ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hihoudenndennsetupuremiame.jpg



スポンサーリンク



1:
昨日隣りでハーデス残り400G貰った
自分の台1000はまりしてたけど捨てて移動した



2:
転生北斗揃いで恐らくレベル4
魂67個残った状態で常連のおっさんにもらった事ある
閉店まで続いて5800枚出たから後日3万あげた

7:
>>2
初めて寄った店だから後日お返しできないんだよなぁ
400gスタートだったけどとループストックがあったみたいで2000枚スタートが9000枚まで伸びて貰った人に申し訳ない



3:
いらないラックなら貰ったことある

5:
お隣さんがパチスロ実機を持ってたら
怒るだろうな。
要らないって断る。


6:
譲ったことならある



8:
まどマギで4000枚ほど出してたスーツのおっさんからもらった
残り300Gほどから1800枚まで伸びた。ありがとうおっさん



10:
バジ絆フリーズ台
オレも帰るとこだったから諦めた1時間早ければ・・・


11:
ファフナーの残り500ゲームを貰った
ありがとうおじいさん



12:
4000枚出てたバイオハザード用事があるといってAT100Gくらいの貰った
そこからウロボやらなんやらで7000枚出たというのはあった
ありがとう兄ちゃん



13:
ゲーセンのメダルゲームだが2千枚くらい貰ったことある

14:
この前パチの緑ドンでSTとオロC貰ったばかりだわ
16000発出た


15:
このまえ慶次宴もらったわ。
残り120Gくらいだったけど、2000枚くらいでた。
たまたま誕生日の日だったのがびっくりした


16:
サクラ大戦3で4000枚くらい出してた人から
『もう疲れた』つって貰ったな
その後7000枚出した



17:
昔ニューパルの6貰った

18:
時間なかったから転生たぶんレベル4元気玉60くらいを近くにいた若者にあげたことがある
翌日見に行ったら2,3回続いただけで終わってた模様
永久機関になりえた可能性あったのにある意味すごいと感じだわ


19:
初代akbの残り300gをあげた


21:
1度だけマジであるんだが
ジャグラーを譲られたことがある
ジャグラー打ってまだ2回目とかだった日だけど
あれ?これAタイプだから関係ないよね?とか思ったけど
余程のことがあるのかと受け入れてしまった

ストレートに17000円のまれた



23:
ジャグラーを逆に譲った事がある。

結構なハマり台でRばっかりでそろそろハマりそうだなって時にジャグラーの島をウロついてるおばさんに少しハマるかもしれませんが、絶対に高設定なんで打ちませんか?って言ったら大喜びで打ってた

俺が0G辞め後に600ハマり閉店ざまぁwwww

25:
>>23
ジャグwwとかw
勝手に止めりゃいいだろがー



24:
バジ絆打ってたら隣のあんちゃんが俺の台たぶん設定6なんだけどもうやめるから打ちますか?言われてもらったことある。
その後34000円飲まれてやめたわwww



26:
俺もバジ絆打ってて隣の女が「高設定だけど打ちますか?」って言われて速攻取ったら5万飲まれた
ちな俺の台離れた瞬間に変な男が俺の台取って4000枚出してた
男と女は知り合いだった



27:
秘宝伝残り500を声かけて貰ったけど自分はサラ番で残り300ゲームあったから迷った挙げ句受け取らなかった、掛け持ちすればよかった…

31:
>>27
太陽なら秘宝じゃね?
今のやつならサラ番でいいや

58:
>>31
すまん今の秘宝伝な
自分が1400枚で秘宝が2200枚出てた



29:
秘宝500とサラバン確かに迷うわ~


30:
5回ぐらいは譲ったことあるんだけど不思議と譲って貰ったことは無いわ



32:
凱旋でおっさんにストック多分あと2個くらいあるから打つ?言われて譲ってもらったことはある
結構連チャンしてて、おっさんだしストックの数間違えてるかもとか期待したけど、ピッタリ2セットで終わったわ
あと、パチだけどおばはんに出玉1箱まるまるもらったことはある
あいつは何しにパチンコ来てたのか謎



34:
朝一とられたマジハロもらった
自力で5000枚だせた


35:
ゲーセンでやり方も知らないシューティングゲームを残り1機貰った
20秒くらい楽しめた



36:
北斗転生で6000枚出てて残り67玉譲ってもらった
俺は2セットで玉消化して終わった

40:
>>36
前任者が朝一から万枚出してたけど、
夕方会社に帰らんといけないから。と言って、
60玉残しの転生貰った。俺も8000枚出た。()



37:
常連の海婆さんからラグりんのロック3ロンフリで2000枚くらい出てる途中の台もらった
輪廻発動確定だからまだ終わらないよ、打った方がいいって教えたけど「難しいからもういい」とか言っててわろたわw


41:
朝一から転生でカンストしてるおっさん
何気なく見てたら「兄ちゃん、これ打つ?俺仕事行かなきゃいけないから打っていいよ」

俺「あなたが神か。喜んで打たせてもらいますよ」

オッサン離席
俺着席
さぞかし勝負魂貯まってるんだろーなとワクテカで液晶を見ると‥‥

残り勝負魂4個(;´Д`)
もちろんその回で連チャン終了

あのオッサン、ぜってーサクラだろ
勝負魂残り4つなら普通打ち切ってから帰るだろ

って、気付いたのはその後追加投資しまくって30Kやられた後でした


44:
今日子供の迎えがあったから10スロだけど黄門ちゃまの200Gとストック1つ残しの台を店に来たばかりのカップルに譲ったわ

45:
おばあちゃんにゴッドもらったら万枚出た。
当然32止め


46:
隣のお姉さんがゴッドを俺とは反対側の一つ席空いた隣で
バジリスク打ってたやつに譲ってんのは見たことあるよ

63:
>>46
ドンマイ


47:
ゲーセンでの話だが
BASARA伊達夜500G残しをトイレに行ってる間にとられたことがある


48:
こういう時店にリセさせる奴って心底性格悪いよな


49:
今年に入ってから2回ある
いきなり声かけられてくそびびったけど、両方秘宝伝で時間ないのでってくれた
一回目は5000枚で譲って貰い9000枚まで出して、二回目は3000枚で譲って貰い合計6000枚出た
繁華街のパチ屋の夕方~夕飯時にかけてそわそわしながら消化してるサラリーマン居たらそうなのかも
2回とも負けてたので助かりました、あの時のサラリーマンさん本当にありがとう


50:
化物語で残り2700枚貰ったことあるわ
4000枚ちょいで終わった

51:
200枚くらいのコイン可愛くないねえちゃんからもらった
戸惑ってたらドル箱を台の上に押し込んでどっか行っちゃった


52:
番長2で200Gくらい頂残してた台打つ?って言われたけど
おそらく6であろう台打ってたので断った
その時点で全く出てなくてマイナス1500枚くらい
やはり6で夜から出て結局+3500枚くらい
俺カッコいい
譲ってくれた台は電源落とされてた


53:
台をもらった事はないけど、初代エウレカをゆずったことなあるなぁ。ARTストックもまだまだある感じだったが用事があり夜の9時位に譲ったわ
譲る時って左右どちらに譲るか迷うよな?
その時は女の人とウザガキだったから女の人にあげたわ


54:
サンダーVリボルトのボナ確6ぶっちぎりの台譲ってもらって、REGに偏りまくって2000枚負けたことならあるぜ

56:
ガロ魔界の花のST残り90回貰ったことある
スルーでした


57:
2900 14-16のマイジャグ
しゃべったことはねえけどよく見かける兄さんから、わざわざ席離れてんのに
時間ないんで打ちます?って


60:
用事があって15時半にビンゴ歌付1600Gを譲った
次の日も4桁引けたので後悔はしてない

因みにそれ以降3桁なんて引けてないw


61:
昨日マジハロ5で41連してる台の詠唱状態で譲ってもらった
残り1セットしかなかったから出玉マイナスだったけど。


62:
凱旋の残り最低ストック2を譲ってくれたおじさんありがとう
おかげさまでその後、赤とゴッド引いて5000枚まで伸びました


64:
2つ隣のおばちゃんに帰るからモンハン月下で剥ぎ取りレインボーの状態で貰ったな。
隣のDQNには申し訳なかったけど、4000枚出ました


69:
隣じゃなくて近くだっただけだけど緑ドンで残り1200ゲームもらった事ある
アマゾン川のやつ
4ケタまで育てるのも凄いのにそれを譲られるとか奇跡だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458102312/

スロットで打たないで空き台に座ってる人どう思う?

パチ●コのST50%突入とか無理ゲー感ヤバイよな

【衝撃画像】今月一番笑った画像貼ってけwwwww

【朗報】ついに、Amazonがやりやがった・・・これはアカン・・・・・

【画像】東大生の合コンの様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KOTOKOの神曲トップ5が完成したwwwwwww

スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台が良い?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME