ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monhangextukaraimeiotosianasibirenaruga.jpg

パチスロのモンハン月下雷鳴を打ってて、これはあるあるといった事って何があるだろう?
通常時やAT中のゲーム性や自力要素での出来事など
皆が思うモンハン月下雷鳴のあるあるな事って何かな?




スポンサーリンク



1:
天国ループしてるのにメダルがものすごい勢いで減っていく



2:
小役だニャ!

ベル



3:
アイルービンゴとかいうリプレイ低確ゾーン

10:
>>3
旦那さんに卵を届けろとかいうRT



4:
偉そうな緊急クエストは基本スルー



5:
残り1ゲーム残りHP1ミリからのレア役で笛or鬼人薬

65:
>>5
最近、こればっか



6:
???からの笛、???からの俺様の出番だせ、次ゲーム左



7:
あとワンパン→バキーンあたしに任せて→左!

8:
うおおおおー燃えたぎるぜ~!
左!


9:
またせたな→近づけねー

11:
ボナ中にさくやとアキラの黒パンツをつい見てしまう

12:
そうだな!



13:
残り10Gからやけにはりきりだすが

もう無理ゲーなので心が一切動かない(´・ω・`)

67:
>>13
そういう仕様だよな?アホなのかな?



14:
今日モンハンで人生初の万枚出した! 10スロだけどねOrz



15:
残り5ゲームからのお見合い率の高さ。
ベル連してんのにあの棒立ち地雷ハンター共ときたら…



16:
ストレスで、段々ハゲてきたぜ!

17:
剥ぎ取り前後はレア役高確



18:
60Gヤメ台が空いても、誰も打たない。



19:
単発クルペッコ



20:
もう店に無い

23:
>>20
これ



21:
1人の時に落とし穴

22:
部位破壊→逃走


24:
隊長反撃してくれない

25:
一緒に頑張ろうぜ!



26:
剥ぎ取りチャンス!ベル
ボーナス確定!チェリー



27:
ひとりぼっちの「こいつ強いぞ!」

28:
あと1発で倒せる時にLALA笛吹きは誰もが体験するイライラポイント
慣れると笑いポイント


29:
最後まで諦めない!それがハンターだ!

30:
俺(残りボナ5ストックくらいあるし余裕やろ)

そこから5連敗


31:
モードAゾーン解除の即止め台が天国ゾーンでカマ掘られる

34:
なんもわかってなさそうなじじいが爆連させてる


35:
バカなこといってないで全ツッパだ!

36:
そうだな!ってセリフが出るとニヤっとする


37:
ビンゴでリプが出ない日はバトル中リプ出まくる



38:
YOU「動き回りやがって!」(動き回ってない)



39:
ゲームのどんなストレスでも耐えられるようになる

40:
月下雷鳴あるある言いたい


41:
はよ戦えや

42:
保障ゲーム無くなった後にカットイン攻撃から部位破壊


43:
元々ゲームのプレーヤーは打つこともあるがスロ打ちがゲームをすることはほぼ無い

44:
ビンゴ前にリプを引きまくりビンゴ中は1、2回しかリプ引けない。


45:
ボーナス確tバーを狙え!


46:
アマツ逃亡


47:
弓兵がそんなに近寄るなよと思う


48:
ゲームじゃ弓は割と接近戦なんだよなぁ


49:
現行レベルから星二つ下くらいのザコを曲射で完封するのが楽しいよね弓


50:
ボーナス確定の文字ならガン飛ばしてフルボッコにできるBJ



51:
フリーズ引いてからが勝負

今んとこアマツ3戦3敗だわ…恥ずかしい

63:
>>51
俺も一時は4戦4敗までいったよ。今は3勝5敗だけど。
まあ大量にストックした途端に大連敗モードに入るのがこの台の常だけどな。



52:
ずーーーとガセ前兆



53:
バカなこといってないで全ツッパだ!



55:
睡眠爆殺の高すぎる威力
本来は音で起きる→爆破ダメージで直当てと変わらないんだが

84:
>>55
モンスターによる



56:
クエストがずっと火山クエスト

本前兆ではアオアシラからのバケ



59:
鬼人薬とか笛で攻撃力上がった瞬間攻撃しなくなる



60:
レイア昇格ジンオウガの実質格下げ

61:
隣のヤツがそうだな!に反応してくる


64:
クロスにべリオが出ないのはBJのせい。

66:
部位破壊残り一発で倒せそうな所の左ナビはほんとイライラする
せめてもう少し左がきても終わらなかったら良かったのに


68:
引いただけじゃ全然嬉しくないフリーズ…

その昔、隣のお姉さんが2000Gぐらいで天津3回引いて全部逃げられてたよ(゚Д゚)

70:
バケが多く感じるのと同じで悪い事は印象に残りやすいのよ


72:
一番多い残り方は強攻撃一発分って感じだな
閃光や毒もピタリと終わる
こういう展開になるボーナスは得意メンバーが全然攻撃しなかったりレア役引こうがハイメンだろうが地味な展開のまま進んでくんでだいたい分かる
逃す前にレア役引けるかどうか



73:
二人しかいない時の痺れ罠、落とし穴

74:
>>73
ディアやドボとかでヤられると本当やる気無くす。



75:
五号機の中で一番頭皮に悪い


77:
1人で罠使ってゴミダメージ
終盤ララが攻撃アップから左ナビ
てかまじでレア役使って通常攻撃やめろクソ


80:
もしかしたらイケるかも状態→10G以上攻撃なく待てぇテテテンテン
超余裕であと一撃の時→シビレ罠

あると思います


81:
朝一128g解除→金レイア出現。
罠と溜め3を連打で部位破壊撃破。温泉行ってさらに銀3を上乗せ。
銀4全て成功+剥ぎ取りGで5ストック。合計9ストックを朝からゲット。
「今日は!今日はやれるぞぉぉー!モンスターハンター最高ぉぉ!」

ジリリリ!
バサッ
「なんだ夢か。。。」


82:
やめようと思うと火山ステージ
その後はまってビンゴ失敗


83:
ここまで来たら天井まで打った方がマシってゲーム数までレア役頻発→火山→ビンゴハズレが続いてそっからはピタリと音沙汰無くなるのな


85:
部員破壊後の即逃げ。


86:
ベル連発で引いてるのに全く攻撃しないメンバー


87:
ちっまたおは天かよ

はいはいペッコ単ペッコ単

ま、まて!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458651257/

パチスロで高設定打って負けた時の悔しさは異常だよな

【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】韓国と中国の無礼さが一目でわかる比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】糖尿病の夜食をご覧くださいwwwwww

【動画】ゲーセンで『maimai』を遊んでる女の子が背後から男に触られる事案発生!

ポルシェ乗り初めての車検、費用凄すぎて倒れましたわwww

【画像あり】10年かけて作った40分の1スケール戦艦「大和」が超かっけえええええええええええ! 福知山の会社員「モーターを付けて4月には進水させたい」

バジリスク絆のクソなところ上げていこうぜ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, モンスターハンター月下雷鳴, モンハン月下,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME