ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kokutikanzenhanajagu.jpg



スポンサーリンク



1:
基本一発告知のみでリーチ目はゴミ 演出は無し
高設定を1日打ち続けてもたかがしれてるし
日雇いのバイトしたほうがよっぽど有意義だろ



37:
>>1
強敵の6とマイの6座れるなら、おれはマイ選ぶな(笑)
強敵の演出とかあってないよーなもんじゃん

99:
>>1
頭おかしいに決まってるだろ、だから指摘しちゃダメ



2:
マイジャグとハナハナの6は面白いよ


4:
ハナハナはおもしろいぞ
ジャグはクソだけど


6:
ニューアイムで6000枚出したときはさすがに3000枚出た辺りで飽きたね
光ったら当たりで300or100枚の出玉get
はい次いこーみたいな
演出ないから当たってると嬉しいけどなんでこんなん打ってんだろって思う


7:
ジャグ>ハナ>>>ハナビ

8:
ATとかアホなの?アホだよな?
家帰ってピコピコゲームでもやってろやガキがっ



9:
俺も正直、「こわっ」と思うわ

激アツイベント日にジャグ座る神経がまず分からんのだが
そこで6掴んだとして12時間フルウェイトって、機械かよ…



10:
ザコが!やり続ける、やり切るチカラだタコが!


11:
~したほうがよっぽどマシ、とか言ってる奴は総じてアホだろ
そうじゃないから打ってるのに余計なお世話にもほどがある



12:
Aタイプを馬鹿にする奴の負け犬率は半端無い。多分99%負け犬。俺はATメインで打ってるけどジャグラーも好きだし高設定なら打つ。まぁ養分が居るから店が設定いれれる訳で。生意気言って申し訳ない。負け犬さん達ありがとう。お前らのお陰だよ

15:
>>12
そうだね。多分。いれれる訳ね。



13:
近所のホールは花が強くてスロプーが結構いるんだけど
コイツら今までもこれからも一生ランプが光るのを見ながら人生を消化するのかと思うと
他人事ながら悲しくなってくるよね
まぁ光り物じゃなくてAT機ならいいのかってそういう話でもないんだけどさ



14:
よさジャグを一度でも経験すれば1日中打ちたくなると思う
高設定じゃなくてよさジャグって所がポイント



16:
5.6なら絶対終日打てる
めっちゃ楽しいじゃん

17:
イベ日に設定推測ありきなら楽しめる
低設定が多い状況なら地獄のつまらなさ



18:
スロットを打つのがノーマル機
スロットに打たされるのがAT機



19:
ハナハナは楽しい一日ダレないで打てる

20:
高設定ならレバーを叩けば叩くほど勝てる
こんな美味い話があるか?
高設定終日打てない奴は向いてないよ


21:
高設定でも、必ず太いハマりが何度か来るから、あそこで心がグラグラするな。

22:
右!左!とか機械に指図されて喜んでるサル見ると悲しくなるよね



23:
ハナなら安定感あるし楽しめる
ジャグは常に疑心暗鬼で辛くなる



24:
そもそもジャグハナはスロットですら無いわ
ランプが光って喜んでるだけじゃん
それこそ猿でもできる

55:
>>24
は?チェリーが出てもリプレイ、スイカ揃ってもリプレイ、こぼしてもリプレイ、挙句レア役高確とかあるような台のほうがよっぽどスロットじゃねえわ



25:
バジリスクの悪口言うなよ
ひたすら巻物待ちでつまんね


26:
数人のキモヲタが一台に群がってるのがAT機
天井追っかけて目の焦点が合ってない廃人が打ってるAT機
一日中マグロみたいに巡回してる乞食が狙ってるのもAT機

こんなスロットと呼べないゲーム機が大好きなのが糞ユトリちゃん


27:
ジャグラーのほうがよっぽどゆとりだと思うが

28:
やめとけやめとけ
ジャグ狂いに何言っても聞かねえよwww


29:
ランダム報酬でのサルの実験の話があるけどまさにジャグラーのことだよね

30:
たまーに高設定を終日打つくらいなら楽しいけど毎日とか無理だろ・・・
毎日毎日ランプが光るかどうか・・・って脳ミソ死んでますよ


31:
不思議とたまに打ちたくなるんだよね。そのたまにの日に出たらまた打ちたくなるのループ


32:
昔の達人は終日トロピの合わせで稼いでたらしいぞ
多分おまえらじゃ7絵柄すら見えないあの台をウエイトが無いので1万ゲーム廻してたそうな

俺軽く触った事しか無いけど到底無理
狂ってると思う



34:
そもそもスロットって、液晶もATも無かったんだけどな。
ランプの有無は別にしても、ノーマル機が普通のスロットの姿だと思うけど。
むしろ今時のAT機は、スロットというよりパチンコに近いと思う。

38:
>>34
出目は楽しんでたけどな
子役ハズレたー!とかズル滑りしたー!とかって
でもランプ頼みの完全告知ものってバキバキ連チャンする裏物だから人気があったけど
ノーマルの完全告知って当時は人気なかったよ
ジャグをジジババが打ってたくらい

40:
>>38
確かに出目は楽しかったね。
代用絵柄のリーチ目とかで悶絶してた(笑)。

さておき、爆裂4号機→5号機ATと打ち続けた上で、結局ジャグに落ち着いた感じだね。
今時のAT機なんかバカらしくて打ってられない。
あんなもの頻繁に打てるヤツって、多重債務者じゃないの。



35:
低貸しで夫婦で1日中打ちよる
バカな夫婦もいるぞ(笑)
しかもだいたい負けてるから
ダブルで養分だよ(笑)


36:
慣れると昔の羽物みたいな感じで打てるようになれるよwww



41:
俺は打ちたい台打つよ休日しかスロいけねーからな
スロをお仕事にしてるニートには高設定Aタイプが安定()なんだろうね

65:
>>41
養分さん発見
俺は勝てる機種を打つな。休日しか行けないから。
それがAタイプだろうがAT機だろうが



42:
1日打てるのはゴージャグとマイジャグの6のみ
それ以外はまじで無理だわ


43:
金のためにクソつまらないノーマル機打ってアホだな~とか思ってんだろうな
面白いんだよなあ
飽きないしイライラしないし勝ちやすいし
ジャグハナ打つ奴がジャグハナしか打てないと思ってるのがアホすぎ
おまえらがAT機しか打てないだけでこっちは両方楽しめるからな?


44:
ジャグとか一番イライラするだろ

45:
アイム1日中打てるやつは正直すげえと思う
マイジャグは割と余裕


46:
ジャグは高設定でも一箱なったら流すわ
終日打って2千枚とかザラだからな
ハナの高設定打ちたいです

47:
普段はジャグしか設定入らないからなぁ…
ずっとスマホ片手に打ってる


50:
ジャグラーはスロットの本質であるくじ引きマシンを極めた台
光れば当たりで必要十分だから
常にやめ時と次に打つジャグのことを考えて打ってれば、終日ジャグでも全然余裕だわ
朝一から事故待ちat機の高設定確定演出を求めて諭吉をブチ込み続けるほうが頭おかしいと思うよ

51:
マイジャグの6なら打てるよ



56:
マイジャグハナカエルの110ならカエルだわデラックスでもspでも良い

57:
>>56
わかるけどさ、でも同じ110なら華のが当選ゲームにボナ揃えられるから割通り出るんちゃうの?
いや、そういう事言いたい訳じゃないんだろうけどさ



58:
アクロスの6なら終日打てるわ
特にサンダー


59:
同じスロ打つなら、32000とか65000とかのレアフラグに挑戦したいわ


60:
目押しもクソもないカスみたいなリール制御のジャグでノーマルとかスロット語られても

61:
ノーマルこそスロットです


63:
ハナビサンダービーマクラコンとか打ってこれこそスロットだな!←わかる
ジャグラーとかハナ打ってこれこそスロットだな!スロットの神髄はノーマルにあり!←馬鹿丸出し


66:
本来のスロットマシンってのは目押しも糞も無いんだけどな


69:
4号機のジャグは余裕だったな
むしろ他の機種よりも楽しかった
やっぱ出玉は重要ですわ


73:
ゲーム性の欠片もないジャグラーみたいなゴミ打ってるやつがATART打ってるやつ見下してるの笑える
まだATARTの方がマシだろ


77:
最近のCZとかが、ATを打てない理由。
ジャグだとバケ引いてる感じがするから。
出玉なしで、やっと当てて100枚ってのがデフォだから新台は打てない。
かなり運ゲー。
昔パチンコがそんな感じで嫌でスロットにはまったのに(設定推測して)
今は基本事故待ちのATなんてパチンコと一緒。
設定が入るなら、みんな喜んでAT打つよ。


78:
ノーマルでリーチ目の違和感がない機種は無理だわ
それと小役外れ目な
ターミネーターが面白かった


84:
ジャグのんびり打ちたいけど
100台以上あるのに遊ばしてくれる
履歴の台がほぼない…
履歴がおかしすぎる
朝一から耕そうもんなら
確実に負けるし
AT打った方がマシ


85:
ニューパルDXとか楽しいよ
基本的に取りこぼしないから
(いや全くないのか)
ぼーとしながら回すだけ
実は
パネル消灯
スタート音がファンファーレ
ストップ音が違うとか違和感告知も結構ある

まあちょっと打つから楽しいんであって
1日打ちきるのは辛いな…


86:
スロットはボーナス引いてナンボでしょ。
小役に一喜一憂するのは疲れたよ。
投資を重ねて払い出し100枚程度のAT機なんてバカらしくて打ってられない。
B0回・R確率1/400ぐらいのジャグを、事故を期待しながらブン回すようなもんだよ。


108:
朝から打って、56ぽくて1箱くらいあったのに、21過ぎに全飲まれして負けた時の不毛さったらないよな。
んで、追いゼニする気も起きずに席を立つと、ボーナス回数ついてるから速攻で座るヤツがいて、それがくっそムカつくんだよな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458483069/

パチ●コ甘デジで一番勝った台は何?

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

【愕然】最近のヤンキー中学生wwwやばすぎwwwww(画像あり)

小さな贅沢の食べ物で打線組んでみたww

【速報】TVアニメ『ダンガンロンパ3』モノミが登場決定!

【緊急速報】中国で次々と人が消される!!!? と ん で も な い 事件が起きてるぞ!!!

スロット史上最も客離れが早かった台とは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME