ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monhangekkazinougahagitorigreinbo.jpg

パチスロのモンスターハンター月下雷鳴は結構人気の高い機種ですね
AT中はベルの引きやレア役等でモンスターに対して様々な攻撃や罠、アイテムなど駆使して
自力感のあるAT機として楽しめるところが面白くて人気なのかもしれないですね
さらに剥ぎ取りチャンス等のボーナスストックで連チャンし、一撃性能もあるところも良いですね
しかしATが楽しいところはいいけども、通常時は基本的にゲーム数解除とCZでのAT当選となっており
ゲーム数があるところまで深くハマってしまうと、どこで当たるのか分からない上に天井近くまで平気でいってしまうのが怖いところでもありますね



スポンサーリンク



1:
普通にクソ台
前兆はクソ長いくせに平気でスカる
クエストは星がいくつだろうどガセる
CZ無理ゲーのくせに激重
AT無理ゲー単発余裕
BIGが100枚
なのにREGばかり
天国無理ゲー
天井直行
演出クソ

なにが面白いの?



14:
>>1
いくら負けたの?www

15:
>>14
天井しか狙わないから余裕のプラスやで。
ただあまりのクソさに5000枚出してもおもろいとは思わんかったな
まあエンタは全部クソだけどな
ネームバリューでおまえらみたいな訓練された養分が崇め讃えるんだろうな

16:
>>1
クエストの☆は勝率期待度じゃなく報酬期待度だからな
星が多いほど7の期待度があがるだけやぞ



2:
どういう抽選してるのか謎


3:
お答えしよう

面白いからだぜ


7:
ある手順を踏むと
氷がとけるとだけ言っておこう



8:
AT中のイケイケ感は分かるけど本当に通常時がクソすぎるよな
よくヒットしたわこの台



9:
アイルービンゴ無理ゲーっていっても解除期待度50%近くあるんだがな



10:
強チェチャンス目引いてもCZさえ入らないし、何度もスカって天井まで持っていかれたしREGの無理ゲーBB中もイライラするし。二度と打ちたくないとおもった。
こんな糞台よくヒットしたなあと思うなあ。



11:
俺様が負けたから糞台

12:
確かに糞台だと思うけどなぜかこの台ばかり打ってしまうw



13:
絆みたいなもんだろ
AT中のイケイケ感は半端ないけど
通常時は基本どの台もゴミ屑



18:
「AT中のイケイケ感」すらないわボケ
実質継続率50%くらいのATでイケイケ感とかアホかよ


19:
良代台扱いされてないのですが



21:
設定6でも1日1回は天井連れてかれる台
逆に考えれると履歴から設定推測するの無理だから結構後ツモ狙えたけど



22:
最近再導入される店が多いよな。
サラ番とともに。

まどマギや絆みたいな?
新基準がどれだけ糞かってことだよな。



23:
全体的にシステムの作り方が上手いと思う
一度打ち始めたら当たるまでなるべく打たせたくなるよう作られてるし
ボーナス中も倒す仕組みが複雑だから、最終的な結果が最後まで予想つかなくなる
最悪の結果でも一応1G連、天国、救済、状態維持あるし
まぁ完全に台に打たされてるから上手くいかないと他の台よりムカつくんだろうな



24:
初代のモンハンの方がつまらないけどな
高設定でも素直に出なくて有名だし
ビンゴ入らないって文句は低設定打ってたら当たり前だろ笑
演出バランスが崩壊してるのとベル連しても攻撃すらしない時、レア小役で弱攻撃しかしない時が主にイラつくな
粘り勝ちした時は爽快


25:
剥ぎG引いても単発が基本
絶対勝てないバーモンス


28:
勝ってるのに嫌いってのはよくわからんな
出てるときはATの中じゃトップレベルに面白いと思う
ただコイン持ち、ハマり、単発だったときの枚数がひどすぎとか糞要素多いから打たなくなったな


29:
転生とかのATレベルはあるよな
んで最弱YOUさんの選択率が尋常じゃなく高い
攻撃しないし人望ないし、レア役でもぺチンだから
どのモンスきても勝てない


31:
レア小役じゃないベルさえ引き続ければ勝てるから。

33:
アイルービンゴ超楽しいだろ



34:
引き弱でも勝てる



35:
アタッマきたから


36:
ATは良く出来てる。
オリ平とは比べられないぐらいに


37:
はっきり言ってモンハンはめちゃめちゃ面白いしよくできてる


38:
AT中は面白いし、何個ストックあろうが、何枚出てようがだれない

凱旋で10個ストック貯めたらそれからは作業だけど、モンハンはそっからが一番楽しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458451199/

パチスロ史上最もコケた台といえば?

パチ●コの台選びでデータ見てから打つ?

中国人団体客、タイのビュッフェで食べ物の取り合い(動画)

このレベルのメイドロボができるまで50年はかかる

39歳解体業者が横領をツイッターで自慢、「屋根から39万円でてきた」「だから解体はやめられねぇーよボーナスきたわ」→余罪ごろごろ

通販で買った「iPhone6s」の背面が「梨」マークだったwwwwwwww

キャンセルされた客「アイリスオーヤマの商品を10円で買ったらキャンセルされた、もう2度と買わん」

パチンコのボッタ店にありがちな事は?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, モンスターハンター月下雷鳴, モンハン月下,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME