ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisiroumi7st.jpg

パチンコの甘デジで一番勝ったという機種は何か?
甘デジを何度か打って、この機種は勝てたという台はどんな機種なんだろう?
ネット内の皆はどんな甘デジを打って勝ってたりするのかな?




スポンサーリンク



1:



2:

3:



5:
遊砲ラッシュ


6:

7:
遊砲ラッシュ


8:
また不毛な争いが始まるのかw


10:
甘デジでダ→ンの流れだったのに
蜜と書けなかった俺を罵ってくれ


11:
ダルマッシュ

14:
リング2



15:
負けなかったのは沼ざわ
一番買ったのは楓で一撃6万発



16:
トラック野郎の良釘台捻りまくって勝ち分だけで高級車買ったわwwwwww
ダンバインとかいう糞スペ台は養分しか打たんだろw


17:
ドルフィンダイブなんだよなぁ



18:
歌舞伎ソードかな


19:
甘蒼天の拳初代



20:
ひぐらし甘で一撃30連した
MAX打とうがダンバイン打とうがこれ以上連したことねえ



21:
009、ラインバレル、初代アクエリオン
この辺りは相性よかったな


22:
あしたのジョー

23:
リオ2


24:
極パロ


25:
ダイナマイトクイーン


26:
ゼットマン



27:
甘美空
甘そらかけ



28:
スター錦野

2万発出た



29:
パチンコ歴1年のにわかだけど、甘ルパン銭形とギンパラで1撃2万発でたなぁ



30:
ひぐらしで2万発
一撃じゃないけど、甘で2万発オーバーはこれだけ



31:
最近の不二子にお任せ 33000発でた。

33:
>>31
すげぇな、俺は一撃13000発

35:
>>33
一撃では負けるよ。300以上はまらなかったこととほとんどSTだったからかな。



32:
アグネスで昔2万9千発が最高だな


34:
知ってる人いるかなGOKUって台の甘



36:
黄門ちゃま寿 35000発
右無調整でバカ増えした



37:
カイジ3で30000発だなぁ


38:
義経物語・・・て分かる人いるか?w
ほどほどのギャンブル性と爆発性能、時短中増える出球。
バトルは特に強攻撃を弁慶が防ぐ瞬間は脳汁でしたな

42:
>>38
かみだい



40:
初代北斗慈母
20万は勝ったな貯玉7万発あったし
あれは甘かった
北斗5慈母からゴミになったが



41:
金エヴァで16000発出た
そんな噴くスペックじゃないのに


43:
百花繚乱甘が毎日据え置きだったから4000kぐらい勝った
ダーウィンミッションフルコンプしたのはこれだけ


44:
マジンガーZ対グレートマジンガー

なのに確変中はグレンダイザー登場


45:
エヴァ9

46:
地獄少女で12000発出たなもちろんきくりじゃない方で



47:
初代一騎当千甘での30000発が最高記録。この頃の甘はまだ1日遊べる台が多かった



48:
一撃云万発出ましたわーとかのレスのバカっぷり
こういうのって普通は長期間打ってトータルでプラスな台を挙げるだろう


49:
花札物語に南国育ち

50:
普通じゃないよ


51:
甘雲かなあ
等価ではなかったけど25ぐらい回る台結構長い期間打てた
演出もサクサクで楽しいしかなりおいしかったなー


52:
イベント台で打ったベルバラ3の5万発超えは楽しかった
回りまくりの当たりまくりの電チューアタッカーに拾われまくり
大当たり99までしかカウントしない店だったのが残念
通算だと断トツで加トちゃんこぶ茶バンド
2年間の生活費のほとんどを出してくれた


53:
V3だな
26000発出たわw



54:
めぞん4えばー甘かな
零とかカメレオンとか
みんな15しか回らない銭形ばっか打ってて謎だったわ



55:
エンマくんで67000発引き戻し込みだと90000発


56:
リオのストック機のやつで時短で戻しまくって3万発オーバーを二日連続でやったことある

そのすぐ後に別の台にかなり飲まれたけど



57:
まゆゆで80回当30000発オーバー。
50回当たりぐらいから当たりまくった。 ハマらなくなった。



58:
一撃じゃなくトータルで勝てたのは初代南国育ち


59:
一撃いらねー


60:
ダンバインで10万発が最高かなー


61:
リオ2
次に宇宙かけ


62:
甘蒼天で一撃26000発。

63:
ライト無しで甘だよな?冬ソナ2甘で3万発2回が最高。ともに4がつく冬ソナな日。


64:
華恋姫伝だな
これのせいでパチンコにのめり込んでいったわ
まだ数年前だったけどこの時はパチンコ屋活気あってよかったけど今はなぁ


65:
トータルならマイホに1台あるななみだな
毎日ショボ連でこつこつ勝ってたのにBBAが20連させて大勝してから
ジジババが占拠するようになって釘ガン絞めされた
それまでに1k20以上回ってたのに今では1k10しか回らないBBA死ね



66:
一撃とか3万発オーバーとかじゃないが
5万回転以上は回して一番収支良かったのは009-1



67:
一撃ならカメレオン24連21000発
一日なら暴れん坊闇烏37000発


68:
ダーボーナイワーン
デースティーニーガール フォエバー

確変中長変動からの突発待ちクッソおもろい


69:
慶次のどれだったかで一撃36,000発


70:
最近だとやっぱまゆゆだよなぁ。客付き良くなくて結構回させてくれる店も多かったし
牙狼並みのボーダーで甘デジなのに何でお前ら打たんの。アホだな
増やし対策されてたのが残念だったけど
もう内規のせいであんな甘い甘デジ出ないんだよなぁ。今後の機種の甘デジのボーダーひでぇもんな・・・


71:
期待値3万超えの甘海


72:
地味にエヴァ8が安定して勝てた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458285240/

パチスロ4号機時代を経験した人達が羨ましいぜ

【悲報】春アニメ、ガチで見るモノがゼロ

【画像】アメリカの駐車違反車への抗議が衝撃的だと話題に

【DOAX3】みんなパッケージ版買える?レジ通す勇気ある?

パチンコ業界ってもう客騙すの限界な所まできてるよな

【悲報】久保帯人先生「FF7、8のだっせぇヴィジュアル系みたいなキャラ」

パチスロのフリーズで一番枚数少なかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
空のエスカフローネ
2016/03/21(月) 22:37 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME