ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2gogopekache.jpg

スロットのジャグラーは完全告知が基本でボーナスのみが当たる台となっており
液晶などの演出はなく、AT機やART機のような上乗せや継続率、特化ゾーンなどのゲーム性はないですね
スロットのゲーム性を楽しみたいといった人はあまりジャグラー等を好まず他の台を打つけど
パチスロ打ちでジャグラーが好きな人も中にはいたりします
そういった人達は、なぜジャグラーを毎回のように打ってて飽きないのだろうか




スポンサーリンク



1:
毎回あのウェイト音とリプ音きいて頭おかしくならない?
GOGOって絵のランプが光っただけで狂喜乱舞するのはやっぱり頭やられてるから?



5:
>>1
普段一番打ってる機種は?

40:
>>1
自分に理解できない価値観に対して否定や中傷しかできないのは、自分には想像力や思考的柔軟性が全くありませんと言ってるようなもん
何も考えてない奴と思われるからやめとけ



2:
ありとあらゆる機種のセリフ演出よりは幾分マシです。



3:
プチプチやってるみたいに夢中になるよ



4:
クラシックのリプは耳に刺さる

6:
数万円突っ込んで100枚程度の払い出しを繰り返すAT機を打つ方が頭逝ってると思うが。
あんなモン勝てる要素ゼロでしょ。

7:
オリ平、SANKYOの不快な爆音の方が頭おかしくなるわ



8:
適度にピカッて、適度にビッグ偏ったら2000回転くらいは楽しく遊べる


9:
AT機は2000Gの間に何が起こるか?
天井単発、6~8万負けってパターンが最も多いんじゃないかい?


11:
ART、ATも打つけど1000枚2000枚出すならジャグの方が簡単
AT機なんかは宝くじ買う感覚で1万入れる程度だわ


12:
確かにな。
初当たりビッグさえ引けば3~5回くらいは付いてくるからな。
ただし、ヘタすりゃ初当たりまで1万以上かかる事もあるから油断できね~んだよな‥


15:
ジャグ信者は低脳w



17:
10年近くジャグのみ打ってきたけど最近沖ドキに浮気してる
ジャグで1000枚出すより沖ドキで2000枚出すほうが簡単だわ

18:
>>17
-2000枚は沖ドキの方が簡単だな



19:
粘ろうとすると目がチカチカしてくるし具合悪くなるけど
ジャグラーだけじゃなくてAT、ARTも同じこと

20:
やっぱ沖スロだわ。


21:
ジャグのGOGOは癒しなんだよ
500Gはまっても一度光れば疲れが吹っ飛ぶチカラを持つ神の光



23:
ジャグラーは宗教。
なので近寄らないようにしてる。

24:
>>23
これが正解。洗脳されまくって学会信者みたいなのしかいない。500はまっても光れば救われるとか言ってるやついるしまさにそれ。
オウム並かもしれん。
ジジババたちは洗脳されてて年金御布施してるしな



25:
君ジャグでどれほど負けたんです?w

26:
くだらない疑似連見せられて
ハズレなんかより
光れば百枚or3百枚の方が
単純でいいわ



28:
ジャグラーとかのノーマルより他のAT,ART機の方が脳やられてるだろ
音はデカイ、キチ音連発、液晶ド派手、光量前回、あれはおかしくなるよ
別にジャグラーが好きってわけじゃないが、まだジャグラーの方が体調的には一日打てる
他は半日で体調悪くなる
てか耳栓してない人とかもいるし、みんなよく平気だよな

29:
>>28
しかも、音量MAXで打つ輩もいるからね。
近くでジャグを打ってたんだが、もう音に耐えられなくて台移動したわ。



30:
信者多いな
あのゲーム性だと洗脳されるのか


31:
なんか土の中に金貨がうめられててその金貨を見つけるためにずっと穴を堀続けてる労働者みたい。
金貨を、みつけたらまた埋めて掘る作業の繰返し。
ST機でもないのにジャグ連とかワケわからん事いいだす始末。
ホールからしたらジャグラーは貯金箱って言われてるんだよな。
ベタピン放置で信者か毎日毎日せこせこまわしてくれるんでそりゃ機械台も高いわな。ぬけるからw


33:
負けてりゃ
AT打ちもジャグ打ちもカワランわ

勝ってるやつでも
勝つために無駄に
スロに時間費やしてる輩なら
大した差はないわな


34:
少なくとも、AT機よりは楽しめるからね。
もう、レア小役だのモード移行だの継続だの上乗せだのプレミアだの等々、
そんなの疲れた。
サクサク光ればいいんですよ。



35:
光ればいいならハナハナじゃだめなの?ジャグラーじゃなきゃ駄目な理由を信者さんに聞きたい。

41:
>>35
先光りオンリー飽きる



36:
ハナハナはなんか怖い
荒いイメージがある


37:
俺の場合は、ハイビスカスは裏モノじゃないと打つ気にならない。
4号機で、散々沖スロ裏モノを打ってきたので。
今さらノーマルのハイビスカスなんて馬鹿らしくて打てないなぁ。


38:
華が強い地域ならいいけどねー

ジャグは演出に寄って引っ張れられないのがいい
すんなり止められる


39:
むしろクソ金使わされて挙げ句只の事故待ちの最近の台のどこを楽しめと?

45:
煽りがない。←これに尽きる。AT.ARTみたいなハズレ煽りいらん。
ジャグラーにはない。だがやめ時を誤りやすい。
ペカ中毒者になるとたかがワンペカなのに数万使う人もいる。



46:
俺は無表情で凱旋とか天井まで回してる奴の気が知れんな

48:
>>46
そんなのやせ我慢に決まってんじゃん
許されるならホールででんぐり返りたいよ



47:
最近の価値の7割をジャグで稼いでるが、打ってると猿を壊す実験を思い出す

49:
ジャグで勝つ人ってほんとすごいと思う


50:
一日に5000枚6000枚がよく出る店や週末は一個飛ばしで6が入る店とか経験したら辞められなくなるよ
ジャグ連で3000枚とかしょっちゅうある


51:
あの出目の汚さが理解できない

52:
ジャグぐらいしかまともに設定入らないから仕方なく打ってる感じかな。中毒とかない。むしろ金だけもらってさっさと帰りたいぐらいだわ。


53:
ジャグぐらいしか打つ機種が無い。
AT機やART機は散々打ってきたけど、もうバカらしくなった。
たかが100枚程度の出玉の為に数万円使うとか、とんでもないリスクだよ。
ジャグに例えると、「数百Gハマリでバケ単発」を繰り返すようなもん。
それならBIG1回で300枚、しかも度々連荘するジャグを打った方がイイわね。
1000枚出るスピードは、AT機なんかより速いし。



54:
朝からジャグ打つ奴はただの馬鹿

55:
>>54
ATでボロ負けて夕方からは出涸らしのジャグラーを首傾げながらクソハマってボロ負けてね養分くん

56:
>>54
朝イチは結構おいしいんだが。
1000円~2000円で引いて、500~600枚程度流せるパターンって結構あるよ?
AT機はどーすんの?
1万ぐらい使って100枚流すの?

57:
>>54
朝から絆や北斗打ってボロカスに負けて、夕方に顔真っ赤・虚ろな目でジャグ島に流れて来てバケ先行クソ台に飛び付いてるバカガキ多いけど(笑)

ペカっても揃えられずにおろおろ、挙げ句単発バケで台パンして帰っていくか、連チャンしてもドヤ顔で0Gヤメしてくれていい養分だわ。

養分さん、これからもよろしく(笑)

58:
>>57
いるいる(笑)。
普段からジャグ打ってると、バケ先行台の危険性は何となく分かるけどガキはメーカー発表値を鵜呑みにして、わざわざ罠にかかるんだよね(笑)。



59:
ジャグラー打つときは小岩井農場のぶどうジュースを買う
これはガチ


60:
安定して勝つにはジャグラー打つしか無いのよねー



62:
爆裂4号機を打っていた世代は、今のAT機を打つかね?
俺は爆裂4号機を打っていた世代だけど、少なくとも俺個人は「これは無理」って気づいたわ。
結局、選択肢はジャグラーしか残らないのよね。

63:
>>62
それは人それぞれじゃね?
爆裂4号機時代にST機がすきだった人は沖ドキみたいにボーナス連打が好きって人もいるしAT機が好きだった人はAT機しか打たないって人もいるだろうし。
万枚出したい人はジャグラーなんかうたんだろ。
4号機世代がジャグラーしか打たないっておかしいだろwそもそも1の質問に答えてやれよ。

64:
>>63
俺が言いたかったのは
「爆裂4号機世代は今のAT機を打ちますか?」

という問いかけと
「少なくとも俺は今時のAT機は無理と思った」
って事ですよ。

あと質問の回答。
頭おかしくならないし、頭もやられてません。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458390080/

パチスロ4号機時代を経験した人達が羨ましいぜ

【悲報】春アニメ、ガチで見るモノがゼロ

【画像】アメリカの駐車違反車への抗議が衝撃的だと話題に

【DOAX3】みんなパッケージ版買える?レジ通す勇気ある?

パチンコ業界ってもう客騙すの限界な所まできてるよな

【悲報】久保帯人先生「FF7、8のだっせぇヴィジュアル系みたいなキャラ」

パチスロのフリーズで一番枚数少なかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME