ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiartmadokahasiri.jpg

スロットでATやART中に走っていることがある台は結構ありますが
その中でも逆に走ってるのが自然だと思う台って何があるかな?




スポンサーリンク



1:
車に乗ってるとかレース的なのは無しで純粋に走ってる奴限定で何かある?



2:
BLOOD+

6:
>>2
ディーバ殺すチャンスか



3:
悪魔城とかまどマギとか敵のボスへ向かって走る系

14:
>>3
でもまどマギ原作で走ってるシーンなんてなかったと思う
悪魔城は確かに正しい

16:
>>14
OP

17:
>>16
そういえばOPは走ってたな
じゃあ意外とまどマギも正しいんだな



4:
敵に向かってるのであればDTBも許されるな

5:
アーマゲドン



7:
聖闘士星矢、原作でもめっちゃ時間がない状況

10:
>>7
そんな状況で上乗せして長引かせ、やったぜ的なリアクションをする聖闘士たち



8:
走れメロス

15:
>>8
これがあったか
ぐうの音も出ないわw

21:
>>8
わたしは走るッ!!(裏声)



9:
モンキーターン

11:
銀河鉄道


13:
まどかは一番下でしか走らないし上に行けば飛んだり跳ねたりしてるし一番上まで到着したら立ちどまってるし確かに自然だ



18:
ダーカー
ヒロインの女の子は目が見えないのに普通に走っててよくわからん


22:
サイボーグ009



23:
メガテン3 走ってるモーションがデフォなはず


24:
戦場を白鳥コスで疾走する信長様
とっても自然

25:
ハヤト疾風伝


26:
走れかける

27:
すっとこ珍道中


28:
バリバリ伝説

29:
やじきた



30:
ギアス
あれは上手いと思う

33:
>>30
……上手い?


31:
秘宝太陽

32:
STで液晶無いが爆風


34:
ゴルゴ薔薇

35:
魂斗羅は走らなきゃ死ぬw



36:
主役は銭形2だろ


37:
純増10枚の4号機のATは走ってる描写はなかった

5号機は純増少ないのを液晶の躍動感ごまかす為に走りまくる

獣王や北斗すら走りまくるのは4号機世代には違和感



38:
北斗Fのケンシロウが、実はラオウから逃げ回ってるっていう説は笑った。
たしかにそう思える。



39:
マキバオー


40:
ゴエモン


41:
ココナナかツイン


42:
黄門ちゃま



43:
番長はジャンプしたり岩登ったりしてるのは修業なの?



44:
マッハGOGOGO



45:
逆に転生はなんでおどってんの?

47:
>>45
お前らがAT ARTは走ってるのばかりやと2ちゃんでほざいてたから
走ってないの作って反応みただけや


46:
忍魂


49:
ひぐらしはほんと綿流しのお祭り巡りをしとけと思う


50:
忍魂やな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458306897/

パチスロ打ってる若者はなぜドヤ離席するのか?

ヒカキンとはじめしゃちょーのファン層の違いwwwwwwww(※画像あり)

「伝説のすた丼」が新業態、“溶岩石”で焼き上げる!「伝説のステーキ屋」、東京・国分寺にオープン

3億700万年前に実在した謎のモンスター「トゥリモンストゥルム」の全体像が判明

【画像あり】昨日のテレ東の番組やべええええええええwwwwwwww

【画像】イギリスのトラックの積み荷が酷すぎると話題にwwwwwww

パチンコのSTは短い回数の方が良いよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, RUSH,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME