ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutomusousinhoryuuakatanpatu.jpg

パチンコを打つ時にデータや昨日今日の履歴を見て打つ人は中にはいるかもしれないですね
履歴を見て出ていた台よりも、しばらく出ていない方を選んだり
逆に出てるから調子がいいと思い打ってみたりと人それぞれだと思います
回転数もハマっているから収束してそろそろ当たるかもと思う人もいれば
そのままさらにハマってキツイ展開になるかもと思う人もいたりしますね




スポンサーリンク



1:
俺は一応、高層ビル乱立の台とショボ連しかしてない台は避けてる



2:
そういう台を避けるのは同意だけど
具合のよさそうな台選んで打つと糞釘で
結局当たりまで辿り着けないというもどかしさ


3:
昔見てない時→そこそこ戦えてた
今見て確認→ボロボロ



4:
見るのやめたら収支上がった
基本は釘、釘見て勝率は上がる



5:
朝イチじゃなければ総回転数ぐらいは見るかな。たくさん回ってる台は誰かが粘ったってことだから調整良い可能性がある。



6:
打ちたい機種が決まってて1台しか空いてないとかなら気にせず座る
三台くらい空いてたら高層ビルばっかのは避ける位



7:
見てないけど座って少ししてデータ見ると前回2桁連みたいのが多い
だから皆座らないんだね


8:
見てここにしようと思った隣の台に座って負けてます



9:
二桁連した直後の台はなんか避けてしまう



11:
気にはしないけど見ちゃう派かな


12:
ハマってる台はそのまま座るな。

どんな挙動するか興味が湧く。
までも、ニヤケが止まらんような出方することはまず無い。


13:
見るなぁ、台によって履歴が悪い店と良い店あるからなぁ、スランプグラフがほぼ毎日マイナスの店の機種は打たないし、不自然なくらい出てないと思ってたら案の定その後撤去されてるとか店によってあるし。



14:
パチではあまり意味が無いが、毎回あまりハマってないなと
思って、打った時のハマリ更新率は異常。

33:
>>14
これ

34:
>>14
毎回これでやられる
なぜ俺のときだけハマるのか
前のやつは今まで200~300と打っていたのに何故こんなキリよくST抜けでやめたのか



15:
データとか無意味な気がする今の時代


16:
データ波(笑)って首傾げながら離席するよなw
波読み間違えちゃったみたいな?w



17:
4倍くらいハマってる甘が有ったら打ちたくなる



18:
二桁連する事自体奇跡中の奇跡なのにそれが二回連続で来る可能性の方が少ないので避ける


19:
まあオカルトだけど高層ビル乱立してる台は打ちたくない
他は大して気にしない


20:
基本的にはデータは直前に爆連してるかだけチェックしてヘソ釘見る
右肩上がりだけの棒グラフとか爆連した直後に辞めてあるのは打たないようにしてる


21:
爆連したあとは座りたくない気持ちはすごくわかるw
ただ連続で爆連してる台とかもあるしね。
気にしてもしかたないかと。


22:
見たって一緒だもんね

男なら直感



23:
釘見て座って前日3万発オーバープラスだと退いちゃう
関係ないとわかっててもうちたくない

24:
>>23
カウンターに30連クラスの爆連が3連続並んでる台があったけど、さすがに誰も座らない状態が続いたせいか、ある日カウンターがリセットされてて笑たww

やっぱ皆、避けるんだな。



26:
見るけど気分によって結局好きな台を打つ


27:
出玉見れば削りがどの程度か分かるからそれだけ見る


29:
今時のラウンド数が変動するタイプではあまり意味ないけど、昔の15R固定タイプ(海とか)の単発終了後、そのまま飲ませたであろうデータの回転数は見たな。
100の時短後、出玉でどれくらい回ったかの目安にはなる。

31:
高層ビル乱立嫌いな人多いのね。
俺逆にハマリ台、単発の嵐台大好物だわ。
1000ハマってたりすると、そろそろ出しておかなきゃ色々見栄え悪いんじゃないのー?とか思いながら打つよ。

まあ、トータルでかなり負けてるけど。


32:
25連してるMAX台に若い兄ちゃんが座った
流石にそれ座っちゃまずいだろ…と思って見てたら
通(台パン)→通(台パン)→確即通(台パン)

やっぱ爆連後は出ないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458201639/

パチスロ打ってる若者はなぜドヤ離席するのか?

ヒカキンとはじめしゃちょーのファン層の違いwwwwwwww(※画像あり)

「伝説のすた丼」が新業態、“溶岩石”で焼き上げる!「伝説のステーキ屋」、東京・国分寺にオープン

3億700万年前に実在した謎のモンスター「トゥリモンストゥルム」の全体像が判明

【画像あり】昨日のテレ東の番組やべええええええええwwwwwwww

【画像】イギリスのトラックの積み荷が酷すぎると話題にwwwwwww

パチンコのSTは短い回数の方が良いよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, データ, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME