ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sutopanhuri-zuclimax.jpg  

今あるスロットのフリーズで一番強い台って何の機種だろう?
フリーズの期待値がかなり高かったり
引き次第では終日出っぱなしになるフリーズや
手堅く何千枚か獲得できるフリーズなど色々あるけども今ある機種で最も強力なフリーズって何だろう?




スポンサーリンク



1:
ガルパンだよな



2:
フリーズなんて引けません

4:
バイオ5


5:
一番強い演出ならガルパンだな
出玉は1000枚ないときが多いけど



7:
フカミネ繋がりで、ストパンとスカガ



8:
ストパン



9:
ストパン1000枚で終わった
どう考えても戦コレ2か餓狼伝説

11:
>>9
戦コレ2があったか。あれは確かに強いな。



12:
ストパンのクライマックス7000枚らしいけど5000枚しか出なかったぞ


13:
ハーデス



14:
戦コレ2のは一度ひいてみたい



15:
戦コレは保証が手厚い


17:
モンハン月下
なお負けると


18:
戦コレ2みたいに引いた時点で安心できるフリーズ以外は糞


20:
バイオ5は安定して強い

21:
ストパンスカガセンコレ



22:
喰霊なんだよなあ…

23:
>>22
特務はゴミだろ

26:
>>23
本命の2年後フリーズは強いだろうが!
特務は分母軽いし、特化ゾーンくらいにしか思ってないわ。

31:
>>26
無限と極だけでしょ?全然強くないじゃん

33:
>>31
一回検索してこいよ。もっとあるわ。

34:
>>33
夢幻の準備中にバケ引いて夢幻消滅
極で50G&ART単発で500枚いかなかった
確か最初は89%確定とか言われてたけど、結局は継続率50%も普通にあるらしいし大して強くは無いわ

35:
>>33
ART1つストックと極と無限だけだぞ
別に89%確定でもないし全然強くないぞ

36:
>>33
ボーナス確率と極の乗せ足してみろよ
せいぜい500G前後だろ



24:
バットマン



30:
確率と出玉考えたら凱旋が一番いい



32:
どの台もフリーズ引いてからの引きが大事



37:
新内規でフリーズ搭載機は全て引いてるけど最低枚数がいずれも300枚なかったことあるな まどまぎのロンフリでも350はあったのに最近の台は何引いても安心できんわ



38:
まどまぎのロンフリで350枚とか無理だろ


39:
エアプなんだろ


40:
戦コレのフリーズたしかに凄いけどあの恩恵で期待値3000枚ぐらいなんだよな
基本性能どんだけ低いんだよっていう



41:
3,000枚なら十分だろ。偽物語の65536引いて2,000枚だったぞ。

42:
>>41
頭悪いなあ君

55:
>>41
戦コレ2は、約3000枚が補償されている(全国統一2回)ってのがでかい。

他の機種は補償が酷すぎて、フリーズ引いて更に薄いとこ引かないといけないからな。

偽だって数百枚で終わる人もいるらしいしさ。



43:
これはガルパンだわ


44:
1/130,000のやつだろ?3,000枚出れば十分だろ。一撃万枚とか夢見ちゃってるの?


49:
今日、絆でやっと引けたが600枚だったわ



51:
ラブ嬢だろ
フリーズ引いたAT終わっても超高確Bに入るから結構連チャンするし

52:
>>51
それだけ?



54:
これはダントツで戦これだな
駆け抜けても二千枚弱硬いしな。
後は上にも書かれてる通り喰霊
当時めちゃくちゃ叩かれてたけど、
普通にいい機種だよなあれ


56:
新基準ならスカガ2のゼロ、ソニックフリーズ以外あり得ない両方1/163840だけどな


57:
沖ドキもなかなか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458468233/

パチスロ史上最もコケた台といえば?

パチ●コの台選びでデータ見てから打つ?

中国人団体客、タイのビュッフェで食べ物の取り合い(動画)

このレベルのメイドロボができるまで50年はかかる

39歳解体業者が横領をツイッターで自慢、「屋根から39万円でてきた」「だから解体はやめられねぇーよボーナスきたわ」→余罪ごろごろ

通販で買った「iPhone6s」の背面が「梨」マークだったwwwwwwww

キャンセルされた客「アイリスオーヤマの商品を10円で買ったらキャンセルされた、もう2度と買わん」

パチンコのボッタ店にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ロングフリーズ, フリーズ, ロンフリ, レア役, 特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME