ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiri-timekireinikaku.jpg

スロットの5号機ハナビで一番好きな出目は何か?
ハサミ打ちからのリーチ目や順押しからのリーチ目など色々とありますね
普通に打ってて小役テンパイからのハズレでリーチ目が出たり
第一停止の時点で何らかの小役が成立してるのにシレっとハズレ目が出て当たってるのが分かったりするのも良い出目だなと思いますね




スポンサーリンク



1:
遅れやその他の演出からでも良いから教えて!
俺はハサミの左上バー右下バーからの中リール下段赤7!!美しい!レギュラーでも見れるなら全然良い!



4:
まぁまぁそう言うなって



5:
左枠上暖簾からのリプはずれ

10:
>>5
氷が揃ったら成立後なの?

11:
>>10
氷に同時当選無いと思うから
それで告知出たら前のゲームで当たってる事になるかな。たぶん!

41:
>>11
枠上暖簾のリプ氷ハズレは中段氷ブランク七成立
七BIG濃厚
たぶん



6:
枠上暖簾からのリプ外れは赤7確定だっけ?



7:
回チ回
転氷転
中七中

これくらいのドキドキ感が好き



8:
遅れからの長男下段ビタ

23:
>>8
これ



12:
枠上暖簾の右リール小役ズレ目の2確

13:
>>12
よく見逃して第三停止で気づく。w



14:
あれ遅れた?と思ってからのチェリー否定

16:
遅れなら順押し左上段暖簾の絶望から中ズル滑りすき


20:
ドナナ+七なら遅れなしでも見れる

22:
ビッグ中ノリオ



24:
遅れの話じゃないけど長男下段ビタって氷出る?

25:
>>24
でないよ
そこから揃うのは2コマすべってる
リドド、コリドン押すと揃うのは中段から



27:
遅れの時の長男下段ビタってドン七七の一枚役の可能性あるの?

30:
>>27
あるやで、ちなドンビグ

31:
>>30
ドン七七の一枚役はレギュラーじゃなかったっけ?

36:
>>31
遅れからの一枚はレグ無いよ

38:
>>36
なるほど勉強になった!
ありがとう!



32:
ドン七七はBIGもあるみたいだね。
レギュラー濃厚だけど。


33:
やっぱり左枠上暖簾小役ハズレ


34:
ハサミで上段暖炉テンパイの中中段七


35:
左枠上暖簾からの右中段七は時間が止まった



37:
逆押し枠上どんの赤7確定目
逆ハサミ右上ドン、左下長男のドン2確目



39:
左上段赤七、中中段赤風鈴、右中段チェリーorリプ


40:
厳密に言うと遅れドナナ(1枚A)はドン確ではないな
遅れドナコブ(1枚C)が七だからドナナも狙えば揃っちまう


42:
ノリオ滑ってきてトクリプ

43:
のりおが絡む出目全部



44:
左下ドンからの順押しリプテン
目つぶって右のボタンを離す



45:
遅れ逆押し上段ドン
消灯なしならもちろん嬉しいが、消灯して残念と思いきや左単ドン狙ってテンパイすることもあるから堪らねぇ


46:
遅れてドンさんとか熱くもなんともないじゃん


47:
左下段長男
右ノリオ


50:
左上暖簾、右上暖簾、中中段七


51:
左上ドン、右枠上ドンからの


59:
しれっとハズレがいいよね

61:
上段暖簾七氷
右枠下七からの次ゲーム即ハサミで右上段に氷で枠上ドン確定につきにんまり


63:
遅れ時
左枠上上単ドン


66:
遅れか花火ゲーム中フラッシュ中押しチェコチェor中上段ドンが大好きです


69:
やっぱり皆あげてるけど、枠上暖簾からのハズレ目はいいよね。

枠上暖簾からハイハイリプリプって中右適当に止めたら、
中チェ氷チェ、右中七とかで一瞬ファ?ってなるの好き。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458166778/

【画像】アメリカ人、とんでもないファストフードを作るwwwwwwwwwwwwwwwwww

「水曜どうでしょう」の手書きトランプが売っているwww

【悲報】ラブライバーの車、ガチでヤバ過ぎるwww

シェーンKの経歴詐称で『フジ・テレ朝が窮地に陥った』と報道関係社が暴露。日テレは完全に調子に乗っている模様

14歳久保、U-17日本代表で初ゴール。チームの2連勝に貢献

北朝鮮で万引きした大学生の末路 …アメリカ人大学生に重すぎる懲役判決

山口組最高幹部が全員集合

スロットでめちゃくちゃ出てる時でも面白い台あるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME