ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dorubakopati.jpg

パチンコで当たって連チャンしてる時にドル箱を交換したい時は
店員を呼んでドル箱を持ってきてもらい交換するといった感じですが
その時にお辞儀をする人って結構いたりしますよね
でもその方が気持ちとしてはいいですし、感謝の意を込めて自然とやってしまうのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
なんかした方が出る気がする



12:
>>1
うちは、いつもお辞儀するけど負ける時も多々ある。


2:
わかる

3:
一理ある


4:
毎回頭下げて礼儀正しくしてたらアルバイトの女性店員にほっぺにチュッしてくれた事あるぞ

6:
電話番号教えてもらったことあるぞ


7:
バイト店員なんてガン無視
お礼を言うべきは監視モニターの前の社員さん店長さん
だからカメラに向かってお辞儀ですよ


9:
ぺこぺこしてると月に一度は10万勝ちさせてくれる



10:
まあなんだかんだいってパチ屋の店員って接客業の中では最も接客態度がいいと業界だと思うな
すれ違うたびに丁寧にお辞儀してくれるし笑顔もコンビニの店員の1000倍うまいし
普通にホテルよりも接客態度はうまい
まあ時給が高いからね
なんでこちらからお辞儀したくなる
コンビニとかスーパーの店員なんて7割は気だるそうで笑顔作っててももう作り笑顔というのがはっきりわかるからなwwwww
口元しか出来てない奴多すぎ
笑顔すらできずお釣りも雑に渡してくれやがる奴もいるしな
レシート丸めて投げつけたい

35:
>>10
慇懃無礼って言葉知ってる?



11:
大手の接客はレベル高いよな
店員は大変そうだなw



13:
忙しくてイライラしてんのか知らないが新しい箱置く時ハンドル持ってる手にわざとぶつけて来るバカもいるけどな

26:
>>13
新しい箱は手渡しでもらって自分で置かないか?

28:
>>26
置かねぇよwどんな店行ってんだよw

34:
>>28
店員呼ぶ→新しい箱渡されて店員が溜まった箱を降ろす間に自分で新しい箱を置く
神奈川と東京と千葉でしか打ったことないけどこれじゃなかったことはないな

36:
>>26
店によりけりだよ
多分今でも箱を手渡しされる所は隣との距離が狭いんだと思う
昔は空箱を先に渡すのが多かったかも
パンクが有る昔の機種で店員に箱おろしをもたもたされても
二箱並べて出玉緊急避難も出来たし



14:
折詰忘れてないか?



15:
相手次第だわ
いちお毎回頭下げるけど露骨に態度悪い店員にはしない
大手はかなり教育されてるよね



17:
わかる、逆にあまりに店員遅いからわざと玉溢れるくらいに乗せて店員来たら急いでる風に手から奪いとって、溢した分は拾わせたりとかするとまず終わる
気のせいだと思ってたが真慶次でやられた時確信した


19:
店員とすれ違うとお辞儀されるじゃん?

こっちもお辞儀して頭上げなかったらどんな挙動するだろうか?



20:
俺のドル箱を隣の客が積んでいるドル箱に重ねたバカ店員がいる
パチンコ歴20年だかこんな事初めてだわ
どのドル箱か分からなくなって少なめのドル箱で我慢しといたわ

21:
>>20
やっぱりパーソナルがナンバーワンだな
正直言ってドル箱積んでる通路って邪魔だし危ないしいいことないわ



23:
お辞儀プラスドル箱取りやすいように斜めにしたりしてるが
かわいい子がいたらドル箱右に寄せて交換時に密着するようにしてる


24:
持ってきた箱で肩トントンされる

25:
口元は小さく「あざっす」



27:
北斗無双は下皿デカイから店員さんドル箱取るの大変そう



29:
ちゃんと相手えらべよ
バイトにしてもしょうがないからな
狙いは本部付きの現場研修幹部候補だぞ


30:
パチ屋の店員はなりたくねぇわ

常に監視カメラで見張られ、インカムで対応、何が楽しいんだってぐらいの作り笑顔
重たい箱を腰が壊れるほど運び、日本最底辺レベルの客層の応対
理解不可能な法令、社則、現場のルールのせいで自分でも説明出来ないことを納得してもらわなきゃならない(リールを定員が止めてはいけないとかいう現場完全無視なクソルール)
挙句の果てには別店舗()の交換所の機械故障の対応(ばばぁじゃ出来ないから)、最悪の状態のトイレの後始末

本当店員さんには頭上がらんわ。頭上げない代わりに出してくれよ

31:
>>30
でも時給はいいからな
あと重たい箱なんてパーソナルの店ならあとは新台入れ替えくらいだろ、重いもの運ぶのは


32:
目押し頼んだくせにお礼もしないジジババみたいで嫌だから一礼ぐらいはする


33:
箱貰うときは頭下げるし取りやすいように体ずらすなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457992052/

【画像あり】約15万円もする高級ケバブが話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動

キケンな「ブラック企業」はたった一つの指標でわかる

AT車で高速走っている時に2速に入れた結果wwwwwww

勝手に「Windows10」にアップグレードされる被害相次ぐ

ついに『デビルメイクライ5』が来るぞおおお!まもなく発表の模様!

パチスロでサラ番打ち込んでみたけどクソ面白いな


関連記事

関連タグ : パチンコ, ドル箱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME