ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupuru99rensaikoukeizoku.jpg

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるのか?
これは打っている人だと多くの人が思ったことがあるのではないでしょうか
例えば継続率で管理されてるAT機のバジリスク絆とかは
一体どのタイミングで継続・非継続の抽選をしてるのだろうか
また、上乗せ特化ゾーンなどの継続率で管理してるので
まどマギのワルプルギスの夜とかもどういったタイミングで継続・非継続の抽選をしてるのかな?




スポンサーリンク



1:
どこで抽選してるかって情報出てる?
絆強敵とかさ



2:
お前の心の中

3:
>>2
おまえモテるだろ?



4:
マジレスするとホールコンピュータ

6:
サブ基盤


7:
店長室にきまってんだろ

8:
レバーの付け根



10:
絆は敵味方の人数決めるとこに行く時のレバノン
強敵はバトル行く前ゲームの第3ボタン

11:
>>10
絆はちゃうだろ。それなら初回次回予告とかどう説明するんだ

12:
>>11
それは別抽選
特別報酬みたいなもんやで

13:
>>10
追想1G目のレバーオンだろ

19:
>>13
追走1g目の最後のボタンを離す時だって、どっかのライターが言ってたな。

21:
>>19
まじ?レバーオンだと思ってた
第3停止ボタン離す時なんて何にも気合い入れてなかったわ
まあ気合い入れた所でどうにもならんけど



14:
やっぱ追走1G目か



15:
ガルパンは?

18:
>>15
対戦相手決めるゲームに行く時のレバノン



17:
突入リプレイ入賞時とかじゃねーのか(´・Д・)」?
第3停止離した時とか


20:
朝起きた瞬間に決まってる。二度寝すると2回抽選受けられる。



22:
ワルプルギスはいつですか?昨日10回ぐらい引いて8回単発だった気になる

24:
>>22
○戦目 の画面行く時のレバノン



23:
追走1のレバーオンで曲流れないっけ?


25:
店長の気分次第



27:
ていうかオマエラそれ知ってどうすんの?
継続率上がると思ってるの??
それともまさかお祈りして神にすがる気持ちでボタン離すの??ねえ???
それで万が一継続でもしちやったりしたら
オレスゲー ヒキツヨー コウリャクホウダー
て騒ぐの??

だから負け組なんだよなあ



28:
台や抽選内容によっていつ決められるか変わってくるだろ

まああえてどの台にも共通する部分があるとするならメイン基盤かサブ基盤



29:
絆は追想1G目でしょ
北斗は第3ボタン停止の時のザコのしぶきが消えた瞬間放すと3連まではいける



30:
絆は追想の刻突入時のレバー

そういや番長2の頂引き戻しは通常戻ってRTから落ちたときの第3停止って聞いたけど本当かね



31:
戦コレは?

32:
キャラ表示時


33:
それよりレバーかラバーかはっきりしてくれよ。

34:
機種によって違うし、解析が行われていない今では真実は闇の中。



35:
乙女2ってボナ終了でグミでるけどどこで抽選してんの?ボナ揃えた時?


36:
まあ第3停止かレバオンに気合入れときゃいいんすよ


37:
初代北斗で盛り上がったよなw

ラオウバトル直前の押し順雑魚の第3ボタン離した瞬間に継続抽選

俺の周りでは色々試した結果、アタッ!アタッ!ホーワッチャー!のワッのタイミングで指離すのが一番効果あるって事に落ち着いてみんなやってたわwww


38:
メイン管理とサブ管理すら理解できてないのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458698301/

パチスロで高設定打って負けた時の悔しさは異常だよな

【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】韓国と中国の無礼さが一目でわかる比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】糖尿病の夜食をご覧くださいwwwwww

【動画】ゲーセンで『maimai』を遊んでる女の子が背後から男に触られる事案発生!

ポルシェ乗り初めての車検、費用凄すぎて倒れましたわwww

【画像あり】10年かけて作った40分の1スケール戦艦「大和」が超かっけえええええええええええ! 福知山の会社員「モーターを付けて4月には進水させたい」

バジリスク絆のクソなところ上げていこうぜ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 継続率, 上乗せ特化ゾーン, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME