ、当たらなくてもやめで毎月5万は浮くけど?

22:
>>12
なんでそんな嘘つくの?



13:
未練打ちはいいけど

設定1しかない店でいつもいるジャグラーの常連さんってなんなの?
富豪(´・ω・`)?


14:
3万ぐらいならなんとかなるなら
最初からジャグだけ打ってろよ

15:
三万負けは捲れないよ
三万負けが二万負けくらいになるチャンスはかなりある


16:
3万つかう時点でもう無理だわ



17:
今日のオレかよ
凱旋で65本やられてからのミラクルジャグラー
ゼロから打って最高は2000枚まで行った
が、交換するときは1200枚になってんすよねぇ

クソ負けした日のジャグラーに限って光まくる

18:
>>17
普通なら辞めるのに負け込んでるからもう一声お願いします!で続行して減らす流れあるよなw
換金したあとにあんときやめれば一万負けですんでるやんと猛省



19:
ATで負けすぎて帰れない症候群と敗戦処理



20:
前兆やらゾーンを考えるとジャグラーか華しか金が持たないんだよ

28:
>>20
ATって普通に打っても辞める時に余計に負債を増額させられるからなぁ~ 前兆長くて嫌やわ



21:
ゲッターマウスで3万5千負けてから凱旋いく俺のことディスってんの!?



23:
あほやからやで


24:
散々やられた分そろそろポーンと当たる気がするからだよ
運の波の力で3万負けを2万負けにして帰りたいんだ
まぁ現実は3万5千負けになることの方がおおいんだけど


25:
負ける前提なら最初からやんなよカス



26:
最初からジャグ打つと2万でバケ2回とかで終わるw
他で大負けしてから打つとサクッと1000枚くらいでる
でもそこで欲張ると結局のまれるw



27:
6万負けた俺に謝れ


29:
毎日低設定ジャグに五万突っ込むおばちゃんに、金の無駄だからほかの台打ちなよ。って言ったら。ここまで負けたらやめられねーよ!ってキレイられたなぁ。


33:
お昼で四万で飲まれて
ジャグで7,000枚でたわ。


34:
そういう日は311枚でも最高獲得枚数になる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458810572/

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるの?

【画像あり】 この四コマ漫画が中々センスがあって面白いんだが・・・

【画像】高さ約400mの場所から撮影された写真が話題に

ラーメン屋でDQNに絡まれた。→DQNが俺の足元のカバンを蹴って「このカバンみたいにすんぞ?おい!」と脅す→隣の男が「お前ワシのバッグを何蹴っとるんや!」とキレて…

【悲報】クレヨンしんちゃんのOPを知らない世代が増え始めている。もう10年になるのか

何でガンダムのNTってNT同士で殺し合いしてんの

昔は楽園だった。完全に廃れたパナマの島の現在・・・

2スロの客層やばすぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, RUSH, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
たられば、投資、ギャンブーは絶対にしてはいけない2つを一気にやっている負け愚民だけでしょそんなの
2016/03/26(土) 08:59 | URL | いただきます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME