ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiurabochuuche300nose.jpg

パチスロを打ってる時に若者が強力な上乗せ特化ゾーンやフリーズ
大量のゲーム数上乗せなどした時に離席する人は結構いたりしますが
知り合いや友達に報告しに行ったり
少し落ち着くために席を外して飲み物やトイレなど行ったりしてるのかもしれないですね
中には目立ちたがったり、周りに見せつけてドヤ離席をする人もいそうですね




スポンサーリンク



1:
流石のおじさんも凱旋1セット目でアメグレ流れた時はドヤ離席したよ(アメグレ消化した後に)



2:
若いにーちゃんがGOD引いて離席しなかったら驚くレベルだよね

4:
高純増差枚機で+300枚とかでドヤ離席してる奴

駆け抜け台パンで草


5:
ドヤ離席って周りに見せつけるんじゃなくて少しでも長くいい気分でいたいからじゃないの?消化したらすぐ終わるじゃん
俺はドヤ離席しないから違うかもしれんが

6:
負けてる人や初GODの人は離席するんじゃないかな
必死に打ってるおっさんにも多いね



7:
そこからの長い戦いに備えてトイレにいくだけ

20:
>>7
それな

23:
>>7
完全にこれ
GOD揃いとかだと30分以上トイレ行けなくなるから先に行く
ジャグのボナ中にどっか行くのはやめてほしい
うるせーし、すぐ終わんだから消化してから行けよと

27:
>>23
ん?GOD中はトイレ行ったら出玉没収とかリセットされるの?

69:
>>27
ww
なんか途中で立つのが嫌なのよね
あとは楽しい時間を少しでもという考えもある

36:
>>7
お前の言う通りだはw

そもそも他人なんてどうでもいいし、自分だけが大事なんだから



8:
見せ付けるつもりがないなら1ゲーム回してメニュー画面にして離籍すればいいだろ

11:
>>8
あたり中ってメニュー画面ならなくね?

32:
>>11
なる



9:
俺なんかそのまま家帰るからな



10:
隣がAT中ちょろっと回して離席、ちょろっと回して離席、俺イライラw



12:
ツレ()に報告してんだろ
楽しそうで何より


13:
まどかでフリーズしてまどっちエピソード消化中ユニメモに毎回してるわ
五月蝿いからなまどっちは


14:
基本的に勝ち慣れてるやつは時間の無駄というのを理解してるから
そんな離席はしないな。
負けが当たり前になってるやつとか初心者とか変なオカルトに頼ってるアホに大体多い。



15:
なんでもかんでもドヤって言いたがるやつ気持ちが悪いわ

性格ひねくれてんのか?

17:
>>15
ドヤ(自慢したい見せつけたい)って気持ちがなければまあ配慮して1G回してから離席するわなJK

57:
>>17
これだよな。
俺も数G回すわ



16:
沖ドキで遅れ確認したGで離席
数分後に戻ってきてデータランプと財布を確認。首を傾げながら辞めるフリをしてレバオン!
ドヤチカァァ…
島での孤独を癒してくれるわ


18:
ドヤというよりはトイレ行って手を綺麗にして飲物買ってイメトレして万全な状態で立ち合いたいと思って離席する



21:
この前絆で駿府城に入った直後にドヤ離席してる奴がいてさすがにアホだと思ったわ。

流れ的に外れたら面白かったんだけどな。



22:
むしろおっさんの方がドヤ率高い気がするけどな
俺も北斗揃いとかGOD揃い引いて一息つく為に離席する事はあるけど
隣の出てない人とかを不快にさせないように1G回してデモ画面に戻してから離席してる


24:
絆1スルー後の赤満月でうれしかったのでそのままの画面で離席しました

戻ってきてトーン!
ええ単発でした


28:
PGG消化中離席したらペナされまくってしまうからな(四号機世代並感)

29:
大量上乗せ、確定演出後1G回して自己満ドヤ離席するわ


30:
キモオタのドヤ率は異常

モンハンのエンタライオンのボナ終了画面で休憩してる奴がいたけど、案の定、鼻毛中チェみたいなキモオタだったわ。
普通の神経ならそんなことできない



33:
絆で6確出したままドヤ放置も良く見る



34:
ゴッド引いても微動だにせず淡々と打つ奴もなんか嫌だな

35:
まどまぎでフリーズドヤ放置してたバカがアルティメット最低保障で終わってたのは心の底からざまぁと思ったわ


37:
おっさんも昔はトイレ目でドヤってたんだろ。

38:
空回しで揃えたりな
そういうのは当時の2chでもウザガキ云々で叩かれてたよ



39:
昔はそんな事したらペナ押しされまくってるよ

40:
>>39
今の時代はTwitterで晒される時代だからな
ペナより怖い



41:
昨日沖トロ打った時は最後の3枚でリーチ目きやがって両替しに行くときにまわりからドヤ離席だって思われてたと思う



42:
6確だしたまま離席ならともかく休憩するのは多分サクラだろうな
この店6ありますよアピール(実際はサクラしか座れない)



43:
どや離席が許されるのは4桁乗せてから。
もちろんゲーム数ね。
特化ゾーン入った時点でどや離席は論外。


44:
リール回しながら休憩とってたやつがいたから流石に逆押しペナしたったわ



45:
転生でAT中に休憩行ったバカには本気で腹立ったな
ベルとか揃ってる時なら勝手にデモ画面に戻るから良いが
リプレイ揃ったままで休憩行ってずっと爆音



46:
隣のウザ野郎に止めるキッカケを与えてるんだよ
俺が離席してる間にさっさと消えろゴミって感じだわ
意地になって粘る意味ねーだろカスw


47:
凱旋で1460G赤7はドヤ離席かましたわ

48:
俺は全部消化し終わって通常に戻ったら離席するわ


49:
ドヤドヤ気にしすぎやお前ら
勝ったもん勝ちなんや

50:
ドヤ離れよりドヤスマホが多いだろ。


51:
ゴッドとか引いてもメニュー画面行ってから離席する


52:
ドヤじゃないけど、隣で転生打ってたバカ女
当たって7狙えで別島の彼氏呼び離席、揃えさせる
中押しチャンスで彼呼び止めさせる
百列狙え彼呼び…
勝負7狙え彼のもとへ…
行ったり来たり
いい加減二人まとめてドル箱でどつきまわそうかとマジで思った


54:
数G回してベル引いて離籍するは



56:
GODで通な奴はメニュー画面出してるよな

63:
>>56
ユニバ筐体はいつでもメニュー出せるからいいな
バジで無双入ったらメニュー押して心落ち着かせたりするわ
ワイルドアイズ流しっぱで一息つきたい時もメニュー押すわ



58:
うむ。安心して何かトイレ行きたくなるんよ。ワイも数ゲーム回してからトイレ行ってコーヒー買う。この瞬間が至高。

そして駆け抜ける。



59:
300g乗せたら、区切りのいいタイミングとか仕切り直すためとかでそのままの画面でトイレに行って台に戻ってきたらまたその画面で余韻に浸れるから俺はやるな
だけど他人に見せて気持ちよくなりたいとかじゃなく、ただ自分が見たいだけだわ
他人とかどうでもいい



61:
離席でドヤも大概だけど強い演出や中チェ出た時に視界の脇でなんか妙な動きして注意を引く奴も鬱陶しい

急に超スローモーかつスナップ利かせた押し方とか両手で振りかぶってチャンスボタン押しとか


64:
閉店間際でもドヤ離席するヤツいる
プライスレスなんだなーと思う


65:
ノーマルとかボナ付きARTでさー、第3停止でビッグ揃えるのと同時にドヤァァって感じで席立つやつマジなんなん?
ボーナス消化してからにしろやボケナス


66:
フリーズとかプレミアフラグひいてもゴミみたいな結果で終わると恥ずかしいから何事もなかったかのように消化してるわ


67:
AKBで薔薇揃いさせて写メ撮った後にドヤ離席してたアホ
ロングフリーズしてないただのスーパーAKBボナでドヤ離席とかよw
俺はそいつが戻ってくるまでワクワクしっ放しだったわ
そして+80終了wwwwwwwwww
あっけに取られてスマホで何やら調べてやがんのwwwwwwwwww
薔薇揃いってのはART中に引くか
ロンフリから引かなきゃただのART確定なだけなんだよwwwwwwwwwww
ただの無駄引き薔薇揃いでドヤ離席wwwwwwwwwwwwwwwww


71:
ボーナス揃えたら一先ずタバコとかな
普通ならハナビでハズシミスしたら大人しくなりそうなもんだが、ハズシ毎回ミスしててもドヤ行為は欠かさない奴多いから、それがカッコイイやらデキる奴に見えるとか本気で思ってるっぽい


72:
カッコええやろが


73:
ポッパーが空になるまで離席しないだろ?
こっちのが多いんじゃないか?



74:
絆の9スルーが空いてる!下皿なにもなし!念のため上みてもなにも荷物なし!

嬉々として台押さえて打とうとしたらバジリスクタイム突入画面だった。
若者のドヤ離席でした。

87:
>>74
もちろん美味しく頂いたんだろ?



76:
プレミア役とか引いたらバカでかい音とかで嫌でも周りの奴らに注目されるのに、その中でドヤ離席とか自分だったら恥ずかし過ぎてできないわw
他人ならまあ楽しんでるならいいんじゃねくらいにしか思わないけど



77:
許せないのが
番長とか絆でフリーズが始まった途端に離席するのがおるよな
見れよと思うわ

85:
>>77
すまんそれ俺だわ
もう10回くらい引いてるからもう見飽きたぜアピールしてたわ

100:
>>77
必殺仕事人を初めて打ったとき、わけの分からんフリーズばっかに呆れてフリーズ中にトイレ行ったことはある
その日以来、仕事人は触ってない



78:
歳関係無く普段糞負けてる奴はたまたま運良く勝てそうな時回りにアピールしたくて仕方ないんだよ
いつも箱積んでる奴等見てみ勝つのが当たり前だから淡々と消化してる


79:
今はトイレ目がないからドヤ離席になるだけ。俺らも若い頃はそんな感じで見られてただろうし本人ドヤってるつもりもないし悪気もない嬉しいだけ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458170078/

【画像】アメリカ人、とんでもないファストフードを作るwwwwwwwwwwwwwwwwww

「水曜どうでしょう」の手書きトランプが売っているwww

【悲報】ラブライバーの車、ガチでヤバ過ぎるwww

シェーンKの経歴詐称で『フジ・テレ朝が窮地に陥った』と報道関係社が暴露。日テレは完全に調子に乗っている模様

14歳久保、U-17日本代表で初ゴール。チームの2連勝に貢献

北朝鮮で万引きした大学生の末路 …アメリカ人大学生に重すぎる懲役判決

山口組最高幹部が全員集合

スロットでめちゃくちゃ出てる時でも面白い台あるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 若者, ドヤ離席,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME