ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5warukabochansuartaku.jpg



スポンサーリンク



1:
お前ら口だけだろ結局。昔に戻せよとか言ってるけど今そういう台出ても全く打ちませんやん
結局打つのはゴッドや沖ドキですやん



5:
>>1
ほんこれw

13:
>>1
誰が言ったんだよ
一部の言葉を総意みたいに勝手に決めんなや

15:
>>1
昔のA+ARTより今のは厳しいですよ
規制とか知らないかな?
まぁいいや

38:
>>15
まあこれだろ
前よりART入らずボナも取れない

42:
>>1
旧基準機に客も、店も依存してるから稼働割合が旧基準機が占めてる。
だからA+ART、新基準機は設定入んないから稼働しない。
A+ART自体を否定するのは違うだろ。

100:
>>1
昔の台と一緒にするな

今の台はタイプだけ一緒で全く別物



3:
アクエリ2、忍2、ドンオーロラが全く稼働しなかったのは笑った
あれ以降A+ARTを出せって声が大分減ったよな


4:
鉄拳3はAT?まどまぎはこのタイプか?

ボーナスという名のATの形した実質リプレイタイムばかりであきた


6:
つまんねえのばっかだししゃあない
疑似ぼだが初代AKBが好き。



7:
これ言っていいかな?
演出 煽りがクソなんだよ 意味不明 さんざん煽って当たらなかったりチャンスゾーンだったり当たっても100枚位で終わりじゃ誰も打たないよね

8:
>>7
乙女2うったらいいと思うよ
ただそれで通常時何もおきねーっていうなら知らん
オレは無駄煽りほとんどないから結構打てる

あとボナ+artと無駄な煽りからの100枚は関係ないと思われ



9:
天下布武2打ちたいんよ

10:
まぐれ噴きがないからな



11:
ジャグにRT付けて機械割上げただけの台で良いんだよ
まずは北電子引きずり降ろさんと駄目

17:
>>11
サイサイ人気なかったじゃないですか

96:
>>11
冗談じゃねーよ バカは寝ていえ

ノーマル機にまでくそなRT機能付けないでくれよwww



12:
マジハロ5と偽物語はかなり稼働よくねえか?

30:
>>12
確かに こんなに人気でるとは思わなかった あとなぜか北斗強敵もかなり客ついてる



14:
だらだらヨコヨコグラフな挙動の台打って楽しいかよ

18:
秘宝女神はしこたま打った
あれならいいよ 純増1.4枚だから乗せ率高いし


20:
秘宝女神だの初代ビバドンみたいなのを出せばいいんだよ

22:
さなすぺしか打たないからAT機無くていいよ
一番近い店で200kmだけど



24:
ギアス、ロデオモンハンあたりのA+ART全盛期にコレしんどいなーって思ってたんだけど
また改めてA+ART無理だって再認識したわ
重いし増えないし



28:
a+artはもういいからリンかけスペック出せ。
119なもちろん。
頑張って規制の網を潜り抜けろよ


29:
それを言ってた層のほとんどはAT全盛期に死滅したでしょ
ここで声あげてた人の生き残りなんかが今必死に偽とかマジハロ5回してるんでしょう


31:
機種板だけならたしかに多くの人が言ってた。
実際何が致命的にダメなのかね?
俺も打ってないけどw

32:
ガンダムⅡ哀戦士編もっかいだせや



33:
設定ありきのa+artやからな
設定入ってない昨今で流行るわけがない



34:
俺は今マジハロ5回しまくってるけどな

35:
設定入るならジャッカスSBJマジハロ朝イチから打つけど、入らないじゃん


37:
シノビダマシイの6くさいのうってるけど、ボナ1400はまって死にかけだけど

39:
高設定入ってる前提で考えると打ちたいと思うのは
ボナ+ART>>>AT機
低設定前提で考えると少しでも事故が起こりやすい
AT機>>>ボナ+ART

稼働がつかないのはベタピン営業のホールばっかだからじゃないの


40:
マイルドになったスカガ2打てよ
前みたいに万枚しょっちゅうは無くなったけど引き際ちゃんとしてりゃ行けるだろあれ


41:
この手のは設定ないと地獄絵図だからな
近所の5スロには結構置いてあるが連日グラフが地べた這いつくばってるわ


43:
結局ノーマル台が一番分かりやすくて人気なんだよ

44:
偽物と真田が並んでたら真田打つだろ?
そういうこった


46:
ただでさえ少ないんだからRBはART確定にしたらいいんよ

47:
わらぅせえるすまん
ギジボアットにして盛大にこかしやがったよな
ボナートなら未だに稼働あっただろう
アート主体でマジボがチャンスゾーンの台こそが正義



48:
リアルボナ+ARTとかARTに入る気しねえし、入ってもボナ引けないと増えない
だったら天井狙いでもなんでもいいから一度引ければ設定さほど関係ないATの方がいいに決まってる



49:
そりゃA+ART全盛の時代でもほとんど不満しか言ってなかったんだからしょうがない
今じゃもう以前と違って出玉性能の底が経験でわかってるから何も期待しなくなる=打ちたくない



52:
AT機ばっかに入ってからスロットやり始めたにわかだけど、偽物語とマジハロ5でA+ARTの面白さに目覚めたよ
確かにAT機と比べると増えるスピードはそんなだけど、ちょいちょいボナが来るからめちゃくちゃ負けることも少ない
今じゃギアスとか初代マクロスとかバラで打つようになったわw

53:
>>52
でもね
低設定で負けにくいし増えにくい→ホールは回収もしにくいし客つき悪い→還元するお金がないので高設定置けない
資金力ある店でしか打てない→パチンコ屋減少

今それ以上に遊技人口がやばい
パチンコ屋の駐車場に軽自動車増えたし
金ない依存症が惰性で打ってるだけ



54:
軒並みの台ボーナス枚数がしょぼいんだもん・・・

58:
>>54
ボナの枚数多くしたら今度はARTがしょぼいって言うよ
結局低設定打ったら何打とうがきついとしか感じない



55:
低設定は天井でしかART入らないくせにボーナスが邪魔するんですよ。
しかも一昔前の台は天井の恩恵が強いせいでやたら深いから確率分母の4~5倍はハメないとあかんし。
ART機でボナだけ引いても何も楽しくないしならとりあえずスタートラインに立てるATやARTのみの台打ちますわ。

なんで俺は番長みたいな疑似ボからATARTみたいな台も打たないけどね。


56:
赤ドンみたいなスペックの台が欲しくなってきた

57:
りんかけ1、2やめぞん2みたいな台なら打つがギジボで150枚なんてのが耐えられるわけないだろ


59:
俺は純増通りに出れば気にならないから。どいつもこいつも高純増に慣れすぎなんだよ。

60:
20スロの天下布武2とウルトラマンザスロットなら遠征してでも打ちたい

要はARTが面白ければ良い


61:
まあART打つぐらいなならAT打つって気持ちは痛い程分かるわ
偽物語なんて稼働ぶっ飛んでるし

62:
無条件で打つとは言ってないですやん。デビルマン2くらいの完成度だったら打ち倒すよ。



63:
設定入ってれば間違いなくA+ARTが面白い。
ただこのタイプの台にCZがマジで要らない。高確上げてレア役で当てる流れでいいだろ?高確が実質のCZみたいなもんだな
新鬼、エウレカ、緑ドンを思い出して欲しい。A+ARTにCZ付けて無理ゲー感を倍増させた戦犯は秘宝伝女神。マジ糞大都

67:
>>63
気持ちは解らんでもないけど、鬼もビバドンも大嫌い。何が面白いのかサッパリ解らん。連れに「高継続引いた事無いからだ」って言われた事有るけど、そうそう引けるもんじゃないし。その頃から継続率の台って嫌い。
エウレカは、毎回通常に落ちて出玉減らされるのが腹立った。

その時分何打ってたか思い返してみたら、めぞん2とトップ2だったわ。めぞんは未だしも、トップ2の冷遇ぶりといったら……。



64:
ドラゴノーツが打ちたいなぁ


65:
ARTいっぱい入る→ボナさえ確率通り引けてりゃなあ
ボーナス絶好調→これでARTさえちゃんとついてくりゃなあ

調子良く出ててもなんか勿体なく思っちゃうんだよね


66:
もっかい南国育ちうちたい


68:
悲報に関しては、最近実機譲って貰って6回してるけどART全く入らなくてストレスマッハ。それでも最近の台よかマシだけど。


69:
逆にCZ有りだと思うわ
CZでボナ引いて乗せてART入るみたいな台好き


70:
まあ何度も言われてるけどA+ARTは設定で決まるからな。まあスロって本来そういうもんなんだけど。
新鬼秘宝緑ドンの頃は設定もきちんと使われてたから盛り上がってた
そこから客が望んだのかメーカーが配慮したのか知らんが、番長2やモンキーみたいな設定不問のG数解除の台が流行ってしまった
この頃から明らかにホールが設定使わなくなったよね
同じ低設定なら事故らすハードルが低い旧基準機に客が流れるのは仕方がない
新基準機はまず事故らないからな


71:
マジハロ5くらいボナ確低くて300枚出るなら文句はない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458523433/

パチ●コ甘デジで一番勝った台は何?

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

【愕然】最近のヤンキー中学生wwwやばすぎwwwww(画像あり)

小さな贅沢の食べ物で打線組んでみたww

【速報】TVアニメ『ダンガンロンパ3』モノミが登場決定!

【緊急速報】中国で次々と人が消される!!!? と ん で も な い 事件が起きてるぞ!!!

スロット史上最も客離れが早かった台とは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, A+ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME