ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaicrhokutonoken.jpg

パチンコの台で初代に出た台の方が糞台だと思う機種って何があるかな?
演出の派手さや液晶の綺麗さ、役物や台の作り込みは今の台のほうが凄いけども
スペックや演出バランス等も初代が劣っていた台ってあるかな?



スポンサーリンク



1:
シリーズの中で初代が一番ゴミだった台ってあるの?



2:
浜崎あゆみ
北斗

3:
浜…あっ>>2



4:
レディスナイパー


5:
北斗の拳

打ったことないけど



6:
パチ吉宗の初代は糞つまんなかった気がする



7:
カイジじゃね


8:
初代が糞な時点で続編なんて滅多に出ないがな



9:
聖闘士星矢定期

12:
>>9
星矢は圧倒的に初代が面白い

初代が糞なのは北斗とカイジ



10:
モンキーターン
ミリオンゴッド
続編が面白いとは言っていない



11:
初代が糞なら
2代目出ないだろ

よって2代目出てない全部の台

15:
>>11
続編が出てなけりゃ初代とは呼ばないだろ
ミニスカポリス!



13:
ガロやろ!



14:
ミドル→甘という意味で言えば、化物語
初代ミドルは、相当なクソ台
甘は、スルメ台



16:
氷川よしき


17:
確変1/2あたりに出たアニメ台はほとんどじゃね?メーカー違いとかもあるし

北斗

シティーハンター


18:
北斗、今見たら笑うぞ


19:
浜崎
アクア


20:
浜崎あゆみはむしろ続編の方がクソだったろ。凡台になってクソと言うのもアレだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458262516/

パチスロ4号機時代を経験した人達が羨ましいぜ

【悲報】春アニメ、ガチで見るモノがゼロ

【画像】アメリカの駐車違反車への抗議が衝撃的だと話題に

【DOAX3】みんなパッケージ版買える?レジ通す勇気ある?

パチンコ業界ってもう客騙すの限界な所まできてるよな

【悲報】久保帯人先生「FF7、8のだっせぇヴィジュアル系みたいなキャラ」

パチスロのフリーズで一番枚数少なかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME