ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotome4derukana.jpg

パチンコメーカーの平和が、もし次に出す戦国乙女4を制作する時にやらかしそうな事って何があるだろう?
今までの戦国乙女シリーズでは激熱で外すことがほぼなかった演出が外れるようになってしまったり
保留変化する際に無駄に余計なものを付けたり
逆に新しいことをやって面白くなればいいと思うけどネット内の皆はどんなことを考えているんだろう?



スポンサーリンク



1:
ガセ点滅保留



2:
①金保留ハズレ(←銀河乙女の流れ)
②疑似4でも期待度半々③保留変化にクソ動物
④転落抽選

特に③があったら絶対に打たない

7:
>>2
最近の平和の流れだと動物登場は免れないな。先読みか保留変化に使われる



3:
ノブナガの中の人交代

39:
>>3
おいやリアルすぎるからやめろ



4:
保変担当はグミを逆輸入かな

5:
ソウリンちゃんとドウセツさんの新曲



6:
・期待度に強弱のある先読みステージの増加

・赤がさらにハイワロ化、なお高確率中時だけは赤の期待度激増



8:
シロなら許すかな、逆にグミなら打たない

55:
>>8

10:
擬似る時のキモい掛け声



11:
ケンシンゲンがまたムラサメさんと戦う

13:
>>11
これな、乙女3でもムラサメと戦ってる事が違和感あるのに。
スロットもケンシンシンゲンはムラサメだもんな、他のキャラは変わってるのに、なんでだ

26:
>>11
スロットでは羽根つきに代わっただけって
どんだけ~



12:
金保留外れ採用



14:
ヨシモトとイエヤス保留だけ鉄板

15:
どんな場面でもシロが絡んで当確じゃなかったら絶対打たない
平和許さない



16:
50%突入ののVSTだけはやめてくれよ
って、さすがに乙女はないか・・・



17:
猪木枠じゃなきゃなんでもいい



18:
MAX8

35:
>>18
MAX8++とか言って麻雀物語より更に酷い事に



20:
スロットの方がきっちりストーリーできてる感じするよな



21:
スロット?大コケしたアレのことか
戦国4は出ないな。銀河2は確実に出るだろうけどw


22:
いや、スロットの世界観を乙女4に移植してもよくないか?今までの共闘やストーリーを刷新してさ、組み合わせもそうだし


23:
カシンがまだ死なない

24:
スペックもゲージも冒険しない凡庸なまま出てくる



27:
金予告のハイワロ化

過去の当確パターンを全て無視



28:
オウガイが記憶を失くして、すんごい優しいヤツに変わって服装も変わり完全に萌えキャラ化というストーリーを盛り込む
そしてエンディングで記憶を取り戻して………


ぎゃああぁぁぁあああああ


29:
非情の大剣を押し込め
卑弥呼フェイス完成で激アツ
マジレスすると液晶が3つか4つでサブ液晶がガシャガシャ動く



30:
保留を変化させるヨシモーアロー予告
もちろん刺さらないガセ有りで



31:
他の機種では敵方もできるし25人の育成も可能なのに内部に恨みがある人がいるとしか思えないくらい
かたくなにムラサメとコタキュンを打WIN で育成させない



32:
激アツ予告で爆音とか、乙女リーチでも当たったら役物完成とか



33:
マジレスすると驚愕のクソスペックだろ

34:
等価ボーダー20超え



36:
平和が主力機種の乙女でそんなことするわけねえだろw
あれは麻雀というどうでもいい機種だから試しただけw

42:
>>36
主力機種はあえてクソにする場合もある。
大量導入→通路→撤去→大量導入を繰り返した方が利益でるからな…



37:
ソウリンちゃんが大活躍

38:
マイキャラの衣装は別途課金



40:
羽根が非情の大剣
シーソー振り分けでチャンスルートに行きヒデヨシちゃんの股の下を通ればスペシャルルート
ノーマルルートでも回転する武器の邪魔を通り抜ければスペシャルルートに突入
V入賞で大当たり、最初の1/3で入る3Rを回避できれば7or16R確定の上段へ
V入賞時にオウガイの頭に玉がぶつかれば7or16ラウンド確定ルートへ


41:
やった事無いけどAndroid用のゲームのカード貰えるコードが連チャン数によって表示されるとかありそう



43:
逆にやってほしいこともある。4と8をリストラして別の武将を入れてくれ

45:
>>43
むしろ西国組いらねーわ
図柄多くなるから初期メンバーだけでいい



44:
オウガイ一味と共闘リーチとかやりそう

46:
間違いなくVSTだわ。乙女シリーズ豚なんてごまんといるだろうから強気のクソスペック不可避


47:
カシン居士ゴリ推し
いや、自分カシン大好きだけども


48:
ルパンやフェス、麻雀にならなければいい


49:
セリフ予告が華牌式


50:
○大演出とかやりだすぞ
エヴァのヤツみたいにな



51:
出たらまたST機かな
それも大嫌いなVST機で

ここんとこ100%突入ST機もほとんど無くなってきてるし



52:
じゃあ乙女アタックはラウンド中に行われて、誰か一人でも勝てればST突入とかになるの?
戦国乙女でそれやられたらマジ打たないわ


53:
左右のスマホ役モノ利用してキャラの組み合わせ煽りとかしそう

54:
グミによる保留変化



56:
役物キュインキュイン大回転からリーチ不成立

57:
>>56
それは高尾だけで十分です。



58:
V-ST


59:
相変わらずの激熱殺し対応偶数図柄の緑と紫のヤツが空回りっぷりを発揮


60:
時短中の幟擬似の期待度大幅ダウン


61:
転落抽選


62:
旗擬似ガセ


65:
2の時に暗転して旗が上がってきて擬似かと思ったら青とか緑の文字が浮かび上がるだけなのは衝撃的だった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457737255/

2スロにすら高設定を入れない店ってやる気あるの?

パチ●コの演出で頭おかしいと思う台は?

【悲報】創価高校から創価大学に進学した創価学会員俺の就職先wwwwww(画像あり)

【悲報】ジャガイモを冷蔵庫に入れるとヤバイことが判明!!!

売却されたマイケル・ジャクソンのネバーランドの現在・・・【8pic】

【パズドラ】FFコラボ特設ページが更新!新キャラ「セシル」の情報も!?

このすばのOVAの内容クソ面白そう何だけど・・・他

【悲報】スズキの変なクルマ、売れまくる

スロットで一番台パンされてると思う台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 戦国乙女, 平和,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME