ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2siropekabarsoroi.jpg



スポンサーリンク



1:
予算3万円

欲張らず、小遣い稼ぎくらいでいいです。



2:
予算10万 閉店までには一度は箱が使えるかも。

5:
>>2
そんなにお金使えない

スロットはパチンコと違い長く遊べると聞いたが

8:
>>5
お前まじで初めてやるならやめとけ
三万なんか1時間ちょいで消える
しかもスロットにはやめ時を誤るとすげー損するというリスクもある
まぁ釣りだろうが



4:
ジャグラー

6:
沖ドキやっとけ


10:
そんな簡単に小遣い稼げるならとっくにパチ屋なんか潰れてるわ。

11:
何故小遣いが稼げるのですか?


12:
小遣いが稼げると思ってるのは今のうちだけ
一年経てば立派な依存症になってトータル50万以上マイナスになってるよ

13:
小遣い稼ぎのために消費者金融を利用することになるなんて皮肉だよなぁ


14:
いまなら十字架3とかマジハロ4を打つべきかな

台が無かったらバジリスクかケロルン、豪炎辺りを打つべし

15:
今からやるとかアホなん。。。



16:
完全に小遣い稼ぎに徹することが出来るならジャグで座わられてる台含め一番合算確率いいの打っとけ
誰か座ってたら空くまで待つ、他は絶対打たない
これでOK

まぁジャグは糞つまらんけどな



17:
ジャグ1枚かけ



18:
まず途中で辞められなくなる台は避ける
・沖ドキ
・バジリスク絆
こいつらはダメ

次に3万で天井にいかないのを避ける
あっ半分は打てなくなっちゃった



19:
5スロでピンときた台をひたすら1日打つ

26:
ジャグなら3万開店から1時には無くなるなw
他なら昼前に無くなるかw


27:
緋弾のアリア

28:
そもそも小遣い稼ぎたいだけならパチンコパチスロしない方が良い

ハイエナも出来なくなったし


29:
パチ屋の客の99%はトータル収支マイナスだ
お小遣い稼ぎはバイトでもやりな

30:
GOD凱旋、ハーデス、沖ドキ、スーパービンゴが
目押しの必要も無く、複雑な演出もほぼ無いから
初心者にオススメ



31:
暇なのでマジレスすると初心者でその予算なら夜9時くらいに店行って1番合算の良いジャグラー座ってBIG引いたら即止めが良い

もしくは1000ハマり近い北斗強敵見つけて天井までハメて単発即止め安定



32:
マジレスするなら
パチ屋にいくならお金はなくなるという覚悟でいくべき

小遣い稼ごう!ってみんな行って
8~9割の客がお金を使ってんだから



33:
まどマギ以外ありえない
全てが完成された台だから
ストーリー、音楽、出玉性能全部完璧

34:
ほら豚が来ちゃったじゃん

38:
>>34
何でまどマギ勧めただけで豚って言われんの?
俺は純粋にまどマギが初心者に向いてる台だと思ったんだけど?
今現在の稼働や人気を考えると設定にも期待出来るし
アニメだからってバカにすんな
どうせまどマギ打った事もアニメ見た事もない奴なんだろ

43:
>>38
そういうまどマギは特別!みたいなのが嫌なんだよね
もちろん打ったこともあるけど別によくあるシステムの辛めのスペックという印象でしかない
俺だったらあんなキツイ台打ったことないやつには勧めないわ
君らはまどマギと言うだけで特別な感情をもってるんだよね



36:
割から言うとジャグは最低クラスだと思うが
96パー代でしょ



39:
お前らオニだな 初心者に向かって
俺がマジレスするわ 
2スロ設置店で好きな台打て。

3万無くなる前にバカらしくて辞めたくなる。
なお2スロコーナーにいわゆる「最新台」はないけど安心しろ
新台は中古2スロコーナーに置いてある機種よりもつまらん 


42:
おまえらな・・・
やってみたい言ってるんだからせめてどの台がオススメか教えてやれよ・・・
とりあえず初心者向けなのは「サイレントヒル」か「百花繚乱サムライガールズ」だな
わりと自由なとこから打てるし嫌になってもすぐやめれるぞ


44:
ちょっと設置が少なくなってきたが
吉宗 極 だな
3万なら充分ワンチャンあるよ



45:
こんな時期に始めるとは・・・かわいそうに
強いて挙げるならばまどマギ、ガルパン、マジハロ5、十字架3、偽物語
この4機種は激甘 ツッパしても勝てる



46:
北斗の拳強敵なら大体どこの店にもあるし、千円で40回転程度回るし、当たっても7は勝手に揃うし分かりやすいからこれでいいと思うよ。

今のスロがどんだけイカれてるかよくわかると思う。(一番いいのはやらないことで、多分これをやることで嫌気が差して二度と触らないと思う笑)


47:
2スロでジャグラーでも打ってろ!

48:
稼げる機種なら戦国
もう設置無いけどな


50:
ジャグラー

51:
最初の頃って1000円入れるだけでもああもったいねぇなぁって思うじゃん
5000円札なんていれた日にゃそれで出なかったら泣きたくなるレベル
そういう内に2スロに移っといたほうがいい
躊躇なく5000円札入れられるようになったらもうレート下げることはできない



52:
初心者なら爆裂台よりマイルドな台かな
凱旋ハーデスプレミアムビンゴあたりがシンプルでおすすめ
萌え台が好きならISマジハロ4
リールだけの台ならリノってのがいいよ



55:
ルパン打てよ

56:
ゴッドか沖ドキかビンゴかンゴロか吉宗極が初心者にうってつけだと思うよ


57:
とりあえずいかに勝てないかを学ぶ方がいい
なぜ勝てないか、それは設定1だから
設定1を絶対に打てる方法、それは設定を使わない2スロ(それ以下でも)がいい
しかも通常レートの10倍と来たもんだ
勉強代が3万から一気に30万に増えたのと同じだ
なにも通常レートで設定1の厳しさを学ぶ必要はない

なんだろうな、時代が時代なら目押ししろハズシをしろ
こういうサイトを登録しとけとかアドバイスしてたんだろうけど
本当にやめといた方がいい系の助言しか出来ない時代が悲しい

58:
>>57
1/10じゃね、レート10倍って200スロかよ


60:
間違えました。
ビギナーズラックを期待してGODのハーデスか凱旋がいいと思います。


62:
ゴッド系は基本目押し不要だしオススメ



63:
今打つならマジハロ5かな
ボナ軽いし3万で勝負するなら何かしら引けるじゃろうて



64:
ハナハナ鳳凰-30

65:
やめとけ


66:
被弾のアリアがオススメですよ!

68:
凱旋のビギナーズラックはガチ。初日で勝っても負けても絶対辞めるんだぞ!絶対だからな


69:
今から始めるならもう沖ドキ以外まともな台無いだろ

70:
凱旋かハーデスの800以上ハマり打て。天井までにたったの8000分の1引けないなら2度とスロット辞めとけ。ヒキヨワだし向いてないから


71:
戦国乙女2とかどうよ

72:
沖ドキしかないな


73:
目押し不要の沖ドキかなー
とりあえず15万は財布に入れておこう



75:
とりあえず沖ドキが見た目で可愛かったのでやってみたいなって思ってます
1万でもチャンスはありますか?

76:
>>75
とりあえず今ある台の中で一番金の溶けるスピードが速い台だって事ぐらいは理解しろよ
1万なら15分で消えるぞ

77:
>>75
勝っても負けても後々後悔するから辞めとけ。

81:
>>75
始めは2スロにしとけ、2スロが無ければ5スロにしておけ
それで勝てると感じたら20スロに挑めばいい



78:
予算5000円にしてケロット打つのが無難

79:
1万が15分で消えるって…
本当?千円でコイン買うんじゃないの??

82:
>>79
コインは買うんじゃないんですよ。
借りるんです。

84:
>>79
千円で47枚、約22G回ると仮定して一万で220G、約900分、大体15分だな



83:
2スロから勉強するのがいいみたいですね
色々と見たけど最近の状況かなり酷いらしいですね


85:
本当に15分で1万無くなるんだ……
信じれない… 2スロにしておきます
1/10になるって事ですよね?
それなら1万150分だから2時間半楽しませてもらえる事になるし



87:
1パチにしようかなって思い始めてます
調べてるけどスロットの今ってかなり酷い状況みたいですね

129:
>>87
1パチの方がいいと思うわ
スロはやめ時がわからんくなる気がする
1パチで3千円~5千円打って当たらなかったら帰れ

133:
>>129
なにその健全な趣味



88:
ジャグラーほど初心者向けな機種もないと思う

一昔前ならリラックマとかでも良さそう


89:
スロットで小遣い稼がなきゃいけない理由ってなんだい?
まず勉強と思って地獄少女スロットアプリをスマフォでやってみろ
これから主流る新基準のキツさがわかる
俺はアプリであまりに勝てなくて 疑って実機打ったら2週間で20万負けてスロやめた


91:
基本パチと同じ

最初から予算3万とかもう負ける気満々で行くのはどうかと


93:
低賃で勉強するのが一番だなマジレスすると
勉強というか、今のスロがどういう仕組みなのか体験するために打つ
ジャグみたいな台なら猿でも打てるけど、今主流のAT、ART機はある程度の知識がいる
もちろんレバーたたいてボタン押す だたそれだけではあるが
仕組み理解してないと楽しくない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458542233/

パチ●コ甘デジで一番勝った台は何?

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

【愕然】最近のヤンキー中学生wwwやばすぎwwwww(画像あり)

小さな贅沢の食べ物で打線組んでみたww

【速報】TVアニメ『ダンガンロンパ3』モノミが登場決定!

【緊急速報】中国で次々と人が消される!!!? と ん で も な い 事件が起きてるぞ!!!

スロット史上最も客離れが早かった台とは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
小遣い稼ぎならエナ軍団に雇ってもらえばノーリスクで稼げるよ
2016/03/23(水) 20:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME