ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizunamakimonoberucheri-koukakukizuna.jpg

バジリスク絆は今のパチスロの主力メイン機種として
どの店でも設置されていてもおかしくない超人気機種になりましたね
魅力としては設定6の機械割が非常に高く、高設定は比較的安定性があって一撃性能もあり
低設定でも一撃での出玉を獲得できる可能性もあり
設定狙いをする人も設定狙いをせず打つ人にも打たれる機会が多い台だと思いますね
設定看破と高設定確定演出などもあるので
店によってはライター来店等の特別な日に力を入れているところでは
真っ先に客が埋まるといった事も珍しくない機種となりました
そんなバジリスク絆でも全部が良い訳ではなく
ここがダメだったりクソだと思うところも勿論あると思いますがネット内の皆はどんなことを言ってるんだろう?



スポンサーリンク



1:
はやくしろ
こちとらイライラしとんねん



2:
最近座って200G回さないと巻物来ないわ
気が狂いそうになる


4:
テーブルN


5:
押すのじゃ→まだまだ!
一族千年の栄光がどうのこうの・・で50枚ぐらいで終わる
千円じゃ1代も暮らせねーよ

音ばっかでかくて出玉が伴わないのがクソ



6:
BCスルーした時



7:
原作見てないと、どれが敵か味方か分からん所

8:
島で俺だけ出ない


9:
センスの悪い完全告知音

11:
設定やな


13:
朝早くから並んで連日爆死してるのに
なんで打っているのか分からん。

17:
打ってるのが頭ヤられたウザい奴ばかりなところ


20:
BC確定画面の鳥と蛇の戦いどっちが勝ったか分からないところ

21:
目押し不要だからすぐ飽きちゃう


22:
老若男女一定の層が打ってるとこ
ジャグよりバラバラ

23:
グダグダ前兆挟まずサクッと当たる事以外はすべて糞やろ



24:
爆音で、隣で打ってても耳がヤラれる。

天膳選ぶ奴に全滅の天命降って欲しい。



25:
オリ平がマネをして、
絆以上の超絶糞台連発しているところ。

26:
打ってる奴の大半は7でるときのズドドドドドドに脳やられてる中毒者だよな



27:
高確中に対応役引けないと何も起こらないところ



28:
BT入らないくせに500で天井で0からやり直させられること



31:
モードがいっぱいあるのが糞
通常Aと通常Bと天国だけでええねん



34:
AT最大天井5500

35:
関係無いglobeの曲とか誰だかわからんヤツの歌とか使ってて糞


36:
10回くらいしか打ってないけど、うち3回はフリーズさせてエンディング7500枚、エンディング7000枚、ショボ連2500枚などなどトータルで勝ち越してはいるけどそれでも面白いと思えないところ


38:
鼻毛が意外に強いとこ

39:
ペナ音



40:
ビックリマークで外れ、というか常にビックリマーク
ビックリマーク3つでも非対応レア役で、何もなし
メータ4つ溜まっても別のキャラでそのレア引くからずっとイライラ
部活いってもレア役引けないずっとイライラ
奇跡的にART入っても駆け抜けデフォ、継続率上げても失敗余裕
切れそう

43:
>>40
ん?


42:
ひぐらし?



44:
満月
チャンス目引けば…と考えて続行してしまう



45:
そもそも『絆』って名前が気に入らない


48:
打ってる奴が糞だから必然的に糞台に見える。


49:
高設定がない



50:
出ない所
ATがテーブル管理なのが糞すぎる



51:
巻物よりも重いはずの共通ベルが荒ぶるところ

つーかマジで巻物の抽選確率おかしいだろ

52:
純増がゴミのくせしてボナ確重いとこ
レインボーでラッシュド派手に入って30%ぐらいしか上がらんとこ



54:
500枚以上出たこと無い。最低継続率25%とか33%とかなんなん?もはや奇跡だろ。奇跡台。



55:
巻物+若本=95%ハズレ


56:
まあ最低継続率だな。ほぼ単発って言われてるようなもんだし。初期ストックか薄い方で継続したのかしらんが一瞬、おって思わせといて次であっさり終わるのもありすぎて糞。



57:
超高BCスカッた時の絶望感



58:
4と5が機械割にしては安定しなすぎ。どっかでデカイ一撃なきゃ完全負ける。しかも大負け


59:
ラスボスが不老不死なだけで戦闘力が下から数えた方が早いこと


60:
鬼哭啾々で2よりチャンスアップが出やすくなった
赤文字出てもあっさり死ぬ


61:
雑誌で絆と花火の特集があった=今後二度と設定6は入らない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458560709/

スロットでボナ+ARTの方が良いと言われてるがAT機より稼働がついてない現実

意識高い系がよく使う言葉wwwwwwwwww

「ONE PIECE FLIM GOLD」の宣伝動画が発表される

おっさんども、懐かしいチラシを持ってきたぞ

【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボい

史上最弱のパンチ(物理)が最強(精神)すぎたwwwなんだこれやべぇwww

テラフォーマーズ新章最新話のコノヤンキー地球人が強すぎる

パチスロのジャグとかハナハナ丸一日打ってる奴の精神すごくね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME