ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaieda.jpg

パチンコのST機でST突入率が約50%といった台が主流になっているけども
あれで偏ると突入しなさすぎて無理ゲーと思ってしまうこともありますよね
特にマックスタイプなんかは当てるのも大変で、ST当選させるのがキツ過ぎると思ってしまうと
何度もSTに突入できないと打つ気が失せてしまうといった事もあるかと思います




スポンサーリンク



1:
去年の11月から一度も入らない。
とりあえず今日は甘に20k使って初当たり3回単発でしたwww



2:
絶対に50%じゃないと思います


3:
30%くらい(体感)



4:
1/399を引き1/2の壁を突破した後
150回そこらのST中に約1/100を引きその内の50%で16R
無理ゲーすぎるだろ

16:
>>4
そのスペックなら右100%16だろ



5:
絶対完全確率50%!(真顔)


あっ・・(察し)


6:
ST突入したときに50%の16Rとか引きすぎちゃうと
ST初回突入の運を使い切ってしまうから覚えておけよ!



7:
ダンバインミドルで通常だった時の絶望感はやばい

23:
>>7
押して!ボスン…



8:
7回も8回も連続で通くるのに逆が無いのが不思議


9:
MAXでも単ばっかでやってられん。ど根性ガエルも男塾もまだ連した事ない。400分の1の甘打ってるかと錯覚するわ



10:
この前突入62.5%のアリアライトで初当たり5回中1回しかst入らなかった
悪い方に片寄るように出来てる

11:
>>10
おしい!
てことは?その逆もしかりってことだw



12:
50のV-STは勝てないから打たない
60以上ないときついわ
男塾とか75ぐらいあるよな


13:
最初の大当たり後1回目のボタンプッシュ20%.ラウンド中ボタンプッシュ30%



14:
100%STだったとしてもスルー多くて負けるように出来てるからな
二重三重に搾り取れるようになってる

18:
>>14

50%STの牙狼より100%STのエバやリングがスルー率高いと感じたことない。
むしろの牙狼ほうが・・・



15:
100回以内にもう一回1/399引けばいいだろ

26:
>>15
それが難しいのよねー。
ほんとに1/5か?って感じだ



17:
金色の51%は面白いように引けたのに花の53%は全然だ
細かい振り分けとかで突入率絶対変わってるよな

36:
>>17
俺も同じだわ

花までの牙狼シリーズは初当たりなかなか引けない、連しないというのはあるけどSTは75%ぐらいで入ってたのに、花は30%ぐらいで全く遊べてない



19:
突入率55%
確変
16R確変30%10R確変15%4R確変10%
単発


20:
50%は普通に引けるな
ダメなののは75~80%とかの継続



21:
それよりMAX大当たり確率と同じかそれ以上の小当たりならバンバン引ける。
小当たりの次の回転でまた小当たりや七百回舞わして小当たり13回大当たり無しだった時も。
大当たり退けなかった日でも小当たりは数回引く。
北斗やルパンで。

24:
>>21
もうね本当にコレですわ



22:
履歴見るとしっかり50%どころかそれいじょで突入してる謎。
まぁおれが帳尻担当なんだけど


25:
STのニブイチが嫌いで混合機のニブイチ打ってるが絶対STのがいいわ
ロングSTは好きじゃないが時短貰えるのは本当ありがたい
大体スルーするけど


27:
トランスフォーマーで時短7回転目で当ててそのまま確変スルーしたぞ


29:
マックスミドルで勝負すると通常しか引けない
残念だが遠隔を疑うしか無い


30:
そもそもSTで突入100%じゃないのがあかんやろ
確変機
突入→次回出玉保証&時短or確変
非突入→時短
ST機(100%突入じゃない)
突入→保証なし&当たれば継続
非突入→なんもなし

そら現金投資の場面増えて打ち手がパンクすんのも当たり前よ
客が減ること気にしてんなら、もうちょい遊べるスペックにしろや


33:
時短無しにして継続率上げる流れ辞めて欲しいわ
まあそれも今のうちだけか


35:
ST突入してもスルーさせることは簡単だろうよ
確変機の即落ちと同じ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457935296/

【画像あり】約15万円もする高級ケバブが話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動

キケンな「ブラック企業」はたった一つの指標でわかる

AT車で高速走っている時に2速に入れた結果wwwwwww

勝手に「Windows10」にアップグレードされる被害相次ぐ

ついに『デビルメイクライ5』が来るぞおおお!まもなく発表の模様!

パチスロでサラ番打ち込んでみたけどクソ面白いな


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 50%, V-ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME