ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbainnrentixyan.jpg



スポンサーリンク



1:
ダンバインとかだったら1回転で当たっても
損するST回数少ないし 残り回数短くなっても期待持てるし
ロングなんか1/100を1回転で引いたら その反動かならずくるしさ

頭いい人おしえてくれ 俺のいってること間違えてるか?



2:
例がダンバインの時点でダメ

3:
まずST回数損するってどういうことやねん



4:
そこは百列にしとくべきだったなw



5:
お前ら百裂打たなかったじゃん


6:
パチンコサラリーマンってST1回だけだったな


7:
ミドルジョーがコケたのがロングST全盛の始まりだと思うわ



8:
甘のロングSTは いらん思う。
ライダーの50回転やリング2の35回転ぐらいが調度良い。



9:
個人的にST1/30は超えたら駄目だとおもうんだ
北斗無双も転落タイプにしてほしかったわ


10:
ST一年打ったけど全然収支安定しなかった
一年打ってデータとってみ、短郎が長かろうが詐欺


11:
70回転1/55
60回転1/50
100回転1/87
どれがええんだ?


12:
パチンコサラリーマン打てよ

て書こうとしたらもう書かれてたw



13:
T.M.Revolutionの4個1分勝負



14:
ヘソ保留で転落する未来が見える



15:
結局お前らはSTが短くても長くても出なけりゃ文句言うよ

21:
>>15
ですよねw



17:
天翔百列とか36回転とかあっという間に終わって惨めな気持ちになる



18:
ST1回転とかでもいいの?

19:
サラリーマン最強



20:
甘海最高



22:
今時釘も右悪い事多いしSTは短い方がマシだと思う

右悪いロングST何か悲惨やしな


23:
今1個返し増えてるしロングSTとか害悪でしかない


24:
月下の棋士甘の10分の1で10回転とか良かったな。
100%突入ではないがフルメタ甘の25分の1で20回転も良い。


25:
ST長いと、煽られる回数も多いだけ


26:
ロングSTにしてるのって、検定落ちしないためにしてるんじゃねえの?

短時間で出過ぎちゃったりすると検定落ちるんだろ?


27:
しかしダンバインが通ったのも現実

28:
ダンバインは1回の出玉少ないからじゃ


29:
出玉少なくとも早いと出すぎる可能性は高い
そもそも持ち込み時と出玉性能ちがうしゃねーかプンプンっていうのもあるっぽいが
ま、短期とも言えるような性能試験とかやってること自体へんな話だけどね


30:
なあに、ダンバインでもラッシュ中に電チュウに入らないようにすれば
消化スピード落とせるんじゃね?


31:
そういや海って他の台に比べると演出超早いよな
あれでいいなら結構緩そうな気もする


32:
ST2回の1.5分の1で


34:
もうST1回で8/10でいいよw
時短無し継続80%

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457968983/

スロットで打たないで空き台に座ってる人どう思う?

パチ●コのST50%突入とか無理ゲー感ヤバイよな

【衝撃画像】今月一番笑った画像貼ってけwwwww

【朗報】ついに、Amazonがやりやがった・・・これはアカン・・・・・

【画像】東大生の合コンの様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KOTOKOの神曲トップ5が完成したwwwwwww

スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台が良い?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, スルー, 駆け抜け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME