ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenn3aka7g.jpg



スポンサーリンク



1:
ATなりARTを4000Gくらいぶん回しても飽きずに打てる台なんてないだろ?



4:
>>1
ゴッドイーター

44:
>>1は源さんで鬼出ししたことないのな
あれは飽きないぞ



2:
金太郎、ファフナー



3:
モンハン、エウレカ2はAT中は楽しい
その分通常時はくそだが



5:
まど豚がくるぞー



6:
最近だと偽物語は面白いと思ったな



7:
逆につまらない台なんてあるの?

8:
激闘!西遊記を推したい



9:
現行機で
ATなら秘宝太陽(名機とは言ってない)
ARTなら200枚ボナ積んでる中期のA+ARTかな

ARTとボーナスを交互に消化していったら飽きずに楽しめるだろう。ボナ連したら楽しいし

逆につまらないのはビンゴ



10:
これはなのはだろ
そんだけ出てるならエクセリオンの無限ループ状態だろうし糞楽しいに決まってる

88:
>>10
万枚だしたことあるけど糞つまらんかったわ



11:
出れば何でも楽しいだろ(T_T)?



12:
吉宗極とかは楽しいよ
ATと特化ゾーン付きのボーナスが絡んで



13:
ビンゴの作業感は異常

14:
万枚越えたら全て苦痛

15:
ゴッドイーターは結構バトル入るし、リプレイでもチャンスだから結構楽しめる。



16:
秘宝太陽、番長、まどマギみたいな擬似ボARTが一番楽しい。
バジリスクはED到達したらやりきった感が出てしまう。



17:
マジェプリは割と楽しい

19:
ゴッドイーターで一撃万枚はなかなか楽しかったな


20:
これは間違いなくスナイパイ

21:
スナイパイで一撃12000枚出たけど、ずっと楽しく消化できた
終わる時も、もう終わるのかあと感じたくらい
しかし出ない時のストレスの溜まりかたはハンパない



22:
ハーデスはガチ

23:
>>22
ハーデスGODステージを900G消化して色々事故って14000枚出た時はマジ苦痛だったぞ
タッチ流れた時テンションまた上がったけど



24:
ゴッドイーターは純増悪いからだるいだろ
出したことないけど



25:
デビサバだな
レバオンでナビ出ないだけでワクワクする



26:
エヴァ魂

ビッグ引くたんびバー揃えて悦に浸ってるわ



27:
人間って面白いよな。
出ない時は必死にイライラしながら出そうとして打ってるのに数千枚とか万枚確定してる状況になると飽きてダルくなっちゃうもんなw
やっぱ出すまでの過程が一番楽しいんだろうね。

40:
>>27
本当そうだよな
いつも転生で万枚出してーと思って打ってるけど
実際魂80個とかになると作業になって面倒になって適当に消化してしまう
出まくり状態なのに台パンしてる奴も見た事あるわw



28:
秘宝 太陽

29:
事故って長丁場になった場合はボナ付きが楽しい。やっぱスロットなんだから7揃えたいし
逆にハーデスなどのATは上乗せ事故らせる過程が面白い


30:
これはデビサバ

31:
マジハロ3のスーカボ中の緊張感にハァハァ


32:
モンハン月下とゴッドイーターと転生
ストックや玉がたくさんあっても余裕で連敗するから安心できないし、飽きない

苦痛なのは大量に乗せた後のビンゴとハーデス


34:
アマゾンゲームの方の緑ドン
エクストリームラッシュで時々テンション上げながら連続演出発展を待つのは悪くない


35:
間違いなくデビサバ
次点でゴッドイーター


36:
ISで出してるのみたけど楽しそうだった

37:
ジャッカスとかボナ軽いから楽しかったな
万枚までは行かなかったけど、エンディングギャランティバーストから出っぱなしになっても凄く楽しめた


39:
でてるのにつまらなかった事はない
バーストエンジェルですら脳汁ドバドバ出た

41:
ゲーム数区切りで継続型は飽きない
転生やらモンハンやら
ハーデスで800とかとなるとため息出るな。嬉しいけど


42:
ここまでハナハナ無し

43:
秘宝太陽


45:
エウレカ2で万枚出した時は楽しかったわ
GODは本当にGOD引いた瞬間だけだし

46:
ガルパンは5vsや黒プのたびにひやひやするから楽しくないな



47:
え、ハーデス以外と不評なんだな
ハーデスは淡々と消化できるから結構好きだな
番長は5k枚超えた辺りから演出の煽りとかがうざくなってきて苦痛だった
5k枚までは最高に面白かったけど



48:
あ、そうそう、凱旋は無理。苦痛だった

49:
ハーデスの消化より凱旋の消化の方が辛かった。
ハーデスはなんかジャッチメントあるしワクワク感がある


50:
サラ番轟はおもしろい


51:
ハーデスとか凱旋は裏ストックがほぼ無いのがねー
GODはきっちり5個だしVは3個だし・・・
SGGの枠内ダイヤ連くらいしかドキドキしない

GOD1発で10連超えたりする系譜の謎連は楽しかった


52:
ガルパン

54:
VIVA緑万里

55:
ビンゴ隣で見てると面白そう



56:
モンハン、ガルパン
モンハンは万枚出したけどだれなかった



57:
一番苦痛なのはドリームジャンボ 3000G変わりに打たされた(泣)


58:
鉄拳3や金太郎や月下みたいなATなら楽しいわ
でかいG数乗せてくるだけの台はつまらん



59:
同意がないと思うけどやじきた
ワッショイ中の音楽が大好きで、あのスピーカーとかと相成りくっそ面白かった

66:
>>59
やじきたいいよな 狂った様にわっしょいする展開も楽しいし天照でストック連始まっても楽しいし



60:
ガルパンかモンハン月下だな次点で偽物語



61:
ガルパンはいつ終わるかわからんから、連チャンしててもハラハラ出来るから楽しい
逆に苦痛なのは凱旋
目に見えていつまで続くかわかるから、3000枚超えたあたりから、まだあとこの時間打つのかよと思えてくる
アメグレもあーはいはい知ってますよになってしまう

87:
>>61
凱旋はもうちょいループストック強かったら最後までドキドキ出来るんだけどな。
目に見えるストック消化してほぼ終了っつーのがつまらん。



62:
絆だろ
高確率バンバンぶっ刺したい

本当はAタイプがいいが・・・



63:
ブラクラとかアイマスとかスパイガール辺りの一撃4000枚は絶対に面白いと思う。豚意見だけどな。
同じボナARTでもギアスやロデオモンハンの4000枚は実は大して面白くない。

68:
>>63
アイマスはボナとBAR揃いしないと消化試合になってくるのがなぁ

転生とガルパンは楽しかった



65:
バジとゴッドはつまんないな。余り玉で打ったら当たって吹いた事が有るけど、苦痛で仕方なかった。
換金不可なら捨ててるレベル。途中から、大敗で良いから早く終われって思ってた。


67:
修羅の刻

94:
>>67
これ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458096497/

スロットで打たないで空き台に座ってる人どう思う?

パチ●コのST50%突入とか無理ゲー感ヤバイよな

【衝撃画像】今月一番笑った画像貼ってけwwwww

【朗報】ついに、Amazonがやりやがった・・・これはアカン・・・・・

【画像】東大生の合コンの様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KOTOKOの神曲トップ5が完成したwwwwwww

スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台が良い?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME