ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotunaguasukahaikei.jpg

スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台を選ぶか
一発告知などが好きな人はジャグラーやハナハナ、目押しや出目を楽しみたい人はハナビやサンダー等を選ぶのかもしれないけど
液晶演出がなく飽きてしまう人は液晶演出ありのノーマルタイプを打ちたいところですね
いったいどんなノーマルタイプが候補として上げられているんだろう?




スポンサーリンク



1 :
※5号機限定
※台移動不可
※設定は4とする

北斗将



2 :
天地を喰らう



3 :
けものっち



4 :
小麦ちゃん



5 :
花火と思ったが、4がない。どうしよう(・_・;)



6 :
アクビ



8 :
やっぱエイリやんビギンズ!



10 :
アクアビーナス



11 :
クラコレかクレア



12 :
スパイダーマン



13 :
ハーレムエース



14 :
シスクエ2かシェイク2



15 :
4あるんだったらハナいくわ
ジャグラーの4なんか打ったって普段と一緒だ
ハナの4ならちっとも出玉増えないけど、いつもより若干当たり軽いぐらいはわかる
ことが多い



16 :
ハーレム2



18 :
うみねこかクレア



19 :
葉月



20 :
クレア



21 :
サンダーリボルト ジャグの6打つのと同じなのと遥かにこっちの方が楽しいから



22 :
シェイク2だな



23 :
ホウオウ



24 :
RT機は駄目だよ
リンかけ、スパイダー、南国娘、ひぐらしうみねこも駄目

あくまでサブ的な位置付けならおk

プレボとかエヴァまごはおk



28 :
>>24
まごはRT50付いてるけど…



25 :
めんそか花ロマン



27 :
ウーロンか黒プレボ



29 :
ハナハナ系だな。あんまり打ったことないが、ジャグよか出そうだ。

花火はめんどうくせえ。



59 :
>>29
スロットやめちめぇ



30 :
サンダーVリボルト



31 :
アクビの4なら一日打ってもいい
天井RTもありなら真田



32 :
初代画廊



33 :
デビルメイクライ



34 :
クレアorハナ。
でもノーマルの4の展開って嫌いなんだよなぁ~…



35 :
ハナ
クレア



36 :
クレアだな曲選べるのはデカイ



37 :
プリナナエースで



38 :
うる星だな



39 :
クレア、面白いから十分打てる



40 :
熊酒場にしようかなぁ



41 :
頑固一徹



42 :
七色未来



43 :
IGTの三國志



44 :
あ~ろくブルという手もあるか
マイスロしながら一日打ってもいい



45 :
クラコレクレア真田



47 :
リボルトアクビーマ



48 :
なんで桃鉄がないねん!
桃鉄!



49 :
ケロルン



50 :
うる星やつら2



51 :
そういやスカイラブ2はどうなんだ
あれってどちらかというとRT機って位置付けになんの?



53 :
スカイラブありだったら三國志とか神たまもありになっちゃうやん



56 :
>>53
ああそうか…
やっぱりスカイラブ2もダメか



54 :
56ならニューパルなんだけど、4は無理だ
4とわかって打つんだからBIG3連ぐらいしたら帰りたくなる
良くて0から1000枚をウロウロなんて台を一日打つとか本当苦行だぜ?



55 :
久しぶりに約束打ちたいな



57 :
リボルト



58 :
マイジャグ2か3
夜はめったに打たないけど
今日打ってみたらBIG間きっちり1300ハメて来た



62 :
ハナハナで全然良いかなーー
あーーでも楽しむならひぐらしのが楽しいかな?



64 :
ダイナマイト



65 :
デビルメイクライ3はよく打ってた



67 :
旧キングかドラゴンハナハナ
4000gあたりまでに差枚2500枚くらい出るから通常の半分以下のペースで打てば閉店時にピークになる



68 :
なでしこ



69 :
4ならハナビしかねー!



71 :
ここまでエヴァ魂無し、終わってるな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458047254/

【画像あり】約15万円もする高級ケバブが話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動

キケンな「ブラック企業」はたった一つの指標でわかる

AT車で高速走っている時に2速に入れた結果wwwwwww

勝手に「Windows10」にアップグレードされる被害相次ぐ

ついに『デビルメイクライ5』が来るぞおおお!まもなく発表の模様!

パチスロでサラ番打ち込んでみたけどクソ面白いな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ, 技術介入,

コメント
この記事へのコメント
ハーレムエースかな
2016/03/17(木) 22:32 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME