ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2surohanabibaziki.jpg

パチスロにある2円スロット、通称2スロですが
他の20スロや5スロよりも明らかに客層が違うといった話題がネット内にありました
2スロの客層は基本的には負けてもいいから打ちたい台を長く打つといった客が多いイメージはありますが
他にどんな客が2スロにはいたりするのかな?




スポンサーリンク



1:
5スロに比べて客層が明らかに違う



3:
年金暮らしの年寄りと大学生っぽいのしかいないわ



5:
2スロは暇潰しと勝てない台を打ち込みたい奴いるからな。エナもほぼいないし
ガチヤバ比率は5スロだろうな。
目を見てみろ5スロは生活かけてる感じすごいから。5スロエナは20スロエナの成れの果てで、人間性やばいからな。

7:
>>5
好きな台がもう2スロにしか無いんだよ…

9:
>>7
もう台購入しちゃいなよそこまでなら……



6:
間違って1スロに札入れた時の絶望感は無かった
500円で500枚
またその台が2000枚以上出るから困る



10:
設定入ってるからカチカチくん
使えば勝てる

11:
>>10
2スロでカチカチとか絶対無理なw
罰ゲームでも断るレベルな
さすがにそれはネタだよね??

31:
>>11
5スロでも無理だから



12:
近所の店の2スロと40銭パチは暇を持て余したジジババの社交場と化してる

13:
暇潰しにゲーセン行くよりマシ


15:
どうせ負け確の奴は低ければ低いほどいいじゃないか

5スロ10スロで勝ち狙いの立ち回りとかされた方が見ててキツい


16:
2スロで夫婦で来てる奴はだいたいナマポか親の年金くすねてる。
しかもデブだったりハゲてたりする


17:
4パチのガロの方がヤバイ。
多重債務者で未来のコジキ



18:
友人とノリ打ちしてて、自分だけ勝ち逃げする時に2スロにがあると便利
ハーデスとか座ると無駄にゴッド引いて3000円くらい出たりする
普段引けないのに低貸だと引くっていうね



19:
お前ら2スロ打つなら実機買えって言うけど自分は買ったことあるのかよ
超近所迷惑だしデカくて邪魔だし人に勧めるとか異常だろ



22:
マイホの2スロは6確演出でた状態でドヤ休憩してる奴が多い



23:
トイレ行く時に2スロコーナー通るからたまに見るけど
2スロでカチカチ君使ってるやってる見た時はさすがに吹いたな。


24:
5スロは俺含めカチカチくん使用のガチ勢が多い マイホはレベル高いよー

26:
5スラーは身なりに気をつけた方が良いね


27:
20スロ打ってる人たちが
サクラにしか見えんのだよな・・


29:
2でも高い遊びな気がするわ
無料にしろw



32:
どこかに1スロとか0.5スロあったよな?
0.5スロまでいくとゲーセン行くより安上がりで済むよな

34:
>>32
ゲーセンは100円30クレジットとかだよ
1000円で300クレジット
3.33…スロ相当だな
たまに100円40クレジットもある
これは2.5スロ相当

2円スロットはゲーセンより純粋にレートが低いと思うよ



33:
ゲーセンは100円30クレジットだったりするから2スロより割高だったりするという
20スロでお気に入りの台が、もう設定入らないだろうなぁて落ち寸前だと、早く5なり2に落ちろと思うw


36:
ゲーセンの機械割はキツイからね。
2スロの方が遊べる。


41:
低貸しの島は臭い


42:
2スロのシマの出入り口にロープ張られてて
出入りは店員に言ってロープ外して貰ってた
本当に動物園みたいだった
店員も2スロのシマには立ち入らないから
空き缶とか置きっぱなしだし


43:
別にレートは人のチョイスだから何も思わないけど、こないだ凱旋をうなだれながら台枠つかんで1ゲーム10秒くらいかけて回して結局当たらず帰ってた人みたわ。あれは嫌だったな。


48:
20スロバラエティーコーナーもホールにとっては稼働率を上げる為の苦肉の策レベル1。2スロのバラエティーとかは苦肉の策レベル3


51:
じゃあゴルゴ薔薇十字のアプリ出してくれよな!


52:
0.5パチのMAXよりは2スロのゴッド


54:
低貸打ちは儲けを求めてないから見た目優雅で高そうな服着てるのが多い ロレックスつけてるのもよく見る

55:
2スロとか打ってる奴って友達とかに見られたらどうすんの?



56:
間違えて5スロのシマで千円入れてしまってマジでそのまま放置したわ

5スロとかでフリーズとか引いたらと思うとゾッとする

60:
>>56
20座ったからといってフリーズ引けるとは限らんし、金銭感覚が正常なら5スロでさえ高いとわかるもの
つまり君は1000円札を平気で道端に棄てられる異常者ってわけ



59:
1スロやってる奴が一番かしこそうに思える


62:
うちは20の新台導入から全台死んでたりする地域なんだよな
んで低レートに落ちてきたらやっとたまに設定入るって感じ
20に設定入れてくれりゃ20で打つのにって思う


64:
俺の地域は2スロが無いからな
暇つぶしで2スロ打ちたいわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458579979/

パチスロで高設定打って負けた時の悔しさは異常だよな

【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】韓国と中国の無礼さが一目でわかる比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】糖尿病の夜食をご覧くださいwwwwww

【動画】ゲーセンで『maimai』を遊んでる女の子が背後から男に触られる事案発生!

ポルシェ乗り初めての車検、費用凄すぎて倒れましたわwww

【画像あり】10年かけて作った40分の1スケール戦艦「大和」が超かっけえええええええええええ! 福知山の会社員「モーターを付けて4月には進水させたい」

バジリスク絆のクソなところ上げていこうぜ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, , 2スロ, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME