ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupansphbotanst10.jpg

パチンコのST機で駆け抜けそうと思ってしまう時ってあったりしますが
そんな時に皆はどうしているんだろう?
この辺はオカルトだけども台を途中で休ませたり、デモ画面に戻したり
残り数回転になったら離席したり、トイレとかにいって気分を変えたりと
人それぞれ色々なことをやってるのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
ルパンで残り80までにリーチ来なかったら台離れる
あとは20回転おきにメニュー画面開く
成功なら再開してすぐ当たる



3:
>>1
メニュー出しは10回転おきのほうが効果あるよ

4:
>>3
何言ってんだ
5回おきの方が確率アップするぞ

8:
隣で>>1みたいな奴がいたらすげえうざい

席離れてスルーしたら席離れなかったら当たってただろうにwって思いを込めて隣の奴に分かるようにわざと笑ったりしてるわ



2:
通常保留で当たったら最悪なんでただひたすらぶんまわす

9:
>>2
これ

12:
>>2
これだよな

エアプ多すぎ



5:
諦める


6:
トイレ行って時間稼ぎするか迷うけど迷ってる間に終わる


10:
気にしないで回す


11:
デモ出しw



13:
デモ出しだけだとテーブルがかわらないから
ルパンとか平和の台ならダーウィンの画面出したり
享楽ならパチログとかそこまでやって乱数テーブルを変えてる。

デモ出しより効果あるからやってみ。
最近はロングstばっかりだから30回転おきとかでもいいんだけど
隣でクソ嵌まりしてるやつがいるときは10回転おきくらいでやるといい。



14:
時間と玉のムダだからはよ回せと思う。だからおめーは負けるんだよ
早く終わっちゃうのがイヤなのーってんなら低貸やれや。どうせ負けるんだしな


15:
ハンドルの突起を人差し指で撫でてる


17:
デモ出しするなら15分以上放置がおススメです、連チャンテーブルに移行しやすいよ。


20:
休憩!



22:
普通に冷めた目で画面ジッと眺めてるからそんなのしない
スルーしてもハイハイしか思わない

23:
>>22
つまらん男の子だなあ



24:
敢えてヘソで回してみる。


25:
漢きてんね


27:
どうもしないが?



28:
俺も台休ませるわ。何もしないとそのまま終わりそうだし何か変わるかもしれんし。自分の力で引き寄せるべくやる。



29:
抜けた後どうするかを考える

30:
>>29
どうするの?

33:
>>30
続けるかやめるか移動するか



31:
抜けた後は極力冷静を装おうとしちゃう



32:
ヘソ保留ないならトイレ行くけどあるならスルーするなと思いながら黙々と消化する



34:
スルーする予感の的中率は異常
当たらない方が薄いのにな


35:
普通休憩とって神社行くだろ。



36:
何やっても何回休ませてもダメな時はある
そういう時はダイナミックに店内一周する



37:
デモ出し()して当たるなら一生ST終わらないやん!しゃぶり尽くすわ


38:
電源切らなきゃ休めたことにならないのにニワカ共乙wwwww


39:
慶次→デモ画面で慶次がウインクした時に打ち出し開始
消さルパ→ルパン一味が出た時に打ち出し開始

クロユリ→デモ画面でゼブラ柄が一瞬出た時に打ち出し開始
エヴァ9→デモ画面でレイ背景が出てきた時に打ち出し開始

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458348300/

パチスロ史上最もコケた台といえば?

パチ●コの台選びでデータ見てから打つ?

中国人団体客、タイのビュッフェで食べ物の取り合い(動画)

このレベルのメイドロボができるまで50年はかかる

39歳解体業者が横領をツイッターで自慢、「屋根から39万円でてきた」「だから解体はやめられねぇーよボーナスきたわ」→余罪ごろごろ

通販で買った「iPhone6s」の背面が「梨」マークだったwwwwwwww

キャンセルされた客「アイリスオーヤマの商品を10円で買ったらキャンセルされた、もう2度と買わん」

パチンコのボッタ店にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, スルー, 駆け抜け,

コメント
この記事へのコメント
色々な事をしたけど、結果同じだからヘソ消化に気を付けながら普通にぶん回すのに落ち着いたよ
2016/03/29(火) 03:09 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME