ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanagarokenosikome.jpg

パチンコの牙狼金色と牙狼魔戒の花には牙狼剣というギミックがあり
演出などで牙狼剣を押し込む場面がありますが、その際に牙狼剣を押し込まない人はあまり見たことがないけど
他の機種にもあるボタン演出と同じ感覚で牙狼剣をあえて押し込まない人とかもいるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
うぜえ



2:
押し込まないとどうなるのよ



6:
倒す時の演出をしっかり見たいんや

9:
>>6これだな~。役物いらない。

16:
>>6
本当にこれ。剣押し込んでしまうと肝心の倒したシーンが見られないから俺は毎回押し込まない



10:
初めて打つ台で当たったのか外れたのか分からん台あるよなw

12:
>>10
ダンバインでリーチ中役モノ落下して当たったと思ったらただの発展とか馬鹿にしてんのかとwwwwwww

18:
>>10
最近の台はそういう釣りが多いよな
はずれたのに「ガキューン」みたいな音たてて

20:
>>10
ガンダムと北斗は絶対勘違いした爺婆がいたと思う

60:
>>10
舞-HiMEのアルテミスを破壊するストーリーリーチ



11:
牙狼は押さないで演出見る楽しみ方もあるのにな

13:
牙狼剣を押し込プギャァオ…………


17:
押し込まずにハンドルまでバイブが伝わってくるのを楽しんでるんだよなぁ


19:
確定レベルの演出じゃないと刺すわけねえじゃんめんどくせえ
毎回必死に刺してるやつ見るとわらけてくるわ


21:
顔ナシ→ドン!ヴァイオレータを(青)
とかでも願いを込めてオーバーアクションかましながら押すの?
アホやん



22:
この前ガロ剣壊れてたぞ、おまえらおもくそ押し込みすぎ!



25:
確定の時は押し込む
当たるか微妙な時に押し込まないでプオーンするのがたまらんのですよ


26:
確かにボタン押さない奴とか牙狼剣押し込まない奴は変な奴が圧倒的に多いな
ナルシストっぽい奴が殆ど
俺はパチンコの仕組みを知っているから押しても意味ないみたいな
そんでクールに装うカッコづけの馬鹿ばっか



27:
牙狼剣押し込み擬似ほんときらい



30:
何言ってんのお前
台が押せだの押し込めだの言ってるから素直に押してるだけだよ
必死にならなくても押せるんだけど
何がウケるの?


33:
刺したことないなぁ

打ったこともないけど


37:
素直に押してるって猿かよ
ハイハイどうせ当たんないんでしょとしか思わないから押したことも刺したこともない


38:
今まで負けた憎しみ込めて押し込め
これパチンコを楽しむために大切


40:
誰にも迷惑かけてねぇーじゃん
他人のそんな所気にするって常に周りをキョロキョロしてんだろうなぁ
どっちのがうざいか明らかだろ


41:
ST中は止め打ちに必死で
ボタンとか押す暇ないんや



45:
押さない奴よりガンガンやる奴の方がムカつくわ
コンロのときもそうだったけどさぁ



46:
その人たちは、まさかチャンスがろーけんも押しこまないの?


47:
俺は確定が出たら押し込まない
ST中はハイワロでも押し込むけど



48:
牙狼剣擬似ガセで押し込んでる奴はガイジだろ

50:
>>48
発展確定の時は押すわ
ボタンも暇でしょうがない時押すレベルだ



52:
牙狼剣てなんで右側についてるんだ
右手はハンドル握ってるから押せないだろ?

63:
>>52
あのサイズの役物をつけるにはパチンコ台の扉を開く方向(右側開き)の為に扉がぶつからない右へ付けるしかなかったから



54:
確定は押し込むが微妙な展開なら押しこまない
理由はバイブするか楽しみなのと演出みたいのとギリギリまでワクワクしたいんだよなあ


55:
大体20回に一回位しか仕事しないんだから押し込む必要無し


57:
ハイワロレベルならガン無視でそれ以外なら気分で決めてる
てかこれ系は確定出てるのにラストスカるとすっきりしなくてうざいから確定来てたらスカやめてくれんかな
個人的にはそっちの方がずっと気になる


58:
やっぱコンロがいい



59:
こないだ押し込む代わりに毎度両手のひらをクルリンパするおっさんが隣にいた
パッ!のタイミングでプォーンするたびに満面の笑みを周囲に振り撒いてたけどこの時ばかりはイラつくことなく必死で笑いこらえてたわ


61:
牙狼剣って熱くないの?


64:
冷めてる奴はまぁいいとして、冷めてるフリしてる奴いるよな
いや、こんなの押しても意味ねーからみたいな顔してるんだけど本当は
「結果を自分で決めるのが怖い」っていうヘタレね
いやさっきまで意味無いとこでもバンバン押してましたよね?
なに日和ってんの?w最後の方にちょっとチャンスダウンあったからってビビっちゃった?w



66:
意味無いと言うか予告が出るところは押すね
もしかしたらプレミアとか強予告が出るかもしれないし(特に回転アタマの予告は打ち出し停止までの無駄打ち停止に影響してくる)
裏ボみたいなのがあるときは押してる(静かにだけど)
押しても押さなくても演出が変わらないやつは押したりしないな
押さないながらの演出は自分の気分で選べるね

70:
ハイハ・・・ええっー!?ってのがたまにあるからな
あとは>>66と同じ理由だったり。つーか押さんとヒマだったり
専業とかボタン総無視とか思ってるだろ。意外とそうでもないんだぜ
楽しむ努力をしてるというか。死んだ目しながら打ってるとほんとに精神がやられるからな

77:
>>70
専業だけど稀に押すわ

確定なら



67:
ハンドルの上部(右側)にあるから
面倒で押さないケースも多々あるよ
個人的に微妙な演出の時こそ、かなり強めに押す
それで外れてプッwてされるのも別に嫌じゃない
そういう恥さらし要素もあるから、当たる時が嬉しいと思ってる
確定の時は、まあ押し込むけど弱め
結果が見えててやるのってツマンナイんよなー
虹タイとか見せられた後に押し込めー!って内心「はい、当たるんしょ」って感じ
やってやったぜ感がまるでないし


68:
初打ちとかでまだわからなくて、押し込むのは当たり前だが、散々打ちまくってるのにもかかわらず、ショボい演出でも押し込む方が学習しないのか?と思うが。


69:
牙狼剣はスルーするけどコンロはスルーできんわ


71:
牙狼剣引き抜く奴www


72:
以前、牙狼剣が横に折れてた画像を見たことがあるなw


74:
ブルブルしてたら押すフリして押さないわ、すまんな


80:
剣は無視するけどラウンド中の連打は全力

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458368244/

スロットでボナ+ARTの方が良いと言われてるがAT機より稼働がついてない現実

意識高い系がよく使う言葉wwwwwwwwww

「ONE PIECE FLIM GOLD」の宣伝動画が発表される

おっさんども、懐かしいチラシを持ってきたぞ

【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボい

史上最弱のパンチ(物理)が最強(精神)すぎたwwwなんだこれやべぇwww

テラフォーマーズ新章最新話のコノヤンキー地球人が強すぎる

パチスロのジャグとかハナハナ丸一日打ってる奴の精神すごくね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME