ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunakoukakushuugen.jpg

パチスロのフリーズを搭載してる機種で一番枚数が少なかった時のフリーズは何の台か?
比較的強力なフリーズだけど、引きが悪いとすぐ終わってしまうような継続率のタイプや
保証が少ないフリーズ等が上がってそうだけど
どの台がよくフリーズを引いても枚数が少なくて終わってしまう台なのかな




スポンサーリンク



1:
ノーマルタイプはなしで
バジ絆400枚



2:
マクロス
300枚ちょっと
超時空ストック1



3:
黒ひげ危機一髪、0枚

5:
>>3
0枚って何?w

50:
>>5
黒ひげの仕様見てくればわかるよ

188:
>>5
1/8192のフリーズを引いて2択チャレンジをしてしまった
チャレンジはするかしないかも選べるんだけどね
250Gor0Gで外れた



4:
リオ、擬似ボ三回369のみ


6:
黄門ちゃま喝 運命の分かれ道フリーズで6発
40枚

8:
>>6
裏挑戦縛りしたのか?

11:
>>8
もちろんだ



7:
(哀)

9:
天下布武2
100枚弱


10:
ガルパンで550枚かな



12:
絆、2連リプレイばかりで200枚

198:
>>12
プレミアムバジリスクタイムで100まいくらいでるのにその後の2連で100枚しか出ないとか少なすぎじゃね?
ARTならまだしもATでそこまで連続した偏りあるのか?

201:
>>198
あったんだよ…

あとこないだリプ12連して追想がただのRTになってたわ…
データカウンターの回数更新がかなり遅れて更新されたよ



13:
銀河鉄道999 200枚ほど


14:
マジハロ3
カボラーッシュ ファーンファーンファーン カボチャーンス
GET 27

ちなみに新装初日な


15:
めぞん一刻
0枚



16:
最近だとバイオ6で800枚
百花繚乱で1200枚

30:
>>16
バイオマジかよ
引き弱すぎだろw



17:
マジハロ2
150枚を2回。
スーパーカボチャンスなんてなかった。

73:
>>17
嘘過ぎワロタ最低の赤7とレギュでもそんな獲得枚数にならんのだが流石エアプキッズ

87:
>>73
お前BIG後えんしょうで三択がブランクばっかで180gまでひっぱられてカボ開始時18枚だった俺にも
同じこと言えんの?

112:
>>73
ファイヤー発動で現実的にあり得る

>>92
まどエピ60G+ボナ乗せ10G(フリーズラッシュ先告知分)
アルテ最低継続回数(6戦目敗北)で終了の場合、消化分約40G+最低乗せ60G
エンディングエピボ60G+ボナ乗せ10G
初当たりラッシュ分50G
エンディングボナ分のラッシュストック分50G
フリーズ恩恵による天国ボナ最低1回→プチボで30G+ボナ乗せ10G
以上合計でART状態を転落ペナしなければ最低380Gは回せる
330(G)*2.2(枚/G)=836(枚)
露骨にリプレイに偏ったとすれば500枚で純増1.5枚位だから
あり得ないとは言い切れないね。ちなフリーズしない中段チェリーなら余裕。



18:
ハナハナ310枚

20:
>>18
スイカこぼしてんじゃねーよ。



19:
シンデレラブレイド2で120枚



21:
フリーズで0枚ってありえるのか?

24:
>>21
準備中で減るA+ARTとかならあるんじゃね?
北斗Fとか1set0枚終了あったから2set0枚ももしかしたら…

37:
>>24
フリーズ0枚はある意味引き強だよなぁ

111:
>>21
黒ひげという台があってだな



22:
北斗Fで250枚

25:
モンハン月下
240


26:
みんなスゲーな
ハーデスでGOD引いて900枚ちょっとだったぐらいだな

そもそもフリーズってそんなに引けないじゃん
ファフナーみたいなただの演出はなしでしょ
ちゃんと特典あるやつ

28:
>>26
ファフナーのフリーズ期待値2000枚なんだが



27:
ろでおのモンハン280枚

31:
化物語


32:
やじきた
300枚

33:
修羅のとき
300



34:
南国育ち1stバケーション 400枚



36:
黄門ちゃま裏挑戦縛り全はずしで20g40枚か
理論上ありえるが怖くて裏挑戦縛りできねえな



38:
北斗のフリーズはボーナスからART最低2連だから無理だろ



39:
鉄拳デビル2800枚


40:
三国志100枚
こっちは分母が軽い分ダメージは少ない
初代スカガ400枚弱
こちらは大きい、何もかもが大きい



41:
番長2ラッシュ乗せなし駆け抜け後にバケて天国フォロースカ300枚



42:
番長2
天国抜けorラッシュ終わり
250
353
282
278

8割1000枚以下とかw

43:
ジャッカスチームで800枚

VIVA2で980枚



46:
まどマギ500枚

アルティメット90%ループ
あんなん嘘や

51:
>>46
きっついなぁ

77:
>>46
なんでこんなあからさまな嘘つくん

88:
>>77
まぁなくはないだろ
エピボ150枚
アルティメット5回保証終了
エピボ150枚
ART100ゲームで200枚そこそこ
天国Aでレグ即落ち
500枚から600枚ってとこじゃね~の?
信じられんがww

92:
>>88
あり得ないんだって

130:
>>88
ないない。最低でも1200枚は出るよ

181:
>>88
えぴぼ60g
アルティメット6せんまで45g
えぴぼ60g
ボナ30g
そう上乗せ
ボナ分30g アルティメット分60g
マギカラッシュセット数2 100g
385gは最低でも消化できるぞ

89:
>>77
RT状態を転落させてたらなくはないけどな

146:
>>46
流石に釣り針がでかすぎる



48:
やじきた130枚くらい


49:
キン肉マン王位争奪編で200枚ちょっと。


52:
ハーデスの全回転リーチ3で女50ゲーム駆け抜けなら頻繁にあるな



53:
地獄少女1090枚
しかもART中に超高確きて上乗せ0

59:
>>53
超高=ボナ前兆みたいなもんじゃなかったかな
実際にはほぼ内部通常だったかと



56:
自分のせいだけどスカガフリーズで延命しすぎて0枚
ってのは見たことある



57:
秘宝伝説
60枚



58:
AKBで100枚

62:
初代慶次360枚

しかも朝一3回転でフリーズだから島でめっちゃ注目されてた、死ねよニューギン



63:
ストパンで800枚
ストライクラッシュ5セットとは...



64:
俺も黒ひげで0枚
何が起きたかわからなかった

65:
化け500枚



66:
デビルサバイバー400枚位でおわた



67:
キン肉のリプレイ


69:
化物語 310枚


70:
北斗Fのフリーズ北斗揃い3連300枚ぐらい
絆で800枚
確率1/5万超えで1000枚行かなかったのはこれしかないな
あとツインエンジェルか


71:
俺も北斗Fでフリーズ赤7の270枚くらい


74:
バイオ5で500枚 吐きそうだった


75:
デビルサバイバーのフリーズでリプレイミッションだったら、
50ゲーム間でリプレイ3回くらいしか引けない可能性もあるもんな


76:
偽物 440枚
新鬼3 470枚
エウレカ2 530枚
サミーお前らもうごまかせねぇぞ


78:
エウレカ1と沖トロと新鬼は500枚行かずに終わった

79:
ハーデス
犬3
800枚…



81:
初代星矢 アテナフリーズ2回ひいて2回とも180枚ぐらい
32000分の1やけどしょぼすぎやろ



83:
スカイガールズで約500枚
これほど、後で知って後悔した事はない。
スカイビッグ中に1回も7揃いがなかった。
ちなみに、これ抜けてから300G位回したところで
再度、スカイビッグ引いたその時は7回揃って何とも言えない気持ちになった。



90:
偽物語560枚
でもその後も伸びて2000枚くらいでたしそこまで悪いイメージない



91:
ゼーガペインで270枚。5号機最強クラスのフリーズとか書いてあったのに。フラグは1/65536

93:
ドラゴノーツで0枚
ずっと高確でたまにART入るけど全くベル落ちないで400ゲームぐらい回して気づけばコインなくなってた


94:
沖ドキトロピカル中チェフリーズでB2R1恥ずかしくて即帰り

95:
修羅の刻
400枚弱だったかな


96:
ブラックラグーン2のロベルタフリーズで400枚
ART平均400Gらしいが俺は200Gしかなかったorz

100:
学園黙示録
青7で400枚ちょい

104:
ドリジャン33G100枚


105:
化はフリーズとは認めない
これは総意である


106:
ガルパン500枚、と思ったけど、マジハロ3のカボフリーズ2セット70枚程度があったわ

108:
ひぐらし絆300枚



115:
ビンゴの画面クラッシュするやつ

286枚

116:
>>115
保証は50Gだったはずだからもっと下がいても不思議じゃない



117:
聖闘士星矢
ビッグバンフリーズ
200枚


118:
やっぱバジ絆多いな
かく言う俺も2連300枚終了

121:

325枚


122:
凱旋で750枚

純増詐欺


123:
絆は打つ頻度も考えると出てない人結構いるな
黒ひげググったらワロタ


124:
猪木の道で800枚くらいかな

真いくぞーラッシュ?期待値2500枚だか何だか知らんが70G位乗せただけで終わったぞ

125:
ひぐらし絆120枚


126:
ラブ嬢。
正確枚数は忘れたけど400枚いかなかった。

127:
まどマギアルティメット800枚
絆800枚
マジハロ3 60枚
黒ひげ 0枚


129:
まどまぎなぁ・・・
フリーズ2回引いてどっちも1000枚行かなかったわ

アルティメット90%ってあれホントかよ
5回入って最高8連なんだけど

鉄拳2ndのデビルは40連越えたのに・・・これも逆に胡散臭いが


131:
ロデオモンハンラージャン後ラッシュ突入前にガリガリ削られ駆け抜け78枚


132:
化けの1000枚ちょいかな。まぁ恩恵強くないしなんとも思わんけど

それよりバイオ5とまどまぎのフリーズで1500枚ぐらいだったときはため息でた

あ、書いてる最後に思い出したけど、北電子のヴァンヘルシングで400枚があった


133:
フリーズじゃないが
まどまぎエピボで
最後天国分回したら
130枚しかなかった…


134:
そらまあエピボなんてBIG引いてART入って上乗せ+20しましたってだけだからね


135:
モンハン月下雷鳴65536×2分の1引いて220枚天国もなしってのが一番きつかった


137:
ラグランのAT中にフリーズ引いて170枚乗せ輪廻なし


138:
戦国乙女 出陣フリーズで 250

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458209010/

【画像】アメリカ人、とんでもないファストフードを作るwwwwwwwwwwwwwwwwww

「水曜どうでしょう」の手書きトランプが売っているwww

【悲報】ラブライバーの車、ガチでヤバ過ぎるwww

シェーンKの経歴詐称で『フジ・テレ朝が窮地に陥った』と報道関係社が暴露。日テレは完全に調子に乗っている模様

14歳久保、U-17日本代表で初ゴール。チームの2連勝に貢献

北朝鮮で万引きした大学生の末路 …アメリカ人大学生に重すぎる懲役判決

山口組最高幹部が全員集合

スロットでめちゃくちゃ出てる時でも面白い台あるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME