ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10xkakuhenbousoua.jpg

パチンコのCRエヴァンゲリオン10はマックスタイプが基本で
大当り確率も牙狼や北斗、ルパンや慶次と同じような確率となってます
確変突入率は高めの83%で当たれば確変に比較的突入してくれる台となってます
確変継続率も同じく83%と高継続率のマックスタイプですね
ただし、確変突入率は潜伏確変も含めてるのでそこは注意が必要ですね
確変中の出玉の振り分けも細かく設定されてますが一番出玉を獲得できる16R確変の振り分けが一番高くなってます
パッと見ると確変突入率が高く、継続率も高く
他のマックスタイプより良いところはありますが、出玉の振り分けや潜伏確変があったり
時短の少なさ等を考える人はエヴァ10をどう見ているのか気になるところではありますね




スポンサーリンク



1:
何でこんなに出るのよ…
もう20連以上3回経験したわ
貯玉9万発あざーっすwwww
ガロwwwwルパンwwww慶次wwww北斗無双wwwwwww



4:
俺のエヴァ10の確変突入率が50%くらいなのはお前みたいなやつのためなのかな


5:
突入率は8割超えてる
継続率は3%位だけど



6:
いつもこればっか打ってる常連数人の貯玉はずっと99999表示
V-STなんか打つ気になれないよ



9:
等価でも36万か…



10:
エヴァ10に関しては店がかなり利益とりづらいと思う

義風なんかも稼働なかったけど甘すぎるスペックだよね

11:
>>10
義風は糞釘すぎて当りを引くことはなかった
エヴァ10は今でも満席
皆撤去するまでしゃぶり尽くしますわw状態



12:
エバのどこに甘い要素があるんだ

13:
>>12
釘がまともな店で履歴と差玉グラフみれ



14:
良い店か悪い店かの判断に最適な台だよな。
右のアタッカーの上の釘1本で出玉調整出来るからね。
あと、悪い店はバトルモードで10使徒率激高かつ当たらないから
公表83%が2連で終了が続いたら何か弄ってる

18:
>>13
釘がまともなら何処だって差玉プラスの履歴になるわな
余程スペック良かったり、良い意味で店を詐欺してるスペックだとしたら、ホールは、釘をしめるか、次からビスティーについて導入数を考えるようになる
偶然爆発した状況をスペックが良いとか言っちゃうのはちょっと、、
本当にヤバいスペックとかは、撤去されたりするからな
>>14
時短も含めトータル継続率は85パー前後あるがそれでも15パーは抜ける
2、3回くらいは続く可能性が往々にしてある
バトルスペックなんだから出玉なしも含めたら言うほど甘くはない
VSTと比べたらマイルドなだけ

20:
>>18
おまえ本当に現場見てないんだな
そのホールを詐欺してるレベルで出るし、客がプラスになりまくってるよ
たまたま、とかいうけど、エヴァ10だけは出過ぎだからいろんな店回って差玉見てるわ
まじで、店もうかってる割合低いぜ

そもそも履歴みりゃいかに簡単に二桁連たさとか2万越えしてるかわかるよ

21:
>>20
そんなんホールがすぐ気付くわ。
我々より出玉の把握してるんだから。

なんかお前の話を聞いてると設定1
でも誤爆してる間、設定6とか言っちゃうやつに似てるように感じる。

現場より俺は現実見てるからな。そんな客に都合よくはできてはないよ。悪いが。
業界サイドの人間も知ってるやつでいるから聞いてみてもいいけれど、俺と同じこというぞ。



15:
今まで何回も当たってるけど5連以上した記憶がないわ。他の高継続確変機も連したの北斗の10連とかが最高だし。STでは20連とかしょっちゅうだけど。



16:
俺のよく行くホールは10は客少ないのに9の方が客付きいいんだよ
9が出た時はパチンコ出来なくて、かと言って今更初打ちっつーのもアレなんでこの現象が分からん
ちなみに俺も10は勝ちやすいと思ってる



17:
小当りばっか引くと辛い
昨日小当り4回引いて出玉なしで40k負けたわ


19:
実際全国ホールデータでも目立ったもんではないけどな
やっぱり牙狼の1日粗利3000円ってのが目立つ



24:
俺も9月に導入した時毎週勝ってバトル26連2回、30連一回したな
回るから毎週終日打って初当たり9回引いた日もあったわ
4万発オーバー2回、3万発1回、25000発と勝ちまくった
等価だけど半分貯玉してた
今?全部ないよ
パチンコなんてそんなもん


25:
カオナシ弱、カオナシ強、魚の骨、ダークゲリオン
ってアダ名付けてるわ


26:
北斗みたいな詐称もしてないしVSTに比べたら安定してるからこれが一番いいわ
シンプルモードなけりゃ糞の塊だけど



27:
北斗覇者の宿命バージョンもよく連チャンしたわ
80%と83じゃ全然違う



29:
そりゃほぼ時短20の拳王とほぼ時短40のエヴァじゃね



30:
初打ち時、当たったけど即第10の使徒来て終了
数日後にまた打ったら警報止まって通
続けて打ったら警報止まって、いやいやまさか無いだろ?と思ったら発進準備抜けて通
それから打ってないわ。勝てるかこんなもん

31:
>>30
そりゃおまえが悪い



32:
エバ10と北斗(覇者、拳王)とルパンスパヒロは明らかに小当たり確率詐称してるから嫌い
上記の機種は小当たり保留連とか平気でしやがる


33:
別に小当たりなんてただの演出やし詐称してても大当たり詐称してなきゃええやん


34:
小当たりは確かに引くと良い気はしないがただの演出だからな



35:
いい時は、ほぼ16Rで10萬超え
昨日みたいに当り28回でも、16R3回8R2回だけで残り4R2R攻撃みたいな日もある



36:
それでも私は暴走ループを打ちます


37:
連チャンするけど演出が糞すぎて打つ気しないわ


38:
ババアが50連中なのを目撃した時はビビったw



39:
確かにこの台はあたりさえ引けば爆発の契機を得やすいな
最近のMAXじゃめずらしく完全にリスクリターンがあってる感じ
ただ、やっぱり甘いと言っても2000ハマリや通常地獄もある
トータルでは勝ちやすいが負けてるひとは負けてるやろうね



40:
連チャンしても敵が少なくてバトルが退屈だ


41:
強い方のカオナシ来なけりゃ安心
どのメーカーもこのスペックで頼むわ
V-STはいらない


42:
当てて6回連続潜伏、7回目に落ちた。
必ずぶん殴られ立ち上がらない、それ以来打ってないな。


43:
演出がしっかりしてたら打つけど、演出はエバ8並に糞の極みだし、いろいろダサいし、こんなもん打てないです


45:
大して続かなくて即ヤメしてるから負けてはないけどもういいや
演出がクソ過ぎて粘る気にならないんだよな



46:
エヴァというアニメには興味ないから演出は気にならないな
プレミアアップにしてスマホゲーやりながら当たったら確変中だけ見てる

48:
>>46
自分じゃクールでかっこいいつもりなのかもしれないけどボタン連打ジジイ以上に気色悪いぞお前


47:
あんまり打ってないけど初当たり4回中3回が即落ちとか悲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458463863/

パチスロで高設定打って負けた時の悔しさは異常だよな

【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】韓国と中国の無礼さが一目でわかる比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】糖尿病の夜食をご覧くださいwwwwww

【動画】ゲーセンで『maimai』を遊んでる女の子が背後から男に触られる事案発生!

ポルシェ乗り初めての車検、費用凄すぎて倒れましたわwww

【画像あり】10年かけて作った40分の1スケール戦艦「大和」が超かっけえええええええええええ! 福知山の会社員「モーターを付けて4月には進水させたい」

バジリスク絆のクソなところ上げていこうぜ


関連記事

関連タグ : パチンコ, エヴァ10, CRエヴァンゲリオン10, エヴァンゲリオン10,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME