ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rio2rrtoragaraserihu.jpg

パチンコでメーカー柄が一番好きなところはどこか?
色合いが良かったり、メーカー柄が出た時の効果音や演出の使い方など
どこのメーカー柄がセンスが良くて人気があるのかな




スポンサーリンク



1:
昔のでもいいよ

おれはSANKYOの桜柄



2:
ジュラシックパークのdanger柄



3:
Rio2(平和)の虎柄
出た時に虎の鳴き声がするのが良い
ガォガォー!



4:
伸びないからおまえらってつけたの?


5:
牛柄


6:
西陣のスイカ柄
「新造人間キャシャーン」にて使われたが定着しなかったなあ。
キャシャーン好きだったけど人気なかったよな。


7:
初代冬ソナの
ゼブラマフラー
ゼブラバス


8:
花鳥風月のどくろ柄



9:
キリン柄かな
特別な感じが他のメーカーより高い気がする
サンキョーのサクラ柄も好きだったけど何でフルーツ柄なんかにしたんだ



10:
サ、サボたま柄(小声)

12:
>>10
バンバンラッシュ教の人かな?(確信)



11:
蝶柄。
慶次と009好きだからそれだけ。



13:
エバの水玉
ギアスのゼブラ

めちゃナースのさくら柄



14:
唐草にしとく


15:
寿司柄


16:
ピンクヒョウ柄


18:
京楽のゼブラ柄はもう飽きたわ、もう地味というか白黒ではインパクトは
感じなくなったね、



19:
藤のデンジャーだなー
音と見た目が熱い!って感じしてほんとすき

シレンのとかは信頼度クソすぎるけど



20:
藤とサンセイは激熱柄出たとき音がするからドキドキする
あと音付きの柄ってあったっけ?

21:
>>20
ビビット

22:
>>20
ニューギンの赤背景にたくさんの小さな黄色?の星印の激アツ柄が
あるけど、これも確か、ジャンジャン、とかの音が出るよ

24:
>>22
スロットのバキのやつか



25:
キリン柄一択。


26:
SANKYOの桜柄。
フルーツはゴミ


27:
慶次のトラ柄

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1458082071/

【画像】アメリカ人、とんでもないファストフードを作るwwwwwwwwwwwwwwwwww

「水曜どうでしょう」の手書きトランプが売っているwww

【悲報】ラブライバーの車、ガチでヤバ過ぎるwww

シェーンKの経歴詐称で『フジ・テレ朝が窮地に陥った』と報道関係社が暴露。日テレは完全に調子に乗っている模様

14歳久保、U-17日本代表で初ゴール。チームの2連勝に貢献

北朝鮮で万引きした大学生の末路 …アメリカ人大学生に重すぎる懲役判決

山口組最高幹部が全員集合

スロットでめちゃくちゃ出てる時でも面白い台あるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー柄, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME