ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9midorihoryuuyowai.jpg  



スポンサーリンク



1:
これは009



2:
エバンゲリヨン9


3:
最近の台全てだろ



4:
ST&時短中のサンセイの台
リーチにすらならない



5:
魔戒の花は昔に戻ったかのように強くなってるよな
というわけで平和の台全て


6:
甘銀河乙女の消化前から緑の保留


7:
BASARA。色付けばレバ確だから赤も寒い


8:
海JAPAN

信頼度6%



9:
平和の緑演出はゴミ中のゴミ

11:
>>9
保留ならまだしも緑系演出とかどのメーカーもゴミ中のゴミだろ



10:
なでしこ


12:
黄門ちゃま



13:
絶狼より寒い台なんてあるの?

28:
>>13
確か絶狼の緑保留って期待度1%も無いんだよな

30:
>>28
絶狼スレによると青が0.03%で緑が0.8%みたいだね

31:
>>30
なぜ保留変化してるのに1/400以下になるのか

32:
>>30
ワロタ なんで保留変化したら確率下がってんだよ

36:
>>32
通常保留が1/400で当たると思ってるのか?



14:
サンキョー全般特にヤマトオンリーワン
青保留の方が当たるレベル


15:
ルパンと花の慶次発展すらしないのムカつくわ



16:
逆に緑保留が糞熱い台を教えてくれ

29:
>>16
くそ熱くはないけど巨人の星



17:
緑保留でも直沸きは割と熱いし、赤だったり成長してくれるよね。

39:
>>17
消されたの直湧きは激寒だぞ
フィアットつきでようやく期待できるレベル



18:
ブラスレイターの緑保留はそこそこ期待できたな


19:
平和ばっか打ってて
慶次打ったら緑でも普通に当たってケツ浮いたわ


20:
マクロスF2より寒い台あるかい?


21:
平和の緑保留ってSP確定だからまだマシじゃね



22:
マクロスF2とかほとんど保留変化待ちなのに分母77になってもクソみたいなリーチで終わりまくるのが笑える
咲77の緑はかなり期待する



23:
最近のST中は緑なんかリーチすらしないもんな


24:
マクロスは保留関係無しに当たるだろ


25:
慶次は赤保留リーチ表記ですら外したから許さん


26:
緑が寒いのはエヴァ9とエヴァ8ですかねえよく見るし外す(ので、カスタムで出ないようにして打ってる)
AKBは緑が当たる(主に展開に左右)大当たりより出ない赤がかなり外れて本当ひで
なのでもう触ってないです


27:
AKBは保留関係ないよ
沖ぱちにしてエアバイブPフラ待ちだから


34:
キャッツアイも酷かったな
赤の上を作り過ぎなんだよ


35:
これはエヴァ9



37:
青保留は魔戒がマシだな。他の機種じゃリーチ確定だから毎回毎回無駄にリーチなってうんざり。魔戒みたいに基本スルーの方がマシ

42:
>>37
基本なにも起きないけどケルベロス吸い込みからチャンスで当たったりして面白いよな



38:
特命係長只野仁。ST中に緑保留が来たけど何事もなくスルー。



40:
一番新しい北斗
初打ちで緑きてわくわくしてたらスルー
北斗は保留変化しただけで熱かったよな?



41:
ノーマル緑赤プレミアで足りるのに
ノーマル青緑赤金エイリアンとかアホか
どのメーカーも減らせよマジで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458360141/

パチ●コ甘デジで一番勝った台は何?

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

【愕然】最近のヤンキー中学生wwwやばすぎwwwww(画像あり)

小さな贅沢の食べ物で打線組んでみたww

【速報】TVアニメ『ダンガンロンパ3』モノミが登場決定!

【緊急速報】中国で次々と人が消される!!!? と ん で も な い 事件が起きてるぞ!!!

スロット史上最も客離れが早かった台とは?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, 緑保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME